メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


なぜに鼻?

04-18,2011



DSC01642_convert_20110418084503.jpg

今朝

明け方の4時半ごろのことです…

鼻のあたりにちょいちょいの感触が…


もちろんする仔はアンジはんしかいませんが…


なぜに鼻なんだ!?


時には鼻の穴にお手手が来ることも…


なかなか起きれなかったけど


ちゃんと起きて


アンジはんにご飯をあげました~



でもアンジはん…


ちょっと朝早すぎますよ~










※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

ふふふ^^
アンジさん、やること、かわいいね
わたしも鼻の穴、こしょこしょされてみたい(≧∇≦)
みうのオヤツは1日分のカリカリの中から数粒とっておいて
それをやるの(@ケチw
2011/04/18(月) 10:07:59 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
(●´艸`)フ゛ハッ
可愛いね~
鼻の穴に入っちゃうの??(笑)
そこがやりやすいのかな??
iomocaもやってもらいた~い(爆)
2011/04/18(月) 14:35:15 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんは鼻を中心にチョイチョイなんですね。
うちはちょいちょいで起きないとンベンベして
来る事があるんですけど、その時は目なんですよね。
一番皮が薄い場所をわかってるのか!?
って感じで痛いんですよねぇ~。
起こすには有効なんですけどね(笑)
2011/04/18(月) 15:03:26 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
朝が早くやってくるようになると、
猫さんの朝ご飯も前倒しになるみたいですね。
うちも1時間早くなりました(;^ω^)
鼻をちょいちょいなんて可愛いわぁ。
知り合いの猫さんは、牙を鼻の穴に入れてたそうですw
2011/04/18(月) 16:44:47 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
起こし方笑えますぅ
お鼻にチョイチョイで鼻の穴にも(爆笑)
4時半は早すぎるけど
アンジちゃんかわいいなぁ~(^o^)
2011/04/18(月) 20:07:57 |URL|はるる #- [EDIT]
お鼻チョイチョイかぁ~。
寝起きに奇襲攻撃だね(笑)
でも、4時半は早すぎだよ・・・私まだ寝る前だ(汗)
2011/04/19(火) 01:13:11 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
おはようです~鼻をチョイチョイは笑えますね(笑)
確かに起きてしまうしアンジちゃんよくわかってるぷぷぷ

朝早くはほんとうに困りますよね~
うちは大体2時か3時に起こされるので参ってます。
2011/04/19(火) 04:42:47 |URL|ちか #- [EDIT]
4時半かぁ^^;;;
そりゃ、ちょっとww
家のよんも、おっちゃんの鼻を時々齧ってますw
猫さんにとっては、いいポイントなのかも~
2011/04/19(火) 08:02:32 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
うちもなぜか、午前4時ころ。
起きだす時間です。
鼻ちょんちょんはないけど。じ~っと見つめてる。
2011/04/19(火) 08:10:33 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
それはミルクさんのお鼻が高いから~♪…とか^m^
うちの子は、朝はほっぺをテシテシします。。。
えぇどうせ、アジアンな扁平顔ですよ~だ!( ̄へ ̄)むぅ
あとは、鼻の周りをホヒホヒされる事があります。
お髭がサワサワ当たってこそばゆいのですwww

日が昇る時間が早くなったから、猫ちゃんも超早起きですよね^^;三文の得になるのか?

ぽちり
2011/04/19(火) 14:47:06 |URL|かおりん #- [EDIT]
暖かくなって、猫ズも早くなってきましたね~。
ウチでも運動会始まりました。
しかし四時半は勘弁w
2011/04/19(火) 22:30:54 |URL|まさぽん #- [EDIT]
あははっ(≧▽≦)
お鼻にオテテですか~!
でもアンジちゃんにならやってもらいたい
わたしです・笑
うちも暖かくなってきて早起きになりました。
5時くらいに一旦起きてるようです。
もう少し遅く起きてほしいものですよね(^-^;
2011/04/20(水) 18:35:33 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
お鼻をチョイチョイとは、きっとアンジちゃんの作戦ですよね~
しかし4時半はキツイ。
でも、これで起きないと賢いアンジちゃんはもっと作戦を練ってくるかも~汗
2011/04/20(水) 19:06:18 |URL|なおすけ #- [EDIT]
夜が明けるのが早くなってきたからかなぁ~
それにしても鼻の穴って・・・
アンジちゃん中々賢いわね!!
2011/04/21(木) 00:36:25 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん、早起きですね(^^;
お鼻では、もしかしたらちょっとした
気遣い?
我が家のリッキーも朝が早いです。
朝3時半に鳴いていました(ふ~ぅ)
2011/04/21(木) 09:58:09 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやぁ~
お鼻に…とはびっくりです
可愛いんだけどね(^^)
とりあえず流血にならなかっただけ
良しとしますか(^^)
2011/04/23(土) 09:26:30 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

