メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


もへら~なアンジはん

07-13,2011



※前回の日記のコメントレスです

いやぁ~どうしてこんな場所が好きなんでしょうね(^^)

物置をあけても

興味があるみたいで中に入ろうとしますよ~


2011/07/12 12:11 と 
2011/07/13 17:11 の 非コメ様


連絡ありがとうございました!

暑中お見舞いのはがき送らせて頂きますね

到着までもうしばらくお待ちくださいね☆



では 今日の日記です



DSC_0020_convert_20110713183134.jpg


夏場になると

リビングに置いてある白い椅子が

アンジはんの定位置になってるんですが

今年も乗り始めたのですが…

なんともいえず

もへら~~~~なお顔してると思いませんか?


リラックスしてるってことで…いいかな?(笑)




あ…そうそう


今日から他社携帯でも
電話番号だけでメールが送れるサービスが始まりしましたね



早速何人かのお友達に送ってみました~


何かあった時に利便がいいかも…と思いました~





※アイシアのフォトコンに参戦してみました!


我が家の今年の作品はこちらです


どうぞ宜しくお願いしまーす




※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジはん~、まさにもへら~ですね。
なんだかハンモックにいるみたい♪

2011/07/13(水) 20:47:19 |URL|まさぽん #- [EDIT]
溶けちゃったんだねw
携帯に番号でメールが送れるようになったのね。
携帯にスパムメールが入る人が増えたのは
そのせいだったのね。
2011/07/13(水) 21:56:31 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
冷たくて気持ちがいいんだねぇ~
アンジちゃん気持ちよさそう♪
2011/07/14(木) 00:39:54 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃんもへら~な♪
リラックスしたお顔してますね
見ているこちらも安らぎますよ(^^)
2011/07/14(木) 00:54:22 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
ミルクさん、先日はありがとうございました!
初七日も過ぎ・・・早いなぁとビックリしています。

私は周りがビックリする位
落ち着いているので安心してくださいね(^^)

アンジちゃん、いい顔してますね~
気持ち良さそう♪
2011/07/14(木) 11:54:10 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
もへら~♪
いいかも^^v
思わずもへら~と笑ってしまったわ
アンジさんの癒し顔、スキッ(*´艸`)
2011/07/14(木) 13:37:08 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
いい感じにリラックスなお顔vv
素敵ショットですね~☆

本日暑中見舞いのはがき届きました~♪
ありがとうございますww
2011/07/14(木) 15:58:03 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こんばんは~。
アンジちゃんリラックスしてますね~♪
暑さも忘れて涼しげに見えますね。
うちの三匹もお風呂場のタイルで涼をとってますよ。
にゃんこは涼しい所を探すのが上手ですね。
2011/07/14(木) 17:18:04 |URL|イヴ #- [EDIT]
もへら~ってなる気持ち分かるわ~。
暑いモンね~。
え、番号にメールが送れるようになったの?
知らなかった-。
便利かもね!
2011/07/14(木) 18:49:08 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
もへらーなお顔♪
椅子冷たくって気持ちいいのかな~??

他社携帯でも電話番号だけでメール??
ぜんっぜん知りませんでした~
どうやってやるんだろ。。。まずは調べる所から始めなきゃ^^;
2011/07/14(木) 20:41:07 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジちゃんのもへらーなお顔いいですね!
大好きです♪
お鼻にチュてしたくなりますよ~

今日暑中見舞いのハガキ届きました。
めっちゃうれしかったです~!!
ありがとうございます(≧▽≦)ノ
2011/07/14(木) 21:08:53 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15(金) 07:29:14 || # [EDIT]
もへら~(笑)
アーちゃん可愛い
その椅子が気持良いんでしょうね~
うちはもうフローリングがベッド代わりです(笑)

2011/07/15(金) 11:56:06 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
もへら~って音がぴったりですね!
アンジちゃん、夏の定位置で気持ち良さそう。
ちょっぴりヒンヤリしたりするのかな。
2011/07/15(金) 12:25:49 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジにゃん♪

リラックスネコ~(^-^)♪


(=^-^=) 家でマッタリが一番ですニャ♪
2011/07/16(土) 07:09:37 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
こんにちはv-237

可愛いアンジちゃんのお葉書e-420届きました。
とっても嬉しいぃ~e-415→ܫ←e-415
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! 凸e-390

2011/07/16(土) 11:11:05 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

