メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


まな板の猫…?

06-11,2011


※6/9の日記のコメントレスです

にゃぶらしってネーミングがいいですよね(^^)

今日早速あげましたよ~

食べるのは食べたんですが

乾しかまを食べるときの勢いはないかも…

少し硬いからかな~?


>めーぐみさん

ぜひ あゆちゃんに買ってあげて下さいな☆

喜んでくれるといいですね☆


>イヴさん

おひさしぶりですm(._.)m
ぜひ3にゃんずの歯の健康のために
買ってあげて下さいな~

>キッツCatさん

ミント系…どうかなぁ?
とりあえずアンジはカリカリの
粒が大きいのは嫌らしいです




では今日の日記です



DSC01925_convert_20110611091229.jpg


昨日キャットウォークでくつろいでるとこを

パパラッチしたんですが…


…まな板の鯉ならぬ



まな板の猫って感じの写真が撮れました~



ついでにもう一枚


DSC01918_convert_20110611091339.jpg


ちょっと恥ずかしい!?セクシーショットです(*^_^*)


ちなみに

今日

修理したパソコンが帰ってきました~よかった♪



※暑中お見舞いのお葉書送ります! 詳しくはこちら  






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

セクシーショット!!
脚もいいけど、その目がなんともそそられるw
やるな、アンジはん♪
2011/06/11(土) 10:10:44 |URL|あんな #- [EDIT]
アンジさん、せくちーすぎます^^v
オバサンは鼻血ブ~ですじょwww
2011/06/11(土) 11:23:16 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
セクスィ~(*^^)v
みんな卒倒しちゃうよん
アーちゃん!罪作りだね~(笑)

パソコン良かったですね
2011/06/11(土) 15:17:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
素敵なキャットウォークですね^^
そしてアンジちゃんったら
大胆ポーズだわっ(〃▽〃)ぽっ
2011/06/11(土) 16:57:03 |URL|はな #- [EDIT]
アンジちゃん気持ちよさそうですねー♪
セクシーショット大好きです。
パソコン帰ってきてよかったですね(^_-)-☆
今日はメールありがとうございました~(*^-^*)
2011/06/12(日) 00:41:23 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
パソコン復活おめでとう♪
あらあらアンジちゃん見えないと思って大胆なぁ~
皆釘付けだよ!!
2011/06/12(日) 04:24:02 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ミルクさんおはようです。マオ&クロミちゃんの事では暖かいコメント本当にありがとうございましたー
無事にお届けしてきました。

わ~キャットウォークって羨ましいです。一戸建てに住んだら絶対つけたいな~
下から見る猫って最高に可愛いですね。
お手手ツンツンしたくなるな~
2011/06/12(日) 05:00:27 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、そんなトコで開いてたら、
下からツンツンニギニギされちゃうぞ~~♪
2011/06/12(日) 13:01:38 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
手作りのキャットウォークですね♪
アンジちゃん高い所にいてリラックスしてる~
あんよがセクシーだわ~(^^)
パソコンおかえりなさ~い♪
2011/06/12(日) 13:22:09 |URL|はるる #- [EDIT]
うはは~こんな可愛い子がまな板の上の鯉だったら・・・
おもいきりモフらせてもらいますよ~!
実際は鯉のように大人しくはしてくれませんよね?
パソコン直ってきてヨカッタですね~。
2011/06/12(日) 16:57:19 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジちゃん、高い所に上ってますね。
猫は高い所、好きですもんね(^^)
セクシーショットもサービスしてくれてますね(^^)

そうだ、私のブログの1つ前の記事のメッセージ動画見ていただけました?
ミルクさん動物支援されているので共感していただけるかな、と思います。
よかったら見てみて下さいね(^^)
2011/06/12(日) 17:06:27 |URL|とも(4481) #- [EDIT]
自作のキャットウォークですか?
持ち家だったら色々と改造が出来ていいなぁ~
退院したパソコンの調子はどうですか?
初期化されちゃってるのかしら?
2011/06/12(日) 22:45:40 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
ほんとだぁ~キャットウォークの形的にも
まな板の上のアンジちゃんですね♪
ノビーンの足可愛い☆

修理終わったんですね。
戻ってきたらすぐに今まで通りに使えるもの
なんですかねぇ~。
ひとまず良かったですね!
2011/06/13(月) 13:51:08 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、秘密基地でマッタリ中ですね(^^ゞ
はみ出してるあんよがとっても可愛いわー。

パソコン退院おめでとう♪
2011/06/13(月) 15:20:00 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんの和む場所でのショット(^^)
のんびり猫生活を楽しんでいますね♪

パソコンの修理終わって良かったですね☆
2011/06/14(火) 12:37:49 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

