メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


元気ですっ

07-20,2011


みなさま お元気ですか?
おかにゃは暑さ負けなのか…
体がだるい日々が続いております

なかなか巡回できなくてごめんなさいm(_ _)m

幸いお仕事が今週は明日だけなので

頑張って明日を乗り切りたいと思いますっ


※前回の日記のコメントレスです

うふふ

セクシーって言ってくれる方がいらっしゃって

アンジはん喜んでまする~( ̄∇ ̄)

みなさまありがとうございます~



ではでは今日の日記へ…


DSC01972_convert_20110720112150.jpg


今日も朝から

おかにゃにご飯の催促のため

お顔にお手手ちょいちょいで起こしてきたアンジはん

ご飯をあげて

さぁ~もう少し横になろうかなと

横になってたら…

おトイレの砂をけしけしする音が…

あぁ~おトイレされたのね

と思ったら

おかにゃの寝てる部屋へダッシュで移動してきて

おかにゃの顔にダイブっ

そのあとまたどこかへ移動したアンジはん


目が覚めたおかにゃは


アンジ探索隊へと決行<( ̄^ ̄)>


見つかった場所は…押し入れの天袋の上でしたとさ☆



前は押し入れの中段から

よじ登って天袋に移動してたんだけど


この部屋は


箪笥とその隣にドレッサーがあって


ドレッサー→箪笥→天袋


今はこのルートで天袋に入ってるアンジはんです






※アイシアのフォトコンに参戦してみました!


我が家の今年の作品はこちらです


どうぞ宜しくお願いしまーす




※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/20(水) 13:00:39 || # [EDIT]
お砂けしけしってかわいい(*´艸`)
たしかにその表現、ピッタだね☆
アンジさん、シッカリ行動範囲を読まれちゃってw
こんどはちがうルートを見つけるのよー!
と、オバサンは知恵をつけたりします^^
2011/07/20(水) 13:50:19 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、天袋の上で、ちょっとドヤッ顔じゃないかしら??
きっと、トイレハイの勢いで、ミルクさんを踏みつけ^^;;て、天袋まで、ダッシュを決めたのね(笑)
ふふ、早起きも、お疲れ様~♪
2011/07/20(水) 16:30:18 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
トイレ直後の掻き掻きしたお手手で
ママさんの顔にダイブwww
それはとても芳しい香りに包まれたかもwヾ(・∀・;)オイオイ
天袋のアンジちゃん、かなりのドヤ顔かも(*´ω`*)

2011/07/20(水) 17:30:35 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
昨日の台風はいかがでしたかー。
こちらも上陸の可能性ありって感じでしたが
被害もなく無事通過したようです。
今は良いお天気ですよ~。

アンジちゃん、天袋の上でどや顔(^^ゞ
アンジちゃんの元気な様子をみてると
こちらも元気をもらえます(#^.^#)
2011/07/20(水) 17:35:11 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、元気ですね~!
夏バテ知らずのスーパー猫さん!
2011/07/20(水) 18:06:42 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
押し入れの天袋のアンジちゃん
いい表情してますね^^
おトイレの前後ってハイになってますよねww
元気な証拠ですよね~w

台風、そちらは大丈夫でしたか?
ウチのほうは今のところ思ったほど風も強くなく…
でも早く去って欲しいですよね~
2011/07/20(水) 18:27:29 |URL|はな #- [EDIT]
そうそう早起きだよね~猫って(笑)
iomocaももうひと寝入りしようかな~と思っても
すぐ起こされます
うちの場合は朝じゃなくて~確実に夜中ですけどね^_^;
元気で何より!アーちゃん頑張れ~(^_-)-☆


ごめんなさいね~^_^;
直しましたです
ちゃんと見てないとだめですね
2011/07/20(水) 18:28:06 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジはん、なんだか颯爽としてますね♪
いいなあ、三毛としてw
2011/07/20(水) 21:19:45 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジにゃん♪

お目目真ん丸カワユスにゃ~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/07/20(水) 21:50:42 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
体のほうはだいじょうぶですか?
無理なさらずに。気を付けて~。
しかし、暑くて。
アンジはん、お元気でなによりだす。
2011/07/21(木) 07:53:04 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジちゃん凄いところにあがってるねぇ~
暑くても元気がいいってことはいいことだね!!
purinmamaもクーラーでちょっとバテ気味かな・・・(^^;
2011/07/21(木) 07:59:11 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
むふふ。
アンジちゃんの得意げな顔が可愛いわ~。

台風一過、でも急に涼しかったりするから、体調管理は気を付けましょうね~。
お大事に!
2011/07/21(木) 09:58:03 |URL|チビちょん #- [EDIT]
やったった~!!って
上から見下ろすアンジちゃん!
ス・テ・キww
アンジちゃんにとって爽快な朝だったんですね~。
ミルクさんにとっては・・・(苦笑)

夏バテ、お体労って下さいね~。
2011/07/21(木) 10:20:25 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
(≧∀≦)ドヤ顔アンジちゃん♪
わてやったで~みたいな?(笑)
カッコイイよぉ~
あはは、ママさんはお顔にダイブされちゃったんですね。
アンジちゃん、トイレ後ハイだったのかな?

まだ夏前半だというのに猛暑続きですもんね( ^Д^ 。)
夏バテ、お大事に~☆



2011/07/21(木) 12:45:19 |URL|chie #- [EDIT]
アンジちゃんトイレハイだったのかな?
うちも無垢はあるんですよね~。
トイレ後ダッシュ。
何が楽しいのかわからないんですけどね。

アンジちゃん、ドヤ顔ですね♪
2011/07/21(木) 13:00:06 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん凄い所に登ったねぇ~
ドヤ顔のアンジちゃんかっこいい♪
運動神経抜群ですね(^^)

降りるときは自分で降りてくるなかな?
2011/07/21(木) 20:47:50 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
すごーーーい元気だなぁアンジはん!!
捜索しちゃうアンジママもエライ(笑)
私だったら・・・起きられないかも(苦笑)
お友達申請、ありがとうね~!!
2011/07/22(金) 17:45:02 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
体調はいかがですか…?
昨日、今日と涼しくて、半袖では冷え過ぎ?くらいでした~

アンジはん!天袋に乗って!?すごい!
下界を見下ろす気分でしょうね~?かっこいいっ!(*^^)v
2011/07/22(金) 23:25:11 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
ミルクさん、お身体どうですか?
頑張りすぎず、お大事にして下されネv-300

うちの兄ワンの方はお散歩後、疲れる様子もなく
更にハイテンションになるんですが
アンジちゃんも、オトイレ後は
テンションe-29な感じになるのかしらv-441 凸
2011/07/23(土) 16:07:32 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
きょうのFC2さん、すごーくおもい><
2011/07/24(日) 10:05:41 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

