メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


プチオフ会【写真追記あり】

07-26,2011


※前回の日記のコメントレスです

つるつるさんの3ニャンズ
新しいお家が決まって本当に良かったです…
改めまして
つるつるさんのご冥福を心よりお祈り致します…
そして
竜之介くん
蒼太くん
チャイくん
新しい飼い主さんのお家で
さらに幸せになるんだよ
心から願っています(-人-)



では  今日の日記です




今日はエミリの猫日記のku-さんが
我が家に遊びに来て下さいました

前々からお約束していたのですが…

実はku-さん


前日に大切な大切な愛猫のルルちゃんが


虹の橋を渡っておりまして…そんな中


我が家に来て下さいました…


前日メールで

ku-さんより明日お伺いしますねと届いてたのですが


その事に

私はまったく気付かなくて…


今日ku-さんのブログを拝見して


気がついた次第でして…驚きました…


本当にすみませんでした… ku-さんm(_ _)m



お昼すぎにku-さん我が家に来て下さいました


何度かお電話でお話したことはあるのですが


会うのは初めてだったのですが


とっても愛らしくてイメージ通りの方でした



接客部長のアンジはんは



早速玄関でku-さんをお出迎え~



ku-さんに可愛いね~っていってもらって



アンジはん嬉しそうでした(^^)



一緒にお昼を食べて、色々おしゃべりしました



アンジはんもそばにいて私たちのお話を聞いていましたよ




夕方ku-さんはおいとまされたのですが



その前にアンジはんと記念撮影してました(^^)



ku-さんとアンジ





大変な時に我が家に来て下さったku-さんに

感謝の気持ちとルルちゃんにと思いまして

お花をお渡ししました


ku-さん 今日は本当にありがとうございました


ルルちゃんがミルクさんに会いにいっておいでって


いってるんだよって言ってくれたku-さんの優しさに


感謝します… 改めまして 本当に本当にありがとうございました


アンジ共々お礼申し上げますm(_ _)m



※7月27日 ku-さんに承認を頂きましたので写真追加UPします


※アイシアのフォトコンに参戦してみました!


我が家の今年の作品はこちらです


どうぞ宜しくお願いしまーす






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

辛い時期なのに・・
ミルクさんに会いにきたのは
やっぱりルルちゃんがそうしてくれたのかも
ですね
ルルちゃんも一緒に来たのかも?
素敵な時間が過ごせたようで何よりです
ku-さんもきっと癒されたことでしょう
ルルちゃん!ありがとうね
2011/07/26(火) 20:40:52 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ふーむ、なるほど。
ku-さん、偉いなあ・・。
自分だったら断ってるかも・・。
でも楽しい雰囲気出ている記事でした~♪
ん?写真がないな・・w

2011/07/26(火) 21:30:34 |URL|まさぽん #- [EDIT]
下僕だったら無理かも…
自分がどん底の時に人に会う強さがないです。
kuーさんすごい方ですね。
2011/07/26(火) 22:15:38 |URL|ドンタコス下僕 #Im9peBYA [EDIT]
なんと前日に・・・涙
辛い時だったから余計嬉しかったでしょうね~アンジちゃんと会って絶対癒されたはずですね。
アンジちゃん接待ありがとうね。
ku-さんお花も貰ってとても嬉しかっただろうな。
ku-さん今は辛いと思うけどどうか元気出して欲しいです
2011/07/27(水) 06:02:17 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃんほんと人見知りしないねぇ~
お客さん何人でも呼べるね!!
今度は握手会なんてしちゃってぇ~v-238

kuさん一番辛い時に・・・
辛い時だからこそアンジちゃん・ミルクさんに会いたかったんだろうね~
アンジちゃんに元気をもらったと思うよ!!
2011/07/27(水) 07:27:26 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
そうですか~。
辛いときにアンジはんに会えてキモチもやわらかになれたのでは?
ねこ仲間、いいですね。
2011/07/27(水) 07:44:53 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
KU-さんのお話し
ルルちゃんのこと
読んでいたら涙がこみ上げてきました・・・
おやさしいたかなんですね KU-さん
アンジさんとお鼻チュで少しでも
いやされたらなあ・・・ともいます
2011/07/27(水) 10:39:19 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
なるほど、そういうわけで写真がなかったんですね。
アンジちゃん、ごきげんですね♪
2011/07/27(水) 21:32:46 |URL|まさぽん #- [EDIT]
昨日は、訪問させて頂いてありがとうございました。
ブログを読まれ、お花を頂きルル共に喜んでいます。

ミルクさんとは3月の頃からお会いしましょうと話をしていました。やっと7月に会う約束を決め
まさか、ルルが他界するとは約束した時点では思っていませんでした。
ルルが会う日に日曜日・月曜日の状態なら伺えませんでした。
心配で家をでれなかったと思います。

多分ルルが会いに言ってねと言ったのだと思います。

ミルクさんとアンジちゃんの温かさ
コメントを下さっている方々の温かさに
癒されています。
ありがとうございます。
2011/07/27(水) 22:31:04 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ku-さんもお辛いですね( ノω-、)
でもアンジちゃんとミルクさんとの時間が何より癒しになりましたね。
アンジちゃんとku-さんのチューショット(2ショット)♪
和やかな楽しい雰囲気が伝わってきました~(*^∇^*)

アンジちゃん、人見知り全然なしですか???
うらやましぃぃ・・・( -v- 。)
2011/07/28(木) 14:59:49 |URL|chie #- [EDIT]
ku-サン、おつらいのに行動に出るなんてスゴイです。
私だったらムリかも。
きっとお母さん思いのルルちゃんが背中を押してくれたんですね。
楽しい時間が持ててよかったですね!
2011/07/28(木) 21:00:07 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジにゃん♪

記念撮影良かったニャ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/07/29(金) 00:36:49 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃん、鼻チュウのサービスまで?!
きっと、虹の橋に行った、ルルちゃんへのキスだったのかな??
Ku-さんにミルクさんとアンジちゃんの優しい気持ちが届いたね。
悲しい気持ちも癒されたらいいな♪
2011/07/29(金) 01:34:01 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
先日はお見舞いコメントありがとうございました。
熱も下がり完全復活しました。

アンジちゃんはku―さんに鼻チューでご挨拶だったのね。
kuーさんの気持ちを分かっていたのかな。

ルルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2011/07/29(金) 19:18:41 |URL|イヴ #- [EDIT]
辛い時って同じく猫を愛する人とお話するとそれだけで救われたり、猫ちゃんに癒されたりって事もあるでしょうしね♪
ku-さんも悲しみの中、ホッとできるひとときを送れたのではないでしょうか?

アンジちゃん、接待出来るなんておりこうさんね~♪
うちのびびりのすぅちゃんに接待のノウハウを教えてやってくれないかなぁ(笑)

ぽちり
2011/07/29(金) 19:26:06 |URL|かおりん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

