メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


キャットプレイキューブのその後…

05-03,2011


キャットプレイキューブを買ったその後…


とりあえずは入ってくれましたわよ~♪



DSC01826_convert_20110503075727.jpg


DSC01824_convert_20110503075754.jpg


掃除機をかけた後の


避難場所として使ってくれました(笑)


猫ベッドを買った時もなかなか使ってくれなかったから


気長に行こうと思います(^^)








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

アンジはん、避難場所として認定した・・・って事は、
危険じゃないって理解したのよね!
きっかけは、どうあれ、使い始めてくれれば、
もう大丈夫じゃないかしら??
でも、中にこもりっ放しになると、
写真は撮りづらいかも^^;;
2011/05/03(火) 12:19:28 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
スタートは避難場所として、か~w
でも、まずは第一関門突破ですね!
中で楽しそうに遊べる姿、見せてくれたらまたUPして下さいね^^

ぽちり
2011/05/03(火) 12:56:32 |URL|かおりん #- [EDIT]
あ、よかったです♪(^^)/
そのうちエキサイトして利用してくれるんじゃ?
ウチもベッドとか2シーズンほったらかし、
という例もありましたし、気長が一番?
2011/05/04(水) 13:47:56 |URL|まさぽん #- [EDIT]
お!良かった~(*^_^*)
きっとそのうちお気に入りになると
思いますよ~
と、信じたい(笑)
2011/05/04(水) 14:50:05 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジはんイイもの買ってもらったね~♪
使ってくれて良かったですね。
掃除機の避難場所として使う猫、よく見るような気がします(笑)
2011/05/05(木) 01:28:52 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジはん、避難場所はどうですか?( ̄m ̄*)
中でスヤスヤおやすみしてる姿が
見れるのを楽しみにしてるで~凸v-218
2011/05/07(土) 16:41:36 |URL|ジェリー #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
その後は相変わらず入らずです…とほほ
でもそのうちはいってくれると
信じてますo(^-^)o
2011/05/07(土) 17:32:58 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

