メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お手手に萌えました(*^_^*)

05-23,2011



こんにちわ

今日は朝から眼医者にいってきました


結膜炎もだいぶよくなったみたいで


今の目薬がなくなったら


もう薬も差さなくていい感じです


とりあえずほっ…


改めまして みなさま暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m



はてさて


ちょっと前に


アンジはんが


寝室の本箱の上で


くつろいでた姿がかわいかったのでパパラッチしました




DSC01877_convert_20110523105755.jpg



このお手手がたまりませ~~~んo(^-^)o







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

目の具合も良くなったみたいで
良かった!良かった(^-^)
でも無理しないようにね~

お手手可愛いよね!
iomocaもこのお手手に萌え~だわ(笑)
2011/05/23(月) 14:08:30 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あ、よかったですね~目が治ってきて。
まだ無理は禁物ですよ~。
アンジちゃん、香箱とも言えない「腕組み」状態。
ウチの三毛もやるんですよ~。
2011/05/23(月) 14:13:44 |URL|まさぽん #- [EDIT]
目治ってきてよかった☆
でも無理しないで下さいね。
ストレスとか、無理があると目に出る
っていいますし。

お手手可愛い~♪
アンジちゃんはちゃんとしまうことも
片手出しもできるんですね☆
2011/05/23(月) 14:54:12 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジはん、可愛い香箱風ですねww
内に折りたたんだ手、これは萌える!

疲れて免疫力が弱ると、目とかにきますからね。
無理しない、休めるが大事ですよ~^^v
2011/05/23(月) 16:28:03 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
目の調子がよくなりつつあるのですね(*´∀`*)
ドン子もあと一息かなぁ…人間と違って
触っちゃダメって言っても触っちゃうのよね(;^ω^)
アンジちゃん、「しあわせのたね」を温め中ですね。
2011/05/23(月) 16:41:43 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
キレイに折り畳んでますね~(笑)
↓のおとにゃを乗り越える寝相に爆笑です!
結膜炎、良くなってヨカッタですね♪
こちらこそお見舞いのコメントありがとうございました。
すっかり元気に復活ですよ~♪
2011/05/23(月) 22:20:35 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
良かったですね~
お手手もお顔もかわいい~♪
お胸めっちゃ持ち上げてますね(^^)
2011/05/24(火) 02:05:02 |URL|はるる #- [EDIT]
おはようございます~目の調子よくなってきてるんですね。
よかったですね。
もう薬も大丈夫なんだ~(≧∀≦)
わーほんとだ~可愛く寛いでますね。
このお手手がなんとも可愛くて手を突っ込みたくなっちゃいますね~(笑)
2011/05/24(火) 05:02:58 |URL|ちか #- [EDIT]
結膜炎よくなってきてよかったですねぇ~
でも目ですからくれぐれも気をつけてくださいね!!

アンジちゃんのお手手真っ白くて美味しそうだにゃんv-10
2011/05/24(火) 05:14:54 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
目、よくなってヨカッタですね~。
アンジはん、かわいいです~。萌え~。
2011/05/24(火) 08:35:53 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
結膜炎だったのですか。
辛いよね。
良くなって来て良かったね。

あ~!この手!萌えます萌えます~。
きゅっとしてるの可愛いよね~。
2011/05/24(火) 11:06:48 |URL|チビちょん #- [EDIT]
なんでも治りかけがたいせつだから
きをつけてねー☆

アンジさんのぽふっと、くるんとしたかわいいおててー♪
大切な何かをそーっと温めているんだとおもうわよ(⌒_⌒)
2011/05/24(火) 11:15:04 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
結膜炎、良くなってきてるようで良かったですね。
でもまだ無理は禁物、お大事にね~。

アンジちゃんのクルンとなったお手手可愛いですね。
パパラッチご苦労様でした(^^ゞ
2011/05/24(火) 18:26:39 |URL|イヴ #- [EDIT]
ミルクさん、結膜炎が治ってきたのですね。
良かった~(^^)

アンジちゃんの可愛い猫座りの
お手々がたまりません☆
2011/05/25(水) 10:41:05 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
結膜炎だったのですか~。大変だったですね(´・ω・`)
でも快方に向かってるとのことで、良かったです^^

きゃぁ!
アンジちゃん、私もそういうお手手好きよ~☆
もふもふにうずもれたもふもふお手手、たまらにゃ~い(*/∇\*)

ぽちり
2011/05/26(木) 23:28:21 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジにゃん♪

もう少しの辛抱ですニャ~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/05/28(土) 22:00:20 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
目もだいぶ良くなってきて
ほっとしてますo(^-^)o
暖かいコメント
ありがとうございましたm(._.)m
みなさまも気をつけて…

アンジのこのお手手
いいでしょ~?
かわいいって思ったので
すぐパパラッチしました~
2011/06/01(水) 14:16:23 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

