メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


車屋と念願の一風堂♪

04-11,2011



土曜日 おとにゃから


車のタイヤに釘が刺さってるから


明日車屋にいってくるわっていわれて


ならわてもついていく~~~~~



ってことで



昨日一緒に車屋にいったおかにゃとおとにゃ

釘を抜く作業をしてもらったのですが

タイヤ自体には

空気は抜けてなかったのもあって

料金は

サービスとのことでした

今年
ここでタイヤを交換したのですが

まさから
パンク代をサービスしてくれるとは

思いませんでしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちなみに今回行ったお店はこちら


またタイヤ交換の時は

ぜひともお世話になろうと思います☆



でもって時間が早く終わったので


もしかしたら空いてるかもってことで


去年オープンした


箕面にできた一風堂 箕面店にいってみました




ここ 前を通るといつも行列してたんですよ



前からいきたかったけど行列してたんで



いままで躊躇してました…



ちょうどオープンするぐらいの時間やから



今ならいけるかも?と思ってみたら



ちょうど席が空いててすんなり座れました



携帯を持っていくのを忘れたので写真はないけど



私は白丸



旦那はんは赤丸を食べました



麺は二人ともカタめ




久々食べた一風堂は相変わらず美味しかったです☆




満足した一日でした☆








※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

うんうん。
そう言う粋な計らいは「また行こう」って気に、させられますよね。
損して得取れ!だわね。

一風堂のラーメン、私も好きだわ。
食べたくなっちゃった。
2011/04/11(月) 09:30:38 |URL|チビちょん #- [EDIT]
IEやっぱり停止しちゃうんだ
でも勝手に起動するよね
関係ないコメでゴメンね(^^;
2011/04/11(月) 10:54:05 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
サービスしてくれるのは嬉しいですね
また次も行こうって思えるし・・
きっと車屋さんとしても嬉しい事なんでしょうね

あ~ラーメン食べたい
写真がないのが残念だわ~
今度は是非撮って来てね(^_-)-☆
2011/04/11(月) 12:36:25 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
優しい車屋さんですね。
パンク修理、ラッキーでしたね。

ミルクさんの記事を読んで
ラーメンがむしょうに食べたくなっちゃいました(^^ゞ
2011/04/11(月) 16:02:57 |URL|イヴ #- [EDIT]
サービスいいですねー(*^-^*)
こういうのって大事ですよね。
次もここに頼もうってなるから。

一風堂は有名なので私も一度食べてみたーい!!
やっぱ麺は堅めですよねっ(^_-)-☆
2011/04/11(月) 16:39:44 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
自分は一風堂の超常連ですww
スタンプカードを3回達成して、
プレミアムメンバーズカードと
ラーメン、ドンブリ、レンゲセットを手に入れましたww
もっぱら白丸派ですよ。
2011/04/11(月) 19:10:08 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
パンク修理タダだなんて、嬉しいですよね♪
また行こう~って思わされちゃいます。
一風堂、私も好きです~!
時間によっては行列スゴイですよね。
私は白丸派~♪
2011/04/11(月) 21:04:57 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
一風堂行って来たんですねぇ~
あそこそんなに人いてるの?purinmamaが行く時間帯は結構すいてます~
purinmamaも大好きなラーメンだわ♪
2011/04/11(月) 22:03:59 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
一風堂は数年前に食べた事あります~確か並んでましたね~(≧∀≦)
有名だけあってやっぱり美味しかった記憶があります。
また食べたくなっちゃいました~♪
2011/04/12(火) 04:43:25 |URL|ちか #- [EDIT]
車屋さん、優しい(^^)
心遣いが
嬉しくなりますよね☆

ラーメン、食べたくなるよ~ぉ♪
2011/04/12(火) 08:07:55 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ウチも昨日はラーメン食べました。
近所にちょい有名なお店が出来たんですが、
いまいちでした・・・(泣)
2011/04/12(火) 08:19:45 |URL|まさぽん #- [EDIT]
あ!箕面の一風堂、あそこか!
車で通る時によく見ます!
確かにいつも並んでますよね~^^

一風堂美味しいですよね♪
うちも、一風堂に行くと
二人で赤丸と白丸を頼んで味見しあいっこして食べますよ(笑)

車やさんのサービス。
その心づかいがお客を離さないのですよね♪
パンクとか、大きな損害になってなくて良かったです。

ぽちり
2011/04/12(火) 18:35:28 |URL|かおりん #- [EDIT]
車のパンクってした事無いんですが、
サービスって普通あるんですか??
無いのであれば、とっても嬉しいサービスですね♪

一風堂久しく行ってないな~。
あの固めの細麺、久しぶりに行きたいー!

でも、色々行っても
結局は横綱と天一が好きだなーーって思っちゃいます~。
2011/04/12(火) 19:42:34 |URL|なおすけ #- [EDIT]
そちらにも「一風堂」があるのですね(*´ω`*)
初期の頃(10年以上前かもw)の一風堂のカップ麺は神味でした。
あの味は、お店に勝ったっと思ったのは秘密ですw
2011/04/13(水) 22:25:07 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
一風堂
みなさん御存じなのですね
白丸派が多いですね~
ちなみに前は
池田にある一風堂にいったんですが
チャーハンがめちゃうまでした☆

>かおりんさん

かおりんさん
場所ご存知でしたか~♪

うちも
おとにゃと赤丸と白丸頼んで
替え玉も頼むですよ~
2011/04/15(金) 16:40:26 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

