メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アイシアフォトコンに参戦っ

06-23,2011


※前回の日記のコメントレスです


やっぱし乗る猫さんが多いですね~(^^)

アンジはん 乗ると堂々としてますわ~

時にはシンクの上に乗ることもあります~

シンクの上の時は怒りますね

テーブルの上に乗った時も怒りますが

怒っても乗ってしまう仔…それがアンジはんです☆



では 今日の日記です


また今年もこの季節がやってまいりました…



極楽ねこカレンダーアイシアフォトコンテスト


今年も参加賞を目当てで(笑)応募しちゃいました



我が家の今年の作品はこちらでございます



今年はその他のジャンルです


どうぞ宜しくお願いしまーす






※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジはんはおすまし顔で参戦ですね♪
やっぱ三毛は美しいからいいよなぁ~。

実はかねてからワタシも参加賞欲しさに
応募しようかと画策中だったんですが
未だスランプから抜け出せずにいるし(T_T)
間に合って応募できるといいな♪
2011/06/23(木) 10:18:53 |URL|あんな #- [EDIT]
あーん(´;ω;`)ウッ・・
リンク、クリックしたけどアンジさんの
お写真が出ないの
そうゆうことなのであとで必ず!投票しますね☆
2011/06/23(木) 12:47:34 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
また始まったんですねぇ~。
今年はどうしようかなぁ~。
まだ機嫌があるから写真を探してみるかな。
アンジちゃん投票しますねぇ~♪
2011/06/23(木) 14:30:10 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ブログにお邪魔すると、コンテストに
参加されてる方が多いみたいですね。
がんばれ~アンジちゃん(*´∀`*)
2011/06/23(木) 17:27:40 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
応援してますよ~。
自分も参加賞目当てで応募しようかなww
2011/06/23(木) 18:05:13 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
さっそく投票してきました(^^ゞ
アンジちゃん、可愛かったね。
優勝目指して頑張ってね♪
2011/06/23(木) 18:45:55 |URL|イヴ #- [EDIT]
iomocaも応援しますよ
同じく参加賞狙いで・・
応募しようかと思っております(笑)
2011/06/23(木) 20:04:29 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
一票、入れてきました~(^^)/
こういうのがあったんですね。
今日も暑い日になりました~。

2011/06/23(木) 20:27:36 |URL|まさぽん #- [EDIT]
フォトコンに清き一票をポチっとね~
アンジはんのデジイチ写真!綺麗ですぅ~
参加賞だけでもいいですけど~
どうせなら、優勝目指して!ファイトッv-218
2011/06/23(木) 20:28:55 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃんにポチっとしてきました
お手手がかわいい写真でした(^^)
2011/06/24(金) 00:43:30 |URL|はるる #- [EDIT]
ミルクさん、アンジちゃん、投票してきたわよ~~♪
がんばれ~~

今年は、家は見送りだな^^
ふふ、面倒になっちゃっただけなんだけどねw
2011/06/24(金) 11:56:56 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おお~コンテストですか♪
私はこういうのに疎いんだけど、みんなすごいなぁ~。
後で応援に行きますね♪
2011/06/24(金) 14:52:41 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
今日は誕生日でしたね~
おめでとうございますぅv-308
お祝いのパーティーはどうだったのかな??
ままま…この一年も幸せな日々でありますように!
2011/06/24(金) 22:11:31 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

