メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


自ら入ったよ♪

07-07,2011


※前回と前々回の日記のコメントレスです

スマートフォンに機種変して4日…
ぼちぼち文字入力も慣れてきた気もします
私が使ってる機種はAUのIS03なんだけど
顔文字の登録とかできないのかなと
悪戦苦闘しつつ楽しんでおります

地震速報 近畿では初めてでてびっくりしました

我が家は揺れは気付かなかったけど…

心臓に悪いですね~ も~びびりまくりました…




では今日の日記です

DSC_0009_convert_20110707100841.jpg


昨夜のことですが…

アンジはん 自らキャットキューブに入って

ごろりんちょされました~


ちょっとこの中で寝たんですよ~


寝たのは初めてだったから嬉しかったです☆





※アイシアのフォトコンに参戦してみました!


我が家の今年の作品はこちらです


どうぞ宜しくお願いしまーす






※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

地震、ったくいやよね(--;
連鎖反応ってゆうのかしら?
いいかげんにしてほしいとおもいます!

アンジさん、まったりじゃないですか^^v
ジャラシで遊んであげるととってもよろこんでくれるわよ☆
2011/07/07(木) 11:31:09 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
おぉ~早くも自ら入ってくれたんですか!
アンジちゃんママ思いだなぁ~。
猫ベッドよりも広いし穴もいっぱい空いてる
から快適に寝れるのかな~☆
2011/07/07(木) 12:32:05 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
地震は何度経験しても揺れると怖いですね

寝ちゃったなんて
お気に入りになったのかな~
初めての事って嬉しいですよね♪
アンジちゃん寛いでますね(^^)
2011/07/07(木) 12:49:33 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
地震速報が出た時は
夕餉の支度中だったので
まさか大阪もゆれてるとは思ってませんでした。
まったく感じなかったし(^_^;)
実家や、妹のいる広島あたりも少し
ゆれたみたいですね~。

アンジちゃん、やっと慣れてきてくれたかな?!
くつろぎモードで可愛いね~vv
2011/07/07(木) 13:26:00 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
下僕もスマホ、4日目です(;^ω^)
慣れないと、指タッチの入力が面倒ですよね。
顔文字は、「simeji」って入力アプリを入れて
カオ帳を入れてると、すぐに使えますよ(*´ω`*)
2011/07/07(木) 14:50:40 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
私が住んでる所は震度4でした。
まさか地震がくるなんて思ってなかったから
ビックリしちゃいました。
幸いに何の被害もなく済みましたが
さすがに震度4は揺れましたね。
お見舞いコメントありがとうございました。

アンジちゃんマッタリしてるね(^^ゞ
2011/07/07(木) 18:20:21 |URL|イヴ #- [EDIT]
地震、油断してたらそっち~?って感じで驚きました。
日本全国油断できませんね・・・(汗)
スマホ、文字入力がもどかしいですよね。
私もサブでiPhone持ってるんだけど、
お出掛けの時の小さいノーパソくらいの扱いです(苦笑)

2011/07/07(木) 19:27:15 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
IS03にしたんですね~
私はIS01使っています。
アンドロイドのソフトで事前地震速報を使っているんですが
この間の和歌山の地震も事前にメールがなって
結構ビクビクしちゃいました。
アンジママさんの所は何ともなかったようで良かったです。
2011/07/07(木) 20:02:46 |URL|なおすけ #- [EDIT]
おはようです~スマートフォンもう半年以上経つけど文字入力は前の携帯に比べたら本当に面倒で打ちにくくって困ってますー。出来ることなら戻りたい(笑)
地震凄く怖かったです。結構揺れました。

わーアンジちゃん自ら入ってねてくれたんですね(o^-^o)
2011/07/08(金) 05:09:02 |URL|ちか #- [EDIT]
ねこさんもこう暑いと身の置き所なさそうですよね~。
アンジはん、すてきなところで寝てますね~。
2011/07/08(金) 08:05:22 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
今朝は東京また揺れました。
なんだか日本中不気味ですね。
アンジちゃん、寛いでますね。
猫って、それまでダメだったことが
突然OKになったりしますよね(^^)/
2011/07/08(金) 14:27:07 |URL|まさぽん #- [EDIT]
地震、不吉ですよね。
今日も各地で地震がありました。
いい加減、終息して欲しいです。
スマフォ、羨ましいですww
2011/07/08(金) 22:44:03 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アーちゃんもキューブの良さに気がついたかな?
これからはちょっと暑いからね~
でもきっとお気に入りなると思うよん

地震はほんとイヤですね・・
これ以上大きなのがこないように、祈っております
2011/07/08(金) 23:14:49 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
隠れ家発見したって感じかな・・・

緊急地震速報!!purinmamaもびっくりしましたわぁ~
何していいかわからず・・・ウロウロしてただけ!!
避難の練習しないとダメだね~
2011/07/09(土) 05:25:06 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
iPhone持ってますが、ご存知の様にさっぱりなもんで
メールと電話だけの人間が、買う必要なく後悔してます

アンジちゃん、自ら入ってくれてよかったですネv-345
ちょいカメラ目線な所が、かわゆい 凸e-390
2011/07/09(土) 11:46:44 |URL|ジェリー #- [EDIT]
スマートフォンに変えられたんですね。
わたしも今使っている携帯の液晶に変なラインが入るようになったので(>_<)変え時かな?スマートフォンってどうなんだろうと思っているところです。
なんだかどんどん進化して、よくわからなくなってます~。
2011/07/11(月) 07:29:21 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

