メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


パソコンの修理~

05-29,2011


メインで使ってる
ノートパソコンが故障しちゃいました…

とりあえず

おとにゃのパソコンから更新中


故障したパソコンが

メーカーの無償修理点検の対応機種だったので

今日引き取りに来てもらいます


もし有料なら

また連絡しますとのこと

無償で治ったらいいなぁ…











※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら



※前回の日記のコメントレス書きました こちら





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆




※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

パソコンが入院なの?
早く完治して帰ってくるといいねー☆
てゆうかこれからお迎えがくるんだ^^;
無償なことを祈っていますよ!!
2011/05/29(日) 09:50:50 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
パソコンの修理なんだね(><)
早く修理できて手元に帰ってきて欲しいね(うん、うん)

料金がかかりませんように(願)
2011/05/29(日) 13:28:47 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 13:33:15 || # [EDIT]
あらら~。故障ですか(>_<)。
それは不便ですね~。
早く治ればいいですね。

わたしも数年前突然故障したことがあって買い換えました。
データーはとっていたので大きなトラブルはなかったけど、数日といえどネットが見れないのは不便でつまらなかったです。
2011/05/29(日) 21:57:23 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]
それは大変!!
PCの修理代って高いから無償で
修理してもらえるといいですね(^^)
2011/05/29(日) 22:08:17 |URL|はるる #- [EDIT]
ほんとだねぇ~
タダで早くなおってくれたらいいね!!
PC壊れちゃうと分身が壊れた感じがしちゃうpurinmamaです(^^;
2011/05/30(月) 03:11:29 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
あらあら~それは大変!
無償でなおってくれると良いですね
iomocaはパソコンが使えなくなると
ほんと困ります(ーー゛)
はやく戻ってきてほしいですね
2011/05/30(月) 08:36:50 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
とにもかくにも
パソコンが早く直りますように!
と、応援しているからねー☆☆
めげないでー☆☆
2011/05/30(月) 10:13:25 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
タダで直るとイイね~!
それも早く!
今となってはPCがナイ生活なんて不便だもんね(汗)
2011/05/30(月) 16:51:13 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
無償で直ります様に~
データーとかは、大丈夫だったのかしら??
2011/05/30(月) 19:17:43 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
あらら、大変ですね。
大事に至らなければいいですが。
無償で修理してもらえますように。
2011/05/30(月) 19:40:15 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あららら~(><)
PCって突然壊れたりしますからねぇ(´・ω・`)

無料で修理できるといいな。
そう祈ってますよ!

ぽちっとな
2011/05/30(月) 19:44:56 |URL|かおりん #- [EDIT]
おや~、それは不便ですね。
無料ですぐに直ってくると良いですね・・。
ウチも一台死んだままです・・・。

2011/05/30(月) 21:25:33 |URL|まさぽん #- [EDIT]
PC壊れると焦りますよね~
我家のノートも結構経つし、調子悪い時も多々あって
ちょっとビクビクしています。

入院の件、コメントありがとうございました~^^
1週間のんびりします♪
2011/05/31(火) 07:41:40 |URL|なおすけ #- [EDIT]
何はともあれ早く治ると

良いですニャ~(><;


(=^-^=) ニャ~♪
2011/05/31(火) 22:20:50 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
今のところまだ
メーカーから連絡はないです
無償でいけたらいいんだけど…
データーは
バックアップしてないのもあるんで
データーが消えないことを願います~
私はPCのメールでgmailを利用してるんだけど
hotmailのサイトからgmailも
チェックできるってわかったので
早速設定しました~
2011/06/01(水) 13:59:34 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

