メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


癒し~

04-26,2011



DSC01819_convert_20110426162550.jpg

お昼寝しようと

ベッドにもぐりこんだら

アンジはんも足元に来ておねむ~

重たい感触を感じて幸せ♪







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アンジちゃんと一緒にお昼寝良いですね~。
アンジちゃんのクルンとなったお手手が可愛いこと(^^♪
嬉しい重さを感じられて
幸せな時間でしたね♪
2011/04/26(火) 17:38:00 |URL|イヴ #- [EDIT]
ほんにv-238めちゃんこ可愛いことv-10
全身からしあわせぇ~オーラを感じますネ
イイ夢見れたかなv-352
2011/04/26(火) 20:23:54 |URL|ジェリー #- [EDIT]
アンジちゃんは足元派なのですね(*´ω`*)
ドン子は枕派です。
今日も二度寝のパラダイスでしたw
2011/04/26(火) 22:21:03 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
これ絶対幸せ気分ですよ♪
やったね(^^)
2011/04/27(水) 00:00:01 |URL|はるる #- [EDIT]
ぅうう~にゃんのそばで寝るのって幸せだよね~
家はまだまだお布団中潜り込んでくるわ(^^;
2011/04/27(水) 04:28:57 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
こりゃあ、幸せだよね~。
お昼寝いっしょなんて、すてきだ~。
2011/04/27(水) 08:16:37 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
くるるんのアンジさん、テイクアウトしちゃうわよ^^
ねこちゃんの重み
これはうれしいよねー☆
2011/04/27(水) 10:02:25 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お昼寝のときも一緒なんてうらやましいなぁ~。
夜も来てくれること少ないし、私が昼寝
したとしても気付いているのかさえ微妙です(笑)
アンジちゃんの重み感じたいですねぇ~♪
2011/04/27(水) 14:03:01 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジさんと一緒の昼寝だと、
起きるタイミング逸して、
暗くなっちゃうまで?w
2011/04/27(水) 16:23:40 |URL|まさぽん #- [EDIT]
添い寝してくれるの嬉しいよね~♪
しかも、重みを感じるとニンマリしちゃう(喜)
2011/04/27(水) 22:23:04 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジちゃんとのお昼寝
幸せですよね~(^^)
気持ちの良いお昼寝時間Zzzz
2011/04/28(木) 08:27:14 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
幸せな重みですよね。
よ~く解ります。
2011/04/28(木) 16:44:09 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ベストショットですね!(*^_^*)
こんなかわいい写真撮れたら
うれしくてハイになっちゃうだろうなあ~。
2011/04/29(金) 07:31:30 |URL|fuku-ue #qbIq4rIg [EDIT]
小樽ですよー☆
2011/04/29(金) 15:56:23 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
一緒にお昼寝、最高ですね~ヽ(*^∇^*)ノ
アンジちゃんもママのそばで安心してネムネム♪
クィッて丸めたお手手も可愛い!!
2011/04/30(土) 11:50:10 |URL|chie #- [EDIT]
アンジニャン♪

マッタリですにゃ~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/04/30(土) 22:36:21 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
お久しぶりで~す
今日からブログ再開しましたので
また宜しくお願いします

先日は父の事で・・暖かいメッセージありがとうございました
前向きに頑張っていかなきゃね

アーちゃん!癒しをありがとうね~(^O^)/
2011/05/01(日) 04:56:27 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

まとめレスで御免なさい
昨夜は
ひさびさうちとおとにゃの間に来て
腕枕でおねむでした~
これも幸せ♪

>キッツCatさん

たるたる小樽~♪
いいなぁ~いいなぁ♪

>iomocaさん

この度は本当になんて言えばいいか…
アンジの写真で少しでも
癒しになってくれればうれしいです
2011/05/01(日) 07:25:18 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

