メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


義妹ちゃんからのプレゼント

06-13,2011


※前回の日記のコメントレスです


いや~セクシーショットでしょう?
アンジはんってば~(*/∇\*)

ちょっとだけよ~~~って台詞も入れたらよかったかしら!?(爆)


>はなままさん

いえいえ

こちらこそいつも色々ありがとうです

感謝してます(^^)


>ちかさん

無事お届けできて良かったですね
二人の幸せを願ってます(^^)
ちかさん夫婦の行動は
本当にすごいって思っていますよ(^^)

>とも(4481)さん

こちらにもかきこ有難うございました
アメブロの方も読者登録ありがとうです
こちらでもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

>ドンタコス下僕さん

はい 自作のキャットウォークです

おとにゃに棚を作ってもらったんですよ☆
ちなみにパソコンのデータは大丈夫でした
ホットしました~~~



では 今日の日記です

ちょっと前なんですが
義妹ちゃんにおもちゃを貰ったので
アンジはんに見せてみました
その様子を動画に撮ったのでどうぞっ♪




動画



お手手ちょいちょいする姿が


おかにゃは大好きです♪




※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

アンジちゃんおもちゃに反応して
楽しそうですね♪
チョイチョイのお手手ってかわいいですよね(^^)
2011/06/13(月) 19:45:58 |URL|はるる #- [EDIT]
アーちゃん
楽しそうですね~(*^_^*)
うちにもほしくなっちゃった
可愛いプレゼントで良かったですね
2011/06/13(月) 19:50:32 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、ぜんまい仕掛けのオモチャに興味津々ね(*´ω`*)
ドン子は、紐の先っちょについてる輪っかを咥えて
ブン投げて遊んでます。
2011/06/13(月) 22:01:25 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
アンジはん楽しそう!
止まったら「動かないかな~」って次のネジ巻き(?)を待つ姿が、
シロップと同じだよ~!
2011/06/14(火) 03:25:44 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
可愛い~ちゃんと追いかけてるね~
このお手手家では中々見なくなったのよね!!
2011/06/14(火) 04:23:08 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん、チョイチョイしながら、何処までも追いかけていきそうなww
家のは、この手の勝手に動いてくれるおもちゃは、
恐いらしくて^^;;
後ろっ飛びに、逃げちゃいますよ^^;;
ビビリん坊のヘタレ小僧なもんでww
2011/06/14(火) 06:28:22 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
ふふふ~、これはハマりますよね~。
お手手ちょいちょい、かわいいです。
もえ~。
2011/06/14(火) 08:19:17 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
さすが、アンジさん
オモチャの仕掛けを見破ったな^^
だってヒモを引っ張ってんもん(‐^▽^‐)
にゃんこのちょいちょいはわたしも萌え~だよん☆
2011/06/14(火) 10:57:10 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
音楽とアンジちゃんの反応がマッチしていて(^^)/

アンジちゃんはみんなから可愛がられていて
幸せ~☆☆☆
2011/06/14(火) 12:40:18 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
あははははw
電車のオモチャですか~?
アンジちゃん、すっごい反応してるw
楽しそう~☆

うちにも似たような動きをするねずみさんがいるんだけど、
全然反応しないの(´;ェ;`)ウゥ・・・

ぽちり
2011/06/14(火) 14:34:27 |URL|かおりん #- [EDIT]
可愛いなぁ~ww
おもちゃも気にいいってくれたようで
良かったですね!
2011/06/14(火) 16:50:14 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
義妹さんからもらった玩具
アンジちゃん、お気に入りのようですね。
お手手チョイチョイが可愛いですね。
義妹さんも喜ばれるでしょうね。
2011/06/14(火) 18:27:11 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジにゃん♪

良かったニャ~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/06/14(火) 22:18:20 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
アンジちゃん、可愛いオモチャを貰ってよかったね♪
チャイチャイして楽しそう!
猫の手の動きって可愛いですよね。
2011/06/15(水) 00:37:07 |URL|モカ #- [EDIT]
動く系のおもちゃって、我家の子達は結構びびっちゃうんですよね~アンジちゃんは果敢に向かって行って強い子だにゃー♪
これだけ反応してくれると、義妹さんも嬉しいですよね♪
2011/06/15(水) 19:39:24 |URL|なおすけ #- [EDIT]
あれ・・読み逃げしてた・・。
こういうオモチャ、反応しますよね~。
アンジちゃん、仔猫みたいね~~。

2011/06/16(木) 21:11:15 |URL|まさぽん #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

