メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


三田の熊野の郷に行ってきました

06-07,2011



今回より
日記にて前回のコメントレスを書いていきたい思います
どうぞ宜しくお願いします

前回の日記のコメントレスです

前回の日記では
みなさまの温かいコメントありがとうございましたm(._.)m
やはり家電って同時に壊れますよね
とりあえず
早くパソコンかえってこいこーいです
ファックスは…
幸い?あまり使うことってないんですが…
パソコンの修理に関して
ファックスがあると便利だと思うことがありました

近々買い換えたいなと思います

交流されてる皆様はファックス利用してますか?


では今日の日記です

この前の日曜日

雑誌の温泉博士の温泉手形を利用すべく


おでかけしたおとにゃ&おかにゃ


今回の行先は三田温泉 熊野の郷です


吹田インターから中国道で現地に向かいました


行く途中で名塩サービスエリアに寄ってランチ


110605_1159~01

名塩ラーメンを食べました


醤油味を食べたけど美味しかったです☆


神戸三田インターを降りて


すこし下道を進んでいくと現地に到着~


ここの建物のユニークなところは


一番下の駐車場から


建物に行くミニロープウエーがあるんですよ~♪



子供連れだとさらに楽しいだろうな♪



お風呂はバリ風と和風があって



日替わりになってます




今回おかにゃは和風でした




外湯の温度が38度前後だったので




今の時期はちょうどいいかもo(^-^)o




外湯のうちの一つが堀が深い温泉があって



雰囲気が昔田舎でよく泳いだ川に似てて



昔を思い出しました(^^)




運転してくれたおとにゃ お疲れ様でした~








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

温泉☆
おとにゃさま(と、お呼びしちゃってよかたかしら?)とまったり温泉につかって
日ごろのお疲れを・・って、いいわねー♪
と、ゆう、うちも夏の旅行プランは立ててある、らしい^^;

ファックスはゼンゼン、使っておりませんよw
流すところがないし^^;
2011/06/07(火) 11:19:30 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
温泉のHPみてきました~
充実した温泉のスーパー銭湯?ですね。
私の実家からなら、案外近いかも??
今度、実家に帰ったら、提案してみようかな^^

ミルクさんちは、おとにゃさんとよくお出掛けして、
仲良しですよね^^フフ

ファックスは、仕事でも使うので、我が家は結構使うかな??
勿論、PCメールも大活躍ですけど。
2011/06/07(火) 13:22:16 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
色んなお風呂があって楽しそうですね(*´ω`*)
以前仕事してた頃、遊んで帰りが夜中になる時は
途中のスーパー銭湯でお風呂に入って帰ってましたw
下僕の車のトランクには、お風呂セットとパジャマが常備w
で、顔にマスクを貼って運転して帰ってましたw
これって田舎の国道だから出来る芸当よね(;´∀`)
2011/06/07(火) 16:22:48 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
ラーメン美味しそう~
お腹空いてるので・・ヨダレがでそうです(笑)

うちも家電はいっぺんに壊れましたよ
ほんとついてないって感じですよね
でもパソコン有償は痛いですね
早く戻ってきてくれますように・・・
2011/06/07(火) 16:37:29 |URL|iomoca #M8Fh0pZQ [EDIT]
あ、明日はラーメンランチにする予定♪
お出かけレポ、いいですね~(^o^)
2011/06/07(火) 22:18:13 |URL|まさぽん #- [EDIT]
温泉にいいなぁ~♪
サービセエリアって楽しいですよね
ラーメン美味しそう

最近はFAXはお寿司の注文のFAXを
流すぐらいです(^^)
2011/06/07(火) 22:40:47 |URL|はるる #- [EDIT]
ラーメン美味しそう~♪
おとにゃとお出かけ、イイなぁ~。
アンジはんはお留守番だったのかな、エライエライ。
お土産はもろた?
2011/06/08(水) 01:53:56 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
旦那様と仲良く
温泉とラーメン何時も楽しいお出かけが
出来るミルクさんご夫婦は素敵(^^)

見ていたらラーメン食べたくなっちゃった♪

我が家にはファックスが無いの(^^;
2011/06/09(木) 10:38:50 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
またまたよさそうな温泉ですね。
教えてくれてありがとうございます☆
時間のある時行ってみるかも。

さっきプリンターが壊れてとほほです。
エコポイントを使おうかな……。
2011/06/09(木) 17:37:24 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

