メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わて やったで

04-23,2011


DSC01806_convert_20110423092004.jpg



前回の日記で

おかにゃのお顔にお手手ちょいちょいする
アンジはんのことを書きました


でもって


おとついのことですが…


アンジはん


今度はおとにゃにお顔ちょいちょいしたとのこと…



お鼻にはいかなかったみたいだけど



とうとうおとにゃもアンジの洗礼をうけたとさ~





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング















関連記事

COMMENT

おとにゃの喜ぶ顔が目に浮かびます。
顔を知らないけどww
2011/04/23(土) 17:41:15 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
よし~!!よくやった アンジちゃん!
やっぱ、起こすのは交互にお願いしたいですね~笑

でも、おとにゃはニヤニヤしながら起きたのでは!?
2011/04/23(土) 18:42:36 |URL|なおすけ #- [EDIT]
アンジちゃんの目覚ましですね。
かわいいな、ちょいちょい・・。
ウチはじっと見つめて視線で起こす、
タイプです(^^;)
2011/04/23(土) 20:02:50 |URL|まさぽん #- [EDIT]
おとにゃにもチョイチョイしたそうで
何てかわいいんでしょう♪
こんな起こし方されたらデレデレでしょうね(^^)
2011/04/23(土) 20:37:10 |URL|はるる #- [EDIT]
ご無沙汰してごめんなさ~い。
アンジちゃん、朝ご飯のおねだり技を習得したんですね。
お鼻をチョイチョイ、かわいい!
しかも、おかちゃとおとにゃ交互っていうのがいいですね。
ウチなんて、顔の上に降ってくるんですよ><

すもものご心配をありがとうございました。
すっかり元気になって、もう大丈夫です!
2011/04/23(土) 22:21:49 |URL|モカ #- [EDIT]
おとうにゃんは大喜びだったのでわv-10
2011/04/24(日) 05:40:16 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ほんとだ~。おとにゃさん、大喜びじゃない??
嬉しいよね~。にゃんがなにかしてくれるって。
2011/04/24(日) 08:13:10 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジさん、こんどはおとにゃさまにお手をお出しになった^^
できるお子だわ
blogをやっていたとしたら
わて、やっちゃった~♪
とか書いていたりして(*´艸`)
2011/04/24(日) 10:16:31 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
おとにゃさんも嬉しいでしょうね^^
でも、それも早朝の出来事なのかしら??^^;;
ちゃんと睡眠のバランスを考えて起こしてくれてたりしてww
2011/04/24(日) 10:53:02 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
アンジちゃんはおとにゃさんも
大好きだもんね~ww
これは嬉しい目ざましコール♪♪♪
2011/04/24(日) 10:58:25 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
おとにゃさん、めっちゃ喜んだのではv-238
僕も起こしてくれたよ~ぉ♪
2011/04/25(月) 10:01:13 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ご無沙汰しています(*^-^*)ゞ
アンジちゃん、寝てる顔にちょいちょいですか~♪♪
可愛いですね~(*^m^*)
おとにゃさんも朝からシアワセ~ですね(笑)
アンジちゃんみたいな可愛い目覚ましだったら、朝も辛くないかも♪
2011/04/25(月) 11:44:34 |URL|chie #- [EDIT]
ついにおとにゃさんもデビューですか(≧▽≦)ノ
アンジちゃんに起こしてもらえるなんて朝から
気持ちいいですよね!!
2011/04/25(月) 11:52:19 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃんのチョイチョイはミルクさん
だけじゃなかったんですね。
ついにおとにゃさんも洗礼を受けましたか~。
まぁ~嬉しい洗礼だと思いますけどね♪
2011/04/25(月) 14:53:28 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
ようやった、アンジはん!
あと一息、ほれ肉球を鼻の穴に!(笑)
でもきっとおとにゃは嬉しかったに違いない(笑)
2011/04/25(月) 18:12:42 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
祝!夫婦そろって、お顔ちょいちょいの洗礼~(笑)

うちもほっぺとかにとんとんされたりするんですけど、
力入ってなければ、なんか可愛い~って思っちゃいます^m^
アンジちゃん、何か訴えたかったのよね~♪

ぽちり
2011/04/25(月) 20:28:15 |URL|かおりん #- [EDIT]

まとめレスで御免なさい
うふふ~
とうとうおとにゃも洗礼を受けました
おとにゃ嬉しかったみたいですよ~♪
ちなみにこの前は
夜中に一人運動会をされてましたわー
2011/04/26(火) 16:39:57 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

