メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お手手ちょいちょい

04-14,2011



110115_1936~01

昨日は
アンジを腕枕して
一緒に寝たんですが…




お顔にお手手ちょいちょいで起こされました~


おなかがすいたらしいですわ



朝は起きるのがおとにゃは弱いので


起こすのはいつもあたしでございます


はいはい


マンマあげますよ~



ちなみに今日は寝室の猫ベッドでおねむしてまーす






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング












関連記事

COMMENT

うちのきなこはん、ちょいちょいっていうか、どっかり~。
アンジはん、かわいいです~。
2011/04/14(木) 08:40:26 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
腕枕しながら寝るのって幸せを感じますね
猫湯たんぽ暖かいしね♪
チョイチョイして起こすなんて
かわいい~(^^)
2011/04/14(木) 09:28:19 |URL|はるる #- [EDIT]
アンジさんのお胸、真っ白でキレーね☆
起こすとき、お顔チョイチョイってかわいい(*^_^*)
みうは足元からする~って脱出^^;
朝ごはんは号の仕事よ^^;
2011/04/14(木) 09:37:05 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お腹がすいたら
ミルクさんを起こせばいいって分かってるんですね。
お手手でチョイチョイ可愛いよね~。
アンジちゃん、モデル立ちバッチリ決まってますね。
2011/04/14(木) 18:38:24 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、賢い!
お手手チョイチョイで目覚まし、いいなあ。
ん・・、時間によりますね(^^;)
ウチは「じっと見つめる」作戦で起こされますw
2011/04/14(木) 22:43:21 |URL|まさぽん #- [EDIT]
腕枕で一緒に寝るのってほんと
シアワセですよねえ~(*^-^*)
うちも同じです~♪
暑くなってくるとだんだん距離が
開くのでさみしいですよね(^-^;

リンクの件OKですよ~(^o^)/
ありがとうございます。
2011/04/14(木) 23:58:34 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジはん、ちゃんとドッチを起こした方が、
ご飯に近いかをよく解ってらっさるww
腕枕、いいないいな~いいなぁぁぁ~^^

はなに優しいメッセージ、ありがとうございました
2011/04/15(金) 19:35:07 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
どどぉ~~んとアップのアンジはん!
美しいですぅ~(*^^)v

腕枕で寝るなんて!羨ましいことで!
うちは誰も一緒の布団では寝てくれません…(^_^;)

↑クリック募金…飛ばなかったです~またクリックしてみます~
2011/04/16(土) 21:13:19 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
朝♪

チョイチョイ♪

良いでゴワスにゃ~(^^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/04/16(土) 22:38:51 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ちょいちょいって起こすだけ!!
アンジちゃんは御しとやかだね~
家なんて大暴れ・・・ほんま誰に似たのかしらv-8
2011/04/17(日) 04:38:09 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
うう。。。分かります。
ニャンコには土日も関係ありませんもんね。

私も毎朝チョイチョイしてきます。
チョイチョイ⇒どっすんジャンプ。
旦那にはしない所が、悔しい所です。
2011/04/17(日) 06:37:26 |URL|なおすけ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
なんでちょいちょいは
旦那にはしないのかなぁ…って
思うことが多々…(艸)

>はなままさん
リンク承認ありがとです
早速貼りました

>ほんなさん
はな姐さんのご冥福…
改めてお祈りします…
こちらこそお礼のコメント
ありがとうでしたm(_ _)m

>テトママさん

うーん クリック募金
飛びませんでしたか…
またチャレンジお願いしますm(_ _)m
2011/04/17(日) 09:15:13 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

