メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


暑さ対策~

07-01,2011




※前回の日記のコメントレスです


おひとり様無料って素敵なサービスだと思いませんか?

ここ数年お誕生日月に二人して利用させて頂いていますわよ~

バイキング大好きな私でございます



ではでは 今日の日記です

DSC01944_convert_20110701112708.jpg

暑くなってきたので

こんな恰好で寝るようになってきたアンジはん


暑さ対策で

ペットボトルを凍らしたものをタオルで巻いておいてみたら

こんな風になっておりました


DSC01945_convert_20110701112806.jpg


これでちょっとは涼しく感じてくれたらええなぁ~



おかにゃ 数日前から風邪ひきでごほごほいっております


なかなか巡回出来ずごめんなさいですm(_ _)m






※アイシアのフォトコンに参戦してみました!


我が家の今年の作品はこちらです


どうぞ宜しくお願いしまーす






※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

アンジちゃんも暑くておっぴろげ~になってますね(笑)
ペット凍らせたものが役に立って
アンジちゃん気持ち良さそうに伸びきってますね♪
ミルク@アンジママさんお体お大事にしてくださいね(^^)
2011/07/01(金) 18:18:29 |URL|はるる #t3..GLOI [EDIT]
ペットボトルの凍ったもので?
アンジはん、結構暑がりと見たw
ウチの子たちはエアコンも嫌いで、自然派?
あ、でも床にバタバタ転がってますけどねw
風邪ですか。わたしも先週酷い目に・・。
今は相方が酷い状態です。
お気をつけて!
2011/07/01(金) 22:07:35 |URL|まさぽん #- [EDIT]
あら~アンジちゃんの格好~
これは激写ですね★
アンジちゃんにばれたら大変~
このことは内緒にしとかないとねv-8
体調崩されたの気をつけてくださいね
昨日はプリンちゃんのお祝い有難うございました。
2011/07/02(土) 05:01:39 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
風邪、おだいじに。
夏風邪はしつこいといいます。
ペットボトル凍らす、いいな~。やろうやろう。
2011/07/02(土) 08:36:49 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お風邪?!
それで更新が滞っていたのね
どうぞ、おだいじにー☆

アンジさん、コールどなおちりになっていない?^^
2011/07/02(土) 11:51:09 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ウチも保冷剤をタオルにまいてあげてます~!
もっと暑くなったらアイスノンです(←冷たさ長持ちだから)。
ミルクさんも風邪?
私も~~ゴホゴホいってます。
お互い早く治しましょうね(涙)
2011/07/02(土) 23:35:53 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
風邪ですか??
外は篤いのに室内がエアコンで寒かったりするので
結構風邪ひく事があるんですよね。
お気を付けください。

ペットボトルにタオル。我が家でもやるんですが
ぜーんぜん反応なし・・・
アンジちゃんみたいに使ってくれると嬉しいんですけどね
2011/07/03(日) 07:52:58 |URL|なおすけ #- [EDIT]
ミルクさん、風邪はマシになりましたか?
暑いですよね(汗、汗)
仕事に行くだけで汗だくになっちゃいます。

アンジちゃん、暑いからアンジちゃんの開きに
なっていますね(^。^)
ペットボトルでひんやり気分を楽しんでいるのでしょうね☆
2011/07/03(日) 11:04:09 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
我が家の猫ズも絶賛行き倒れちうですよ~
今年の猛暑と節電で、行き倒れ率が高いような^^;;

ミルクさん、風邪ですか?
建物の中と外での気温差かしら?
お大事にですよ~。
2011/07/03(日) 14:29:08 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

