メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


実家へ里帰り

04-09,2011


先日
私用で尼崎の私の実家に里帰りしてきました

実家近くに
私の姉一家も住んでまして…

姉と甥っ子と姪っ子と

そして

姉の家の愛犬のハッピーも

実家に遊びに来ました


110406_1249~01



今回


実家で私の髪の毛をおしゃれ染めしてもらうという


目的があって帰ったのですが


その時に


色を合わせるために


つけ毛を持っていってたんですが…


そのつけ毛がこんなことに利用されちゃいました…



110406_1347~02


おとなしくしてたハッピー


鏡で見せてあげてみたら良かったかな?(笑)







※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

お、今日は犬ブログだ(^o^)
キレイなワンちゃんですね♪
2011/04/09(土) 22:08:50 |URL|まさぽん #- [EDIT]
おお~ハッピーさん久し振り♪
実家に毛染めに行くなんて、仲イイですね!
ウチも近所だったらなぁ~。
ちょっと羨ましかったりします♪
2011/04/09(土) 22:23:34 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
あはは。
可愛い~。
コスプレできる子、羨ましいで~す。
2011/04/10(日) 09:15:39 |URL|チビちょん #- [EDIT]
あらあら~ハッピーちゃん
怒らなかったの?
実は気に入ってたりして(笑)
ふふふ可愛いよん
で・・・ミルクさんは綺麗に染まったのかな??
見てみたいで~す(^-^)
2011/04/10(日) 09:22:12 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ハッピーさんておとなしいお子ね
うっとりしちゃって気に入ったとか?^^
それでお散歩、いっちゃう?ハッピーさん
2011/04/10(日) 09:59:11 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ハッピーちゃん大人しい子なんですね。
怒らないなんてすばらしい。
うちだったらすぐに取りはらって
ケリケリされそうです(笑)
2011/04/10(日) 22:13:01 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
どこぞの携帯電話の会社のおとうさん犬みたいですね~!
2011/04/11(月) 07:42:40 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ハッピーちゃん、お利口な子ですね(^^)
真っ白で綺麗なワンちゃんv-238

そのお利口な所を
我が家の落ち着きのないリッキーに分けて下さい。
爪煎じて飲ませますから(^^;
2011/04/11(月) 08:31:13 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
おやつをあげるときは
めっちゃ激しいハッピーだけど
かぶりものは
以外と大丈夫なのかも(^^)

>iomocaさん

今週末いとこの結婚式があるから
その時の写真をUPできたら
しますね~ お楽しみに☆

>ku-さん

いえいえ
ハッピーも激しいですよ~
特におやつが絡むと…( ̄m ̄*)
2011/04/11(月) 08:50:07 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]
ごめんなさい・・・遅くなったけど
あまりにおかしくって!!v-411

ハッピーちゃん、笑わせてくれて
おおきにっ 凸v-354
2011/04/13(水) 19:30:28 |URL|ジェリー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

