メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


メンテナンス中~

05-07,2011





動画




毛づくろいしてる姿がかわいかったので


動画で撮ってみました


いかがでしょうか~




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

アンジちゃん、綺麗になったねぇ♪
2011/05/07(土) 17:39:22 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
アンジちゃんは綺麗好きなんだね~。
ペロペロ毛繕い、何してもアンジちゃんは可愛いな(^^ゞ
2011/05/07(土) 18:28:55 |URL|イヴ #- [EDIT]
くつろいでいますね~
音楽がまた決まってます(^O^)
2011/05/07(土) 22:32:51 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]
アンジちゃん毛づくろい姿
優雅な感じでかわいいです♪
一生懸命きれいにしてますね(^^)
2011/05/07(土) 22:59:39 |URL|はるる #- [EDIT]
アンジちゃん、毛繕い気持ちよさそうにしていますね♪
何時も綺麗にして女性としての身だしなみを
しているのでしょうか?
音楽も雰囲気と合っていて良かったわ(^^)
2011/05/07(土) 23:13:53 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジはんのお股から様子をうかがう
まっくろくろすけの様な模様が気になりました~(笑)
2011/05/08(日) 00:45:24 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジはん、気持ち良さそうに、メンテナンスだね^^
ふふ、綺麗になったね♪
2011/05/08(日) 01:16:14 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
まったりしますね~
こういう雰囲気好きですわ(*^_^*)
猫のしぐさは何でも可愛いですよね
アーちゃんもメンテナンス頑張って
美人ちゃんに磨きをかけてるんですね~
ほんと可愛い~
2011/05/08(日) 05:05:48 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おはようです~アンジちゃんの毛づくろいメンテナンスとっても可愛いです、
動画の音楽とあってましたねー♪
猫の毛づくろいって可愛いからずっと見てしまったりしますよね~うふふ
2011/05/08(日) 05:27:42 |URL|ちか #- [EDIT]
うちもこんなにゆったりしたはっちゃんをみてみたい。。。。
2011/05/08(日) 07:53:46 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
暖かいから気持ちが良いんでしょうね~^^
ちらっとカメラを見る所も可愛いです~♪

ウチの子もアンジちゃんみたいに
ちゃんとメンテしてくれるとありがたいんだけどな^^;
2011/05/08(日) 09:33:43 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジさんってほんとーーーにーっ!
やさしいお顔をしているわよね(⌒_⌒)
お耳のメンテ、いっしょうけんめいで
かわいらしかったわよ~☆
2011/05/08(日) 10:24:53 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん丁寧にお手入れしてますね。
美ニャンは1日にしてならず?
日々のお手入れが肝心なんでしょうね。
2011/05/08(日) 15:26:04 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
さすがアンジちゃん!
丁寧にグルーミングしてますね。
猫さんって本当に綺麗好きですよね。
2011/05/08(日) 15:27:44 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
メンテと顔洗い中、ですね。
やっぱり三毛、いいですね♪
2011/05/08(日) 17:28:12 |URL|まさぽん #- [EDIT]
残念な三頭身のドン子の毛繕いに比べると
アンジちゃんのお手入れは格段に優雅だわ~(*´∀`*)
普通はこうよねゲフンゲフン
2011/05/08(日) 21:40:00 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
アンジはん
ちょくちょく
メンテナンスしてます~
飼い主さんと違って
綺麗好きらしいです(爆)
2011/05/10(火) 11:07:06 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

