メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ガレリアかめおかと仁左衛門の湯

05-04,2011


昨日

ちょっくらドライブに行ってきました


行先は京都の亀岡方面


吹田から亀岡って


意外と近いんですよ~


箕面グリーンロードを利用して行ってきました



最初についたのはガレリアかめおか



ここ 土日祝限定でランチバイキングをしてるんです



おそばがめちゃうまうまでした~♪



そのあとは9号線を京都市内に向かって…




しばらく進んだ所にある




仁左衛門の湯という温泉施設





源泉かけながしって事で



露天風呂にある源泉にチャレンジ



二つ源泉があって


44度の源泉と


冷たい温度の源泉がありました~


夏場なら気持ちよさそうだと思ったけど


両方とも長くは入れなかったです…


ちなみに露天風呂で


ちょうどいい温度のお風呂もありましたよ~


そのあと


亀岡市内に戻って


イオン亀岡店でお買い物して帰ってきました



今回写真は撮らなかったけど


亀岡は保津川下りの場所ということもあって


9号線を走ってたら


ちょくちょく保津川下りで使ってるであろう船を


積んでるトラックを見ました~


それが凄い印象に残りました



おとにゃ 連れて行ってくれてありがとでした


アンジもお留守番お疲れ様~






※前回の日記のレス書きました こちらです





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

仁左衛門の湯よさそうですね~。
温泉大好きなんです。
教えてくれてありがとうございます。
今度行ってみようかな。
2011/05/04(水) 17:35:12 |URL|fuku-ue #- [EDIT]
良いな良いな~。
温泉良いな~。
ミルクさんのご主人様は優しいよね。
うちの元旦那はどこも連れてってくれんかった。
温泉浸かってのんびりしたいわ~。
2011/05/04(水) 22:59:02 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはようございます~亀岡ってそういう所があるんですねー
名前は聞いたことあったんですが、保津川下りもあるんだー!
温泉、最近全然いってません。いいですねー。
ちょっとした小旅行楽しめたみたいですね~♪
私もいってみたいなー。
2011/05/05(木) 04:57:02 |URL|ちか #- [EDIT]
GWはアンジちゃんとまったりできましたか?
わぁ。そんな近場に温泉があるんですね。
にゃんこがいると日帰り旅行が一番ですものね。
猫好きのお友達もお元気そうで何よりです。
よろしくお伝えくださいね♡
2011/05/05(木) 13:28:19 |URL|じゅんりー #- [EDIT]
ほんと良いな~良いな~
羨ましいな~iomocaも連れて行ってほしいな~
美味しい物も食べたいな~
近かったら・・ご一緒するのにな~
2011/05/05(木) 16:19:12 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミルクさんちは本当に仲の良いご夫婦ですね(^^ゞ
いつも羨ましく思ってます。
温泉に浸かって
イオンでショッピング
良いな♪
アンジちゃんお留守番頑張ったね。
2011/05/05(木) 19:51:29 |URL|イヴ #- [EDIT]
温泉いいな~ぁ
私も温泉につかりたい
どっぷりと(^^)

楽しい時間を過ごされ
何時もご夫婦仲良し~☆
2011/05/05(木) 21:23:31 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
お、有意義なGWの使い方、ですね♪
温泉・・しばらく行ってないなあ・・。

2011/05/06(金) 20:46:38 |URL|まさぽん #- [EDIT]
ただいまー☆
2011/05/06(金) 21:54:11 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
最近の道の駅はモダンだわ~
温泉かけ流しのお風呂も、楽しそう♪
私、健康ランドっぽい多施設のお風呂なら、
一日楽しめるんですよね~
京都かぁ。行って見たい!
2011/05/07(土) 04:11:41 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
バイキング、大好きなもんで
早速HP見てきましたe-146有難うございます。
また教えて下さいね。
うちはお留守番が出来ないので
遠出の際は、いつも豊中のショップにお預けなんです。
アンジちゃん、お家を守ってくれてたんやネv-350
エライぞぉ~凸v-219
2011/05/07(土) 16:54:46 |URL|ジェリー #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさいm(_ _)m
亀岡いいですよ~
ガゼリアのバイキングは
前に亀岡のたまごかけご飯のお店に
行こうと思ったらリニューアルするとかで
しまってて市内に出た時に偶然見つけました
また行きますよ~


>じゅんり~さん

はい!元気してました
千里中央の芋と大根って
お店でバイキングランチして
我が家に遊びに来てくれました~
良く笑って
とても楽しい時間を過ごせました(^^)
いつかじゅんり~さんとも
お会いしてみたいです(^^)

>キッツCatさん
お帰りなさい♪
今日はゆっくり休んでくださいね

>ジェリーさん

遠出の時は豊中のショップで
お預けなのですね
ジェリーさんのお家のお仔さん
大事にしてもらって
本当に幸せだなって感じます(^^)
2011/05/07(土) 17:39:48 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

