メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


スマートフォンデビューΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

07-03,2011


※前回の日記のコメントレスです

私の風邪に関して
みなさま暖かいお言葉をありがとうございましたm(_ _)m
まだごほごほいっておりますが…
やっとこさ回復傾向に入ってきたような気がします…
明日はお仕事なので頑張らねばっ!
ちなみにペットボトルの凍らしたもの
我が家去年から利用してます
去年はひえひえボードの隣に置いてました~


>まさぽんさん

あら…今は奥様が風邪ひきですか…
実は私の風邪はおとにゃから移されました(艸)
奥様お大事にです…

>キッツCatさん

長いことくっついたりはしてないので
コールドにはなってないみたいですよ~☆

>ミカ姉さん

あらら…ミカ姉さんもですか~
お互い早く治りますように…
ミカ姉さんもお大事にです~





では今日の日記です


この前の水曜日から
風邪でダウンしてしまって
1日仕事をお休みしてしまった私…

咳と痰と熱で
結構ぐずついておりました

明日は仕事なので
今日はリハビリも兼ねてちょっと外へ…

目指すは携帯ショップ


前から
スマートフォンが気になっておりまして…

今日スマートフォンデビューしちゃいました ぇぇ

どれにしようかちょっと悩んだけど


AUのIS03にしました


オレンジ色が気になっていたのです~


スマートフォンにかわったといっても


もともとはAUなので


メールアドレスが変わらないのはうれしゅうございます~


ちなみにこの記事はパソコンから打ってますが(爆)


文字を打つのはちょっと苦労でございます…


そ…そのうちなれると思いたい…私


さって明日はお仕事だ


一日お休みさせて頂いた分頑張ってくるぞ~\(`□´)





※アイシアのフォトコンに参戦してみました!


我が家の今年の作品はこちらです


どうぞ宜しくお願いしまーす






※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

風邪治ってきてよかったねぇ~
でもまだまだ油断は禁物ですよ!!

スマホデビューしたんや~
purinmamaはiphoneだよん♪
pcで打ちなれてるからスマホで打つのは・・・
しんどいですわぁ~(^^;
2011/07/04(月) 04:05:32 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
スマホ、デビューおめでとー☆
わたしはいままでの携帯でいいや(見栄でございますw
そのまえにレンズw

お風邪が治ってよかったですね^^v
でもまだまだ油断はできませんよ~ぉ
と、おどかすわたしって?^^;
2011/07/04(月) 10:48:58 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
風邪治ってきてよかったです☆
でもこの気候でもありますからね。
油断しないで、しっかり完治させて
下さいね☆

スマホ、確かに文字を打つのが・・・
ボタンじゃないって結構反応が難しい
ですよね。
2011/07/04(月) 11:52:00 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
おおお、スマホですか?!
私自身は、テンで疎いので、相当昔の携帯なんですが、
おっちゃんは、楽しそうにいじってますよ。
カメラや動画もかなりいいかんじで撮れてます^^
2011/07/04(月) 15:27:29 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
地震!だいじょうぶ!?
2011/07/05(火) 19:27:49 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

