メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼント

06-03,2011


まだパソコンが治っていないわが家です


今回もおとにゃパソコンから更新でございます~


先日パソコンメーカーから連絡があったんですが


キーボードに貼ってある保護シートを


はずしてもいいか確認の電話でした


その後は連絡はないので…無償でいけたのかなぁ~?



はてさて…



先日ソラの空のまさぽんさんから素敵なプレゼントが届きました




DSC01888_convert_20110603154129.jpg


ブログ開設一周年の記念イベントをされまして


参加賞をいただいたのですo(^-^)o



さっそくおもちゃで遊んでみましたよ~






動画






動画


110603_1530~01

まさぽんさんの奥様のCDもいただきました(*^_^*)

とても素敵なメロディでしたよ

改めまして…

まさぽんさん どうもありがとうございましたm(._.)m

これからもどうぞよろしくお願いします






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


※前回の日記のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆



※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

修理無償だと良いですね

うわぁ~こちらにもまさぽんさんの
プレゼントの当選者が!!
おめでとうございま~す☆
アンジちゃん!ネズミもウニ玉も
大喜びですね♪
良かったね(^^)

2011/06/03(金) 17:05:46 |URL|はるる #- [EDIT]
パソコン修理中なのですね。
下僕のデジイチ、振るとなにやら中の方で音がします。
部品でも外れてるのかな(;^ω^)
もう無償修理期間じゃないので実費よね( ;∀;)
こちらにもまさぽんさんのブログ一周年記念の賞品が(ノ´∀`*)
え?あのCDは奥様のなの?(゚д゚)!
2011/06/03(金) 18:06:50 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
パソ修理、結構時間がかかるんですね~
無償だと良いですよね♪

動画のアンジちゃんかわいい~
特にボールで遊んでる姿、ぴょーんって飛んでる姿が
めっちゃ可愛いです★
2011/06/03(金) 18:58:53 |URL|なおすけ #- [EDIT]
素敵なプレゼントですね
アーちゃんもぴょんと跳んだりして
楽しそうに遊んでますね(^_-)-☆
良かった!良かった!

パソコン・・無償だと良いですね
2011/06/03(金) 19:05:33 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あ、ご紹介ありがとうございました♪
アンジちゃん、両方とも楽しそうに遊んでくれてる!!
良かった~~(^^)/
はい、こちらこそよろしく~。
2011/06/03(金) 22:09:14 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジはん、楽しそう~♪
夢中で、ネジュやウニ玉で遊んでるけど、
どこか、女の子らしい遊び方だな^^
楽し嬉しなプレゼント、よかったね^^

PC無償だといいなぁ^^
2011/06/04(土) 01:33:41 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
プレゼント嬉しいですよね~。にゃんも大喜び。
うちは破壊姫のせいでおもちゃぼろぼろ、、、、
2011/06/04(土) 08:35:17 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
パソコン早く治ると良いね。
アンジちゃん楽しそう~。
可愛い。
うにボールはホント猫のツボにハマるよね。
2011/06/04(土) 12:55:20 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ブログ開設一周年おめでとう♪♪♪

アンジちゃん、頂いたオモチャで楽しそうに
お遊びしていますね(^^)
プレゼントが生き生きと使われると
お届けされた方も喜ばれていますね(^^)
2011/06/04(土) 22:48:34 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
可愛い~アンジちゃん2本足で遊んでたね~
プレゼントの新しいおもちゃ気に入ってよかったね♪

パソコンまだ・・・戻ってきてないのねぇ~
早く戻ってくるといいね☆
2011/06/05(日) 04:55:32 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]

まとめレスでごめんなさい

いただいたおもちゃ
アンジはんのつぼに
はまったみたいです~o(^-^)o
よかったよかった

改めまして まさぽんさん
本当にどうもありがとうございましたm(._.)m

>ドンタコス下僕さん

そうなんですよ~
あのCDは奥さまが歌ってるんですよo(^-^)o
とっても素敵なメロディーですよね
2011/06/05(日) 08:58:36 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05(日) 09:41:20 || # [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

