メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


どやっ

06-17,2011


※前回の日記のコメントレスです

アンジはん果敢に進んで行ってましたね~
おもちゃをプレゼントしてくれた
義妹ちゃんに感謝感激雨霰でござんすよ~~~~~♪


ではでは
今日の日記です


DSC01911_convert_20110617035650.jpg


この前

ふと見たらテーブルの上に座ってたアンジはん


あまりにも堂々としたお顔をしてたので


パパラッチしてみました


みなさまの猫ちゃんも


テーブルの上に乗りますか?



※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

あらあら~何か待っているのかなぁ~
家は乗らないのよね!!
ネタのために乗せたら逆に怒られたりして・・・
2011/06/17(金) 04:57:27 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
家も以前は、テーブルの上は禁止地帯だったんだけど、
あまりに堂々と乗るんで、
ま、いっか^^;;ってOKになっちゃいましたよw
アンジちゃんも領域が広がった・・・ってことでww
2011/06/17(金) 05:50:29 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
平気でテーブルの上で寝る。あんこ。
きなこはテーブルにのりませんね。
はっちゃんはなんでもOKです。
2011/06/17(金) 07:50:52 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
こんなにお行儀よく
お座りをしていたらダメなんていえないでしょ?^^
みうは食卓(1階だし)に乗ろうとすると阻止しますよw
でも居間のテーブルはオッケー☆
2011/06/17(金) 10:33:40 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
キッチンのテーブル以外は何でもオケな我が家ですが、
たまーに、ふつーにキッチンのテーブルにも乗ってます(^_^;)

アンジはん、
登頂成功どや顔なんでしょうね~♪
2011/06/17(金) 13:02:49 |URL|あんな #- [EDIT]
うちはあまり乗らないんですよ
たま~にイオリが乗ってるかな?
いけない所だと思ってるのかしら?
怒った記憶はないんですけどね
お子達なりに感じてるのかも??
アーちゃん!得意げだね(笑)
2011/06/17(金) 16:49:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
床より高い場所は、ソファとベッドしか乗らないかも。
反対に無理やりのせると、急いで逃げられますw
2011/06/17(金) 18:08:42 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジちゃんちょこんと座ってて
かわいい~(^^)
みかんもテーブルや机の上に乗りますよ
上に乗っかってる物をチョイチョイして
落とすいたずらをしてくれます(^^ゞ
2011/06/17(金) 18:30:46 |URL|はるる #- [EDIT]
うちの三匹は乗りますよ~。
小さいときから自由にさせていたから
今でも乗ります。
アンジちゃん、高い所が好きですよね(#^.^#)
2011/06/17(金) 20:06:54 |URL|イヴ #- [EDIT]
ウチはどこでも自由です。
テーブルは普通にのってきます。
あ~、体調不良なりました~。
明日から忙しいのに~~。
2011/06/17(金) 20:14:28 |URL|まさぽん #- [EDIT]
乗りますよ~(^-^)/

(=^-^=) ニャ~♪
2011/06/17(金) 22:05:51 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
うちもどこでも自由なので
テーブルの上もガンガン登ってきます!
日中テーブルの上を登ったり
走り回ったりしてるのか、
時々毛をもっさりと発見したりします(笑)
2011/06/17(金) 22:13:34 |URL|はむゆみ #HS5l7qlE [EDIT]
アンジはん、堂々と乗ってますね~(笑)
ウチはテーブルはもちろん、
家中どこでもシロップの陣地ですよ。
もう好き勝手させてます(苦笑)
ゆいいつ押し入れだけは、
私がいる時に抱っこで見せるだけ~です(笑)
2011/06/18(土) 16:08:56 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
乗ります。
乗ってドヤ顔しますww
2011/06/18(土) 18:01:23 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あんじちゃん、ほんとどやっって感じですね~
うちは、、、さすがに食事中は乗りませんが、
たまに乗ってますね~
でも叱られる事分かってるから、警戒しながら・・・
怒られるって分かってるなら乗らなきゃいいのに~って思っちゃいます 笑
2011/06/19(日) 08:38:58 |URL|なおすけ #- [EDIT]
キリリっとしてますね~
実家の猫は何度叱っても
テーブルの上に座って
テレビを見ます(^-^)
2011/06/19(日) 11:06:17 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]
うちは2にゃんとも乗りますね。
最初に怒る事をしなかったので、
たぶん悪い事だとも思っていないと
思います。
アンジちゃんも一緒かな(笑)
2011/06/19(日) 20:08:33 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
うちは日常茶飯事ですよ~(^-^;
小さいころから自由にさせていたので~
あ、でもキッチンはNGですね!!

そろえたオテテがかわゆいっ(≧▽≦)ノ
2011/06/20(月) 19:52:20 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃんも机の上に乗るんですね~。
我が家のニャンズ達も乗ります。
自分のゆっくりするスペースを取る為に
机の上の物をなぎ倒し、伸びきって寝ていることも(^^;
2011/06/21(火) 08:46:31 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

