メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


甘えん坊~

07-31,2011


※前回の日記のレスです

みなさま
ku-さんに暖かいコメントをありがとうございました
感謝いたします

本当に辛い中我が家に来てくれたku-さん
少しでも慰めになって頂ければいいのですが…

>purinmamaさん

握手会Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) いいですね~( ̄∇ ̄)
アンジはんは人見知りをしない仔なので
何人でも大丈夫ですよ~( ̄∇ ̄)
ただし犬さん猫さんには威嚇しますが…(艸)

>京秀さん

ku-さんは
アンジと同じ里親さん仲間なのですよ(^^)
いつか京秀さんはじめ
みなさんでお会いしたいですね(^^)

>まさぽんさん

はい そんな訳で後からの写真UPでした
鼻チュー写真いかがですか?(^^)
おとにゃに見せたら
アンジはんがこんなんするの珍しいと言ってました

>ku-さん

改めまして本当にありがとうございました
3月からでしたものね…
何度か電話でお話してたのもあって
初対面とは思えませんでした(^^)
辛い中本当にありがとうございました
またお会いしましょうね
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
そしてルルちゃんのご冥福お祈り致します…

>かおりんさん

う~ん
普通はすぅちゃんのように
猫さんってビビりさんですよね?
アンジはん 人は好き好き大好き~なんですよ
でも犬さん猫さんは威嚇しちゃうのです…
自分のこと人間と思ってるんだろうなぁ~


では今日の日記です

DSC_0039.jpg



室内で洗濯物を干していたら

別の場所にいたアンジはんが

すぐそばにやってきました


常にそばにいたいのかなぁ…


甘えん坊なアンジはんです(^^)




※アイシアのフォトコンに参戦してみました!


我が家の今年の作品はこちらです


どうぞ宜しくお願いしまーす






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

可愛いストーカーさんだね
アンジさんは(y^^y)
うちは2階専用ねこなので
そういったことがないから
チョットちゃみちいかな^^;
2011/07/31(日) 10:08:11 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
振り向けばそこにアンジちゃんw
いつでも一緒がいいのね^^
家は、逆で、私が猫ズを探し回ってるわww
2011/07/31(日) 13:55:19 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
うちのイオリも甘えん坊ですよ~
すぐそばに来ます
でもたまに一人で寝てますけどね(笑)
2011/07/31(日) 18:29:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ウチも猫居住区にいると、
誰かしら(遊んで欲しいか、ねだってるか・・)
そばに居ますね。
今はお腹いっぱいらしく、
誰もそばに居ません・・・。
2011/07/31(日) 21:08:38 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジちゃんいつも一緒にいたいのよね(^^)

みかんも同じですよ
私が部屋を移動すると必ず移動してきます
かわいいですよね
でも付いて歩くのも結構疲れると思うんですけどね(^^)
2011/07/31(日) 23:14:55 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
暑くても可愛いストーキングは歓迎だよね~
アンジちゃんもっと甘えちゃってv-238
2011/08/01(月) 04:37:38 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おおっ、ストーカーしてるね~。
不思議とストーカーするんですよね~。
うちは奥様にはストーカーするくせに、自らにはしてくれません。涙。。。。
2011/08/01(月) 07:29:51 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん、ママの監視役ご苦労様。
いつもそばにいたんだよね~。

うちも見える所に
いつも三匹がいますよ(=^・^=)
2011/08/01(月) 17:14:04 |URL|イヴ #- [EDIT]
いいですねぇ~。
いつもそばにはアンジちゃん♪
うちの子もすこーしでいいから甘えん坊に
なってくれたらいいのにな。
2011/08/01(月) 17:53:51 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジにゃん♪

いつも一緒が一番ですニャンものね~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/08/01(月) 20:51:35 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
いつも一緒♪
アンジちゃん可愛い~e-266
うちのは・・・へばりついてくる感じで微妙です( ^Д^ 。)
「可愛い」と「お邪魔」の境界はどこなんでしょうね(笑)
アンジちゃんのミルクさんを見つめる姿はまさに「可愛い」です~♪♪
2011/08/02(火) 14:42:50 |URL|chie #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

