メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


どしてこんな姿に?

05-19,2011


先日 寝室のベッドで寝てて
いつもはおとにゃの右側で寝るんですが

朝目が覚めたら
左の位置で寝ていたおかにゃです

だいたい私の方が先に寝るんですが

おとにゃいわく
寝るときはいつもの定位置にいたとのことなので
おかにゃはおとにゃを乗り越えたということでしょうか…

どんだけ寝相が悪いんだ私(艸)


はてさて…

この前アンジはんがこんな姿をしてて
かわいかったのでパパラッチ~


DSC01849_convert_20110519160137.jpg


なんで左手だけ伸ばしてるんだろう~ 謎だ~








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング













関連記事

COMMENT

ははは(笑)
おとにゃが嘘ついてるって事はないですか?
それにしても~乗り越えるなんて
凄すぎ(爆)
のぞいてみたいですね

アーちゃん!
この格好がラクなんだよね
うちのお子達も良くやってますよ
2011/05/19(木) 18:20:20 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミルク@アンジママさんの体には
キャタビラが付いてるのですかw?
おとにゃを乗り越えていく光景を妄想すると笑えますw
2011/05/19(木) 19:39:45 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
あ~実家の猫もこの格好よくやってます~
これはもしかして
猫共通の姿勢なのかも?!(゜o゜)
2011/05/19(木) 20:40:26 |URL|fuku-ue #3iSazUuE [EDIT]
どのように移動したのでしょうね(笑)

みかんもよく片手伸ばしてるんですよ
ただ手が疲れて伸ばしてるだけなのかしら?
謎のポーズ!!
かわいいけどね(^^)
2011/05/19(木) 21:55:37 |URL|はるる #- [EDIT]
あははww乗り越えられたおとにゃさんも、
気が付かなかったのぉ~ww
私も、一回転する、奔放な寝相なもんで、
何となくミルクさんの様子は理解できますよw
寝てる時の事は、責任持てないも~~ん^^v

ふふ、家の白黒といぼんも、コノ姿勢で寛いでますよw
本猫的には、バランスがとれてるらしいの~♪
2011/05/20(金) 01:10:53 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジはん、ストレッチ?
うちもよくこんな姿してますよ~。
目、如何ですか~?
2011/05/20(金) 08:06:03 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
おはようございます~♪

ミルクさんも寝相が悪いのですね(^^)/
私も一緒です(^^;

アンジちゃん、その左手に
パパ・ママの愛情をがっしり掴んでいる
お手々かも☆
2011/05/20(金) 09:25:13 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
乗り越えたって^^
それだけお疲れでぐっすりだったんじゃないのかしら?
と、言いわけをしておきましたよー☆
わたしの場合はお布団が裏返しとか上下、逆はあるけどww
いずれにせよお互い、すごい寝相だね(⌒_⌒)
2011/05/20(金) 10:21:12 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
こんにちは~なかなかお邪魔出来なくてごめんなさい。
今朝はなぜかブログが開かなかったよ。
下の記事みたら結膜炎ってもう治ってきてるのかな?
目薬とか大変だけど頑張ってね。

うはは~乗り越えたんですか?私も寝相良くないんですよね(笑)
よく変に寝違えたりするんですよ
アンジちゃん片手だして可愛いー。何か考えてるみたい。
2011/05/20(金) 12:47:34 |URL|ちか #- [EDIT]
えぇ~乗り越えたんですか!!
アクロバティックな寝相ですね~(笑)
見てたら大笑いしちゃいそうです(≧∀≦)

私は寝てる時に手を振り回すみたいで・・・
壁に手を打ち付けて負傷したりします~あはは♪

結膜炎、良くなってきましたか?
お大事に~(*^-^*)ゞ
2011/05/20(金) 14:56:39 |URL|chie #- [EDIT]
あはは~、寝床入れ替えw
アンジさん、手を伸ばして・・。
こういうの、よく目にしますが、
なぜかな~~。

2011/05/21(土) 21:46:44 |URL|まさぽん #- [EDIT]
あははは!!!!凄いです
目が覚めて、旦那と場所が逆になってたら
頭の中が????ってなります~!

気が付かない旦那さんも良いですね~^^

2011/05/22(日) 09:12:35 |URL|なおすけ #- [EDIT]
場所が交代してるのは凄い~~!!って思ったけど
私も先に寝てたらど真ん中で大の字だった、とか
布団を奪われて寒い思いをさせた、とかあります(爆)
同じようなものかも。。。
猫さん時々こういうポーズ取りますよね。
ちょっと窮屈そうなんだけど、
意外とリラックスしてるという(笑)
2011/05/22(日) 16:13:14 |URL|はむゆみ #HS5l7qlE [EDIT]
結膜炎いかがですか?
よくなってるといいのですが。

アンジちゃんもこういうスタイルするん
ですね。
うちの無垢も片手出し、両手出しをします。
無垢の場合は、綺麗な香箱が苦手で手を
しまい忘れているんですが、アンジちゃんは
違うのかなぁ~。
2011/05/22(日) 16:55:18 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
可愛いですねぇ
犬も変なカッコするんですよ

寝姿がたまりません
犬は
動きまくるので…

シャッターチャンスに
恵まれません(笑)

奇跡の一枚撮れたら
ブログに
私もアップしますね
2011/05/23(月) 08:39:52 |URL|さすらいの[e:345]虎さん #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
この姿って
お控えなすってって感じですよね
なんでこんな姿になったのか…
謎です~

ちなみに寝相が悪いのも謎です…(爆)
ちなみに布団もよくはがしてて
旦那はんがその度にかけてくれてます…(艸)

>さすらいの虎さん

こちらに訪問
ありがとうございます!
奇跡の一枚
楽しみにしてますね(^^)

2011/05/23(月) 11:10:48 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

