メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


結膜炎~

05-14,2011


110514_1834~01


最近目の調子が悪くて今日眼医者に行ったら
結膜炎との診断~
皆様も気をつけて…
なかなか巡回できなくてごめんなさいm(_ _)m





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら



※前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

あらら、大丈夫?
黄砂も沢山飛んでるらしいしね(汗)
お大事にね!
2011/05/14(土) 20:37:46 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジにゃん~(><;

早くよくなりますように~(><;

(=^-^=) ニャ~♪
2011/05/14(土) 22:02:47 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ミルクさん、目の痒み辛いでしょうね。
お仕事は感染するといけないから
お休み中かしら。
早く目を治して下さいね。
2011/05/14(土) 23:21:44 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
結膜炎。。。花粉や黄砂が続いたからでしょうか?
目のトラブルはしんどいですよね。

お大事にしてください!
2011/05/15(日) 07:07:48 |URL|なおすけ #- [EDIT]
大丈夫ですか?御大事にしてください。
2011/05/15(日) 08:08:31 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
結膜炎ですって?!
それは大変です
痛いしまぶしいしで
どうぞ、おだいじにねー☆

・・・わたしも目の調子が悪いからよくわかりますよ!
2011/05/15(日) 09:45:22 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あらあら~大丈夫?
無理しないでくださいね~
多分すぐ良くなるとは思うけど
気をつけてくださいませ
お大事に~
2011/05/15(日) 13:27:03 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あらら、それは大変ですね。
気をつけてご自愛ください。
2011/05/15(日) 14:35:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
大丈夫ですか?
どうかご自愛くださいね
お大事に

今日はお祝いのコメントをありがとうございました^^
2011/05/15(日) 15:01:46 |URL|はな #- [EDIT]
私もアレルギー結膜炎によくなるんですが
痛かったり痒かったり辛いですよね。
お大事になさってくださいね。
アンジちゃん、そばにいてあげてね☆
2011/05/15(日) 20:37:18 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
結膜炎大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!!
アンジちゃんのかわいい寝顔で癒されて
早く治りますように(^^)
2011/05/15(日) 23:43:17 |URL|はるる #- [EDIT]
ミルク&アンジママさん、コンタクトですか?
結膜炎が治るまで、パソコンは最小限でね(;^ω^)
お大事に(*´ω`*)
2011/05/16(月) 16:09:08 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
写真がアンジちゃんなので、
アンジちゃんが結膜炎?と思ったら、
ミルクさんなんですね。
気をつけてくださいね~。
パソコン、最小限に・・、
とか言いながらコメント入れる輩・・。
2011/05/16(月) 22:28:07 |URL|まさぽん #- [EDIT]
あらあら…大丈夫ですか?
どこか一部分が悪いと気分もスッキリしませんよね(*_*;。
安静にしてください。
2011/05/17(火) 01:34:02 |URL|fuku-ue #- [EDIT]
あららら^^;;;
目薬さして、休めてくださいね!
気になっても、擦ったり触らないで、お大事にですよ~~
2011/05/17(火) 07:58:26 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
みなさま暖かいお言葉ありがとうでした

だいぶましになってきました
とりあえずまだ目薬さしてますが…
眼が調子が悪いのって辛いですね
皆様も気をつけてです

>ドンタコス下僕さん

私はコンタクトではないんですが
先日うけた健康診断で
去年よりさらにぐぐっと
視力が低下しちゃってました…とほほです
2011/05/19(木) 16:12:54 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

