メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こんな場所も好きなんだよね~

07-11,2011



※前回の日記のコメントレスです

キューブ買ったのはいいけど

あまり入ることってなかったんで

こうして入ってくれるとめっちゃ嬉しいですo(^-^)o


>ドンタコス下僕さん

教えて頂きましてありがとうございますm(_ _)m

辞書登録の場所がわかったので

よく使う顔文字そちらで登録しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


>ミカ姉さん

サブでiphoneですか~

なんかわかるかも…

スマホって充電のヘリがほんま早いです~


>なおすけさん

そういえば
ブログで前に書いてましたよね(^^)
充電の減り早いですか?
こっちはめちゃ早いです~

>ジェリーさん

お~Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ジェリーさんはi-phoneなのですね
どうしようかなと思ったけど
もともとAUだったので
AUのスマホにしました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





では 今日の日記です


DSC01953_convert_20110711084758.jpg


ここはテレビ台


昨日おとにゃが扉を開けてがさごそしてたら


アンジはんがこの中に入ってまったりされました


猫さんってこんな場所好きだよね(^^)



7月11日 15時50分 追記

2011/07/11 14:28 のコメントを書いて頂いた方へ

暑中お見舞いもちろん大丈夫ですよ!

お名前が書いてなかったのでこちらでお返事させて下さいね

メールか非コメで

お名前とご住所教えて下さいな

宜しくお願いしますm(_ _)m



※アイシアのフォトコンに参戦してみました!


我が家の今年の作品はこちらです


どうぞ宜しくお願いしまーす






※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

アンジさん、おつむ、ゴッチンしちゃって^^
にゃんこはこういった狭いところがスキよね
フォトコンのお写真、いつみてもステキよ☆
で、もう1回クリックしたら叱られた^^;
2011/07/11(月) 10:58:27 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/11(月) 10:59:32 || # [EDIT]
ホントこういう場所好きですよね~。
隙を狙ってヒョイって入っちゃって・・・
出てきて~!!
といってもなかなか出てこないことも
ありますよね。
アンジちゃんジャストサイズでご満悦かな☆
2011/07/11(月) 11:57:44 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
www
そうですよね~。
そして全然どいてくれない(^ω^;)

それにしても、アンジはん用ともいえるくらいの
ぴったりフィット。
アンジはん秘密基地に決定だわw
2011/07/11(月) 12:45:40 |URL|あんな #- [EDIT]
あはははは(笑)
もう可愛いんだから!アーちゃんは
ほんと狭いところ好きだよね
猫って~ほんと面白い
2011/07/11(月) 13:42:10 |URL| #.UEitKAQ [EDIT]
あはは♪
好きですよね~こういう場所(笑)
アンジちゃん、隠れ家また一つ増えましたね♪
フォトコンの写真、すごく可愛いかったです~ヽ(*^∇^*)ノ

暑中お見舞いですか!
うちは全然考えていなかった~(汗)
( ^Д^ 。)それでも暑中お見舞い希望しちゃっていいのかな???

2011/07/11(月) 14:28:05 |URL| #- [EDIT]
あはは!
綺麗に収まりましたねww
暑くないのかなぁ~。
2011/07/11(月) 18:10:01 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
分かりますー!
こんな場所大好きなんですよね。
でも暑くないのでしょうか・・・(^-^;

スマホって充電の減りが早いんですね。
でもいいなー☆
私i-phoneが欲しいです(*^-^*)
2011/07/11(月) 18:14:36 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
にゃんこは狭い所大好きですよね。
うちのチャコもテレビ台の中に入るのが好きですよ~。
みてる方は窮屈そうに見えるんだケド
本ニャンは快適そうです(^^♪
2011/07/11(月) 19:07:30 |URL|イヴ #- [EDIT]
こんなに狭い所にアンジちゃん
上手く入り込みましたね
ピッタリサイズかな?
こんなの見つけたらたまりませんね(^^)
2011/07/11(月) 21:04:05 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
ほんとこういうところ好きだよね~
しかしアンジちゃん暑くないのかい・・・
2011/07/12(火) 04:43:31 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
そうそう、隙間と空きがあったら、
スルッと入られちゃう~
で、どかせられないww
アンジちゃんの巣に決定ね~
2011/07/12(火) 05:19:48 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/12(火) 12:11:20 || # [EDIT]
今日は、お昼から雨でしたね。
アンジちゃん、色んなゆったり場所があって
幸せ一杯♪

安心出来る場所が一杯のアンジちゃん
うちの猫達が羨ましがっているよ(^^)/
2011/07/12(火) 17:36:10 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
わー、狭い場所に入っちゃってますね^^
暑くないのかなぁ~w

ミルクさん、お気遣いのコメントありがとうございました^^
すっかり元気です~
2011/07/13(水) 13:07:20 |URL|はな #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13(水) 17:11:39 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

