メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


キャットプレイキューブ

05-01,2011


110430_2256~01


iomocaさんのブログにつられて


我が家も買ってしまった…


スポーツペット キャットプレイキューブ



でもって アンジはんのご様子は…



110430_2257~01

今のところ興味はないわ~んべんべ…



…買った日はちょっと気になったみたいで



中に入ったりしたんだけどなぁ…



とりあえず様子見でございます~









※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジちゃん、今は興味がないのね(^^;
もう少ししたら興味が出て遊んでくれるかな☆
2011/05/01(日) 15:59:23 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ありゃ!!
出だしはイマイチ…?(´・ω・`)
でも、猫ちゃんはきまぐれだから、いきなりフィーバーしちゃう事もありますしね♪
アンジちゃん、それ、巷のにゃんこに大人気なんだよ!楽しく使ってくれないかなぁ♪w

ぽちっと
2011/05/01(日) 16:30:43 |URL|かおりん #- [EDIT]
軽くて良さそうですね♪
忘れた頃に必ずブームがやってきますよ!!
2011/05/01(日) 17:46:06 |URL|はるる #- [EDIT]
うち、それのテント型て
キャットタンブラーを持っているわよ
すっごい評判がいいの
アンジさんもきっと遊んでくれるって^^v
2011/05/01(日) 17:52:56 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
こちらが気に入ったものが必ずしも気に行って
もらえるとは限らないんですよね。
うちなんてほとんど気にいってもらえない・・・
でもアンジちゃんならきっと気に入ってくれるん
じゃないですかね。
気長に待ちましょう☆
2011/05/01(日) 18:57:17 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
お!買ったんですね~
うちのイオリも最初は全くだったんだけど・・
今では結構入ってますよ~
中に入ってキャットダンサーで遊ぶのがお気に入り
アーちゃんにもやってみて(^_-)-☆
2011/05/01(日) 19:29:02 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あ♪ これウチも欲しいなぁと思ってたんです^^
そっか~ まだ様子見ですか^^;
アンジちゃん、そのうち興味もって入ってくれる気がするなぁ
2011/05/01(日) 20:17:24 |URL|はな #- [EDIT]
うふふきっと今に入って出なくなったりして^^;
2011/05/01(日) 23:06:47 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
買ちゃいましたぁ~
purinmamaも気になってて・・・なんか割引になってるし~
purinmamaも買ちゃおうかなv-218
2011/05/02(月) 03:51:18 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはようです~キャットプレイキューブ我が家にもありまーす。
うちはもう大暴れ、ビニールを指でゴシゴシするとジャンプして飛び込んでくるんですよ。
アンジちゃんもこの良さに早く気付いて欲しいですねー
大人組はベット代わりにしてたし早く使ってるのみたいなー。
2011/05/02(月) 05:41:50 |URL|ちか #- [EDIT]
いいなぁ~。
そのうちに必ず気に入ってくれますよ。
ウチも欲しい!
2011/05/02(月) 14:22:47 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
猫トンネル、いまんとこ不発ですか・・。
また、エキサイトした記事待ってますね(^o^)
2011/05/02(月) 19:36:25 |URL|まさぽん #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
はてさて…この先どうなることやら…
そのうちエキサイトしてくれたらええなぁ~
2011/05/03(火) 08:06:12 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

