メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わてセクシー?

07-15,2011



※前回の日記のコメントレスです

なんともいえずモヘラーなお顔してるでしょ~

この椅子プラスチックなので

冷たいみたいです

暑くなるとここにいることが多くなってきます☆


暑中お見舞いのはがきも

届いてきてるみたいで良かったです(^^)



>みぃちゃん

フクちゃんの訃報
びっくりしました…
とっても愛らいいフクちゃん
大好きだよ!
ずっと忘れません…


>なおすけさん

auならCメールでいけますよ
よかったらお試しあれ~~



では今日の日記です


DSC01965_convert_20110715171816.jpg


廊下に置いてる台の家で

くつろいでるアンジはん

あんよがダラーンってしてたのがかわいかったので

パパラッチ~~~♪



ちょっとだけよ~~~ん♪ってね☆ わてセクシ~やろ?


そ…それはみなさんに聞いてみないとおかにゃからはなんとも…(爆)





※アイシアのフォトコンに参戦してみました!


我が家の今年の作品はこちらです


どうぞ宜しくお願いしまーす




※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

下から見た時に、棚からチョロっと足が見えてたら
メッチャ萌えてパパラッちゃいますよね!
当然の事です(笑)
2011/07/15(金) 17:44:23 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(金) 20:06:31 || # [EDIT]
ほんに、なんとも色っぽい角度から
パチリされたアンジちゃん。
もっともっと、サービスショットe-317
これからも、楽しみにしてますヨ~v-10
2011/07/15(金) 22:27:27 |URL|ジェリー #- [EDIT]
アンジにゃん♪

お目目もランラン♪

カワイイにゃ~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2011/07/15(金) 22:48:29 |URL|猫女♪ #VgHyTK1A [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(金) 23:11:24 || # [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 00:02:18 || # [EDIT]
はは、セクチーセクチーww
アンジちゃん、セクシーだから、もっと見せて~^^v

暑中お見舞い、ありがとうございました!
キューブ、大活躍ですね♪
2011/07/16(土) 04:04:34 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
むちゃ、せくしー。
2011/07/16(土) 07:30:14 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/16(土) 13:06:30 || # [EDIT]
こういう時って、必ず写真撮りたくなりますよね。
あ、暑中見舞い、ありがとうございました♪
まだ7月中旬なんですよね。
真夏が長いぞ~~~。
2011/07/16(土) 21:04:06 |URL|まさぽん #- [EDIT]
可愛いに決まってるやん♪
セクシーショットだしねv-238

暑中お見舞いはがき有難うございます。
2011/07/17(日) 04:25:13 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
下からのショットも良いですね~
足がチョロンと出ているのがまたたまらんです 笑
肉球をプニプニしたくなりますわー
2011/07/17(日) 08:23:24 |URL|なおすけ #- [EDIT]
むふっ。
アンジちゃん可愛い~。
あんよプニプニしたくなるよね。
あっ、皆さんも同じ事考えてる~。(笑)

可愛いお葉書届きましたよ~。
ありがとうございました~。
マメに返事してなくて、いつもスミマセン~。^^;
2011/07/17(日) 10:58:23 |URL|チビちょん #- [EDIT]
(*≧д≦)セクシー可愛いアンジちゃん~
ちょっとだけと言わず・・・もっとお願いします~(笑)

暑中お見舞い、届きました!
ありがとうございます~♪
2011/07/17(日) 12:49:16 |URL|chie #- [EDIT]
大胆なパッカーンな開脚もいいけど、
チラリなセクスィーポーズもそそられますねw
「次はもっと大胆になってみようか」byエロ下僕カメラマンw
2011/07/17(日) 18:40:56 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
にゃ!
ポチ&読み逃げばっかりで、いつもごめんにゃ~。

まずは、暑中お見舞い、ありがとにゃ!
今年もアーちゃんのかわいい写真で、ママちゃんと和んだにゃv-237
おすましアーちゃん、キマッテタにゃ!

きょうのお写真、またまたせくすぃ~v-238にゃ~。
「うにゃにゃんv-238v-238v-238」って
アーちゃんの声が聞こえてきそうにゃ。w

最近ちっと思うんだけど、アーちゃんとらぶんチ、にゃんとにゃくお顔が似てるかも・・・。

にゃ?!
らぶんチみたいにデ○にゃんだって言ってるんじゃにゃいにゃ!!



2011/07/17(日) 19:16:43 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
そうそうw
そのだらーんに無性に萌えてしまうのですよね^^

うんうん。アンジはん、かなりセクスィーよ♪
得意気なお顔がまた可愛いね☆

ぽちり
2011/07/17(日) 19:46:20 |URL|かおりん #- [EDIT]
うーん、これはセクシー認定で良いのでは?
お見足と、ちょっと傾げたお顔の表情が
何とも色っぽい気がしますよ!
ねぇ~アンジちゃん♪
2011/07/18(月) 18:19:55 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんのどや顔が可愛い~~。
あんよをダラ~ンとして
色っぽいね(#^.^#)
高い所は気持ち良いんだよね~。
2011/07/19(火) 18:20:12 |URL|イヴ #- [EDIT]
うちもアンジちゃんと同じ格好よくしますよ~
セクチーですよね(*^-^*)
おんにゃの子ですもんねー♪
2011/07/19(火) 20:58:13 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

