メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


暑中お見舞いはがき お送りします

06-08,2011



110607_1544~01

かもメール販売してたので

買いました


今年は東日本大震災の義捐金付きのかもメールが


販売してたのでそれにしました



交流してるブロガーさんで



住所がわかる方にお送りしたいなと思っています




私が住所がわからない方で




暑中お見舞いはがきが欲しいと




思われる方がいらっしゃいましたら




メールか非コメにて連絡くださいませ





どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m






※今回はお知らせなので



6/7の日記のレスは次回の更新の時に書きますね



よろしくお願いしますm(._.)m




関連記事

COMMENT

もぅそんな時期なんですねぇ~
早いわ!!
↓パソコンお金がかかったんですね
家電って壊れるとき一緒だからほんとうに困ります
もうすぐボーナス時期だから家電に消えちゃうのかな・・・
2011/06/08(水) 05:19:34 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ミルクさんってホントーにまめね
わたしなんて年賀状でイッパイイッパイなのに^^;
2011/06/08(水) 10:31:04 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あら、もうそんなシーズンかぁ^^;;
今日、年賀はがきの切手シートを貰ってきたトコなのになぁww
ミルクさん、マメだわ♪
2011/06/08(水) 16:58:48 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
もう「かもメール」の季節なのですね(*´ω`*)
なかなか帰省出来ないので、毎年下僕2の祖父母×2組に
暑中お見舞いのカードを出してます。
ほんなさん、遅すぎ~www
2011/06/08(水) 17:51:53 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
いつも本当に偉いな~
感心しちゃいます
義援金つきのがあるのね
それならiomocaもちょっとやってみようかしら?
なんて~思っている間にいつも
時期が過ぎちゃうのよね
見習わなくっちゃね
2011/06/08(水) 18:22:24 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
もうそんな時期なんですねー♪
義援金付きのかもメールいいですね。
私も今年は書いてみようかな(*^-^*)
2011/06/08(水) 20:38:26 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
そっかぁ、もう暑中お見舞いの時期なんですねぇ(@o@)
義援金付き、わたしもそれにします!良いこと聞きましたぁ(^_^*)
あ、わたし動物愛護切手が出ると買っていますよ~。
犬猫が可愛い切手なんですよね(^o^*)
2011/06/09(木) 00:26:57 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
義援金付きのかもメールがあるのですね。
義援金、そしてブロ友さんの笑顔が
ミルクさんの暑中お見舞いに込められていますね(^^)♪
2011/06/09(木) 10:42:10 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
もう暑中見舞いの季節なんて
早いものですね
義援金付きのかもメールがあるんですね!!
先日私も切手シートもらってきたところ(^^ゞ
2011/06/09(木) 11:40:49 |URL|はるる #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

