メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


実家へ里帰り

05-10,2011



この前の日曜日は
母の日だったので
尼崎の実家に里帰りしてきました

姉一家とも
実家で合流

もちろん
姉の一家のわんこのハッピーも
来ましたよ~

ってことで
ハッピーの写真撮ったので
こちらでもUPしまーす


110508_1301~01


110508_1601~01


110508_1838~01

おとにゃが枕を差し入れしたらこんな風になりました




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

ハッピーちゃん可愛いね
枕してるし(*^_^*)
添い寝したいわ~!!

母の日にちゃんと会いに行って
きっとお母様も嬉しいでしょうね
iomocaは何にもしませんでした(^_^;)
2011/05/10(火) 14:47:42 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ハッピーちゃんお久しぶり♪
可愛いなぁ~♪
ちゃんと枕使って寝るんですね。
一緒にお昼寝したいです☆
2011/05/10(火) 16:24:36 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
可愛いなぁ~。
ソフトバンクのお父さんみたいですww
2011/05/10(火) 16:31:10 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
下僕もソフトバンクのお父さんが
真っ先にに頭に浮かびましたw
気軽に実家に帰れる距離っていいですね。
ドン子がいる事もあって、
ここ数年実家には帰ってないです(;^ω^)
下僕母がこっちに来てくれるのだけど、
たまには帰らないと親不孝よね…
2011/05/10(火) 16:40:52 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
ハッピーちゃん、枕ゴキゲンですね~。
横顔かわいい♪
↑ほんとだ、お父さんみたいw
2011/05/10(火) 17:36:58 |URL|まさぽん #- [EDIT]
母の日に実家に帰れるっていいですね
私の実家はちょっと距離があるので
帰れませんでした(^^ゞ
ハッピーちゃん大人しいんですね♪
ほんとまっ白でソフトバンクのお父さんみたいで
かわいいですね(^^)
2011/05/10(火) 18:39:04 |URL|はるる #- [EDIT]
ハッピーちゃん、真っ白で可愛い(^^)

可愛いおねんね姿に
枕がよく似合っています~☆
2011/05/10(火) 21:01:09 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
かわいい~人間みたいに寝ちゃってるねv-238
凄く寛いでるし~ワンちゃんは環境にすぐに慣れてくれるのがいいですね~
2011/05/11(水) 04:51:30 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ハッピーちゃんとっても可愛いわ~♪
枕をなんだか人間みたいに使っちゃって~(≧∀≦)
ワンちゃんと暮らした事ないけど可愛いな~って凄く思う。
特に白いワンちゃんって大好きだわ。
2011/05/11(水) 05:01:37 |URL|ちか #- [EDIT]
ハッピーさん、頭がこんもり丸くて可愛いな~
ふふ、綺麗な白柴さんだわ♪

母の日にご実家!素敵な母の日プレゼントだわ。
きっと、お母様大喜びだったでしょうね^^
2011/05/11(水) 08:12:15 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
枕して寝るのはやっぱり気持ちいいのかな?
2011/05/11(水) 08:24:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
真っ白わんこのハッピーさん
おりこうなお顔をしているね(y^^y)
ミルクさんはお散歩にいったことがあるのかしら?
わんこも大好きですよー☆
2011/05/11(水) 10:53:59 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
かわゆすぎるぅ~v-10v-10v-10
ぎゅっーとして、ハッピーちゃんのかほりを
クンクンしたくなりました。
ヘンはおばさんでごみんなさい。v-415
2011/05/11(水) 11:05:15 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
(*^∇^*)ハッピーちゃん可愛い~♪
私もソフトバンクのお父さんかと思いました(笑)
おとにゃさんに枕を差し入れてもらって満足そ~に笑ってる???
賢そうな子ですね~(*^-^*)

毛繕い中のアンジちゃん♪
お腹は真っ白なんですね、もっふりしたお腹、しぐさもとっても可愛かった~(≧∀≦)
2011/05/11(水) 14:04:56 |URL|chie #- [EDIT]
アンジママさんが帰省されてお母様嬉しかったでしょうね~^^

ハッピーちゃん、真っ白でめっちゃ可愛いですね!!
ソフトバンクのお父さんに良く似ている・・^^
だからなの??枕が良く似合う~笑
2011/05/11(水) 19:16:09 |URL|なおすけ #- [EDIT]
うんうんw
私もハッピーちゃんがお父さんに見えた~
真っ白で綺麗ですね♪
枕で寝ちゃってる姿の可愛い事!!

うちもGWに義母の所へニャンズを連れて行ったのですが、
あんちゃん、ケージに入れられるのが嫌いで大変でしたw
2011/05/11(水) 21:37:37 |URL|はむゆみ #HS5l7qlE [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
ほんまハッピーって
ソフトバンクのお父さんに似てるよね
お散歩にいくと
よく間違えられるみたいですよ~

2011/05/19(木) 16:05:44 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

