メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


いとこの結婚式

04-17,2011


DSC01714_convert_20110417090125.jpg




昨日神戸で
いとこの結婚式がありました


旦那はんと参列させて頂きました

結婚式が10時開始で


うちらは親族の紹介にも

参列して欲しいとのことで


現地に9時15分までには集合して欲しいとの事

今回朝早いので

ヘヤセットを結婚式場の美容院で

お願いすることにしました

当日美容院の予約が8時半だったので

早めに現地へと向かいました

目的地はハーバーランドの近くでした

こんなところに結婚式場があったんだなぁ~

って思いながら館内へ…

しばらく待ってたら

スタッフの方からよばれて美容室へ…

30分くらいでセットできたかな?

無事セットできて

親族の紹介がすんでから

いざ教会でのお式へ…

立派な素敵なチャペルでした~

見てたら自分の式の時を思い出しましたなぁ…

で ここのチャペルって

立派な階段があって

式が終わった後

チャペルを出たら立派な階段があって

新郎新婦がこの階段を下りて行くときに

参列者の人全員で

フラワーシャワーをしたんですよ♪

先に参列者の人がフラワーシャワーの準備をして

そのあと新郎新婦が

教会の扉から出てきて

階段を下りて行くって感じなんですが…

いとこってば

花嫁さんをお姫様だっこして

扉から出てきたんですよ~

おぉ~♪って思いましたね♪


式と披露宴の間に
集合写真を撮って

そのあとって普通

披露宴会場にいくじゃないですか

今回のお式は

その前にお庭で
軽食パーティもあったんですよ

ピザやらアメリカンドックやら
ゼリーやら…

これにはびっくりでしたね

しばらくお庭にいたら

披露宴が始まるってことで

披露宴会場へ

最初に新郎新婦のご挨拶があって

そのあと

新郎側の親族代表でうちの父がスピーチ

で新婦側のスピーチがあって

そのあとケーキカットがあって

新郎新婦はお色直しに~

今回は姉夫婦と姪っ子も式に来てて

同じテーブルだったので

まったりしながら会食しました

お色直しが終わって再登場の時には

新郎新婦が各テーブルに回って

みんなで写真を撮りに行ってて

いいなぁと思いました♪

ちなみにお色直しって

キャンドルサービスってイメージがあったんですが

いとこはでっかい風船を割ったんですよ~

その中にハートの風船があって

赤色の風船を撮った人にはプレゼントが…

今ってこんなサービスもあるんだね

ちなみに私は割れる音が苦手なので

その時は耳をふさいでおりました(爆)

最後の方はいとこがパティシエ姿に扮して

お庭でデザートビュッフェのサービスもあり…

至れり尽くせりのお式でした

改めて…むっちゃんおめでとう!

末永くお幸せに(^^)






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

いとこさん!おめでとうございます
良いですね~嬉しいことがいっぱいあると
幸せになりますよね
みんなが幸せになりますように・・・
iomocaにもおすそわけしてほしいな~(笑)
2011/04/17(日) 10:43:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おめでとうございます!
おめでたい話題は大歓迎!
素敵な結婚式だったようでなにより。
末永くお幸せに!
2011/04/17(日) 15:08:13 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ステキなお式だったのが
手に取るようにわかりましたよ
いとこ様、ご結婚 おめでとうございます☆
風船が可愛らしいよね(y^^y)
2011/04/17(日) 16:07:24 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
従姉妹さんの素敵な結婚式
文章で伝わってきましたv-238

ご結婚、おめでとうございますv-259
これからも末永くお幸せにv-257
2011/04/17(日) 20:38:51 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
そうですか、良い結婚式だったみたいですね♪
わたしも2月に出席した姪っ子の結婚式は、
お金ばかりかかる私たちの頃の結婚式とは
かなり変わっていて、手作り風でとてもよかったです。
時代は変わります、ね♪
あれ?あんちゃん不出場?(^_^;)
2011/04/17(日) 22:52:26 |URL|まさぽん #- [EDIT]
わ~結婚式出席されたんですね~いとこ様おめでとうございます~お幸せに~♪

素敵な結婚式だったんですねーお姫様だっこで登場か~!!
風船サービス、私の結婚式でもそういえばやったな(笑)
良い結婚式だったみたいでよかったですね♪
2011/04/18(月) 05:05:32 |URL|ちか #- [EDIT]

>iomocaさん

ここのところ親族で集まるのって
お葬式関係が多かったので
久しぶりのお祝い事は
嬉しかったです☆
もちろんiomocaさんにも
おすそ分けしまーす

>やらいちょうさん

はい!
とても素敵な結婚式でした
ほんま末永くお幸せにです(^^)

>キッツCatさん

各テーブルごとの
写真撮影で
新婦さんは
風船を持って撮影してたのも
かわいかったですよ~
幸せのおすそわけ頂きました♪

>ku-さん

幸せそうないとこをみて
嬉しかったです♪
かわいらしい奥さんでした
これからはいとこは
一家の大黒柱になるから
がんばってもらわねば~ですね♪

>まさぽんさん

あ それはありますね
確かに手造り風って感じがありました♪
でもって式を見てたら
自分の式の時を思い出して
昨日は自分の式のDVDを見ちゃいました(艸)
あれ?あんちゃん不出場?(^_^;)
残念ながらあんちゃんはお家で
お留守番~
でも本人いわく参列したかったそうです(笑)

>ちかさん

そうなの~お姫様だっこですよ
いとこやるじゃん!って思ったです♪
ちかさんも風船サービスしたんですね
私は見たの初めてでした♪
2011/04/18(月) 08:58:28 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

