メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ペティオさんのモニターが当たりました

04-04,2011


DSC01648_convert_20110404180932.jpg


ペティオさんのモニターが当たりました


ささみとかつおのスティックタイプのおやつです






動画 その1





動画 その2


アンジはん喜んで食べてました

ペティオさんありがとうございましたm(_ _)m












※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

おめでとうございます(^O^)/
アンジちゃん美味しそうに食べてるぅ
2011/04/04(月) 22:01:47 |URL|はるる #- [EDIT]
お~、ドライをほっておいて、
おやつぱくついてますね~♪
猫が食べる姿って、なんで可愛いだろ(^o^)

2011/04/04(月) 22:58:22 |URL|まさぽん #- [EDIT]
いっつも思うんだけど
アンジさんのおめめってキレーね☆
動画のアンジさんの声を期待しちゃった
ほしいにゃんってゆうかなとおもって^ー^
2011/04/05(火) 10:32:26 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんおいしそうに食べてますね!
今回もおいしいオヤツだったのかな?
こうやって試せるのはいいですよね。
2011/04/05(火) 12:12:28 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
くじ運いいですよね!
しかもヒットだったようでなにより。
アンジちゃん、美味しそうに食べてる。
2011/04/05(火) 16:47:29 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、美味しそうに食べていますね☆

ミルクさんの懸賞の当たる率高いですね(^^)
アンジちゃんは、色々な物を食べれて
幸せ、幸せ♪
2011/04/06(水) 09:13:27 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
食いついてるねぇ~匂いから美味しい匂いがしたんだろうなv-238
2011/04/07(木) 01:13:15 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ミルクさん、また懸賞当たったんですか。
本当にマメに応募してますね。
アンジちゃん嬉しそうに食べてる。
ご飯そっちのけ。あはは~。^m^
2011/04/07(木) 09:49:22 |URL|チビちょん #- [EDIT]
試作品のオヤツですね(*´ω`*)
下僕のブログのお友達は、飼い主さんも
味見されてましたw
アンジちゃんもウマウマでよかったね。
2011/04/07(木) 16:27:32 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
すごーい!当たったの!?
味は3種類あるのかな?
アンジはん、イイものもらえてヨカッタね~♪
2011/04/07(木) 18:03:55 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
また当たったんですか?
凄いな~
というより・・まめに申し込みをしてるんですね
尊敬しちゃいます
どうもまめまめ出来ない人なんです(^_^;)
アーちゃん喜んでくれて良かったですね
2011/04/07(木) 18:14:24 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
当選おめでとうございます。
アンジちゃん美味しそうに食べてますね。
アンジちゃんの食べっぷりを見たら
ペティオさんも大満足でしょうね。
良い子ですね(^^ゞ
2011/04/07(木) 18:46:39 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジはん、色んなモニターしてて、
美味しいもんに当たってていいね^^
今回のもうまうま~だったようで、よかったよかった!
美味しいモンをワシワシと食べてくれるのは、何よりだと。。
アンジはん、その調子よ^^/
2011/04/07(木) 20:03:37 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
お久しぶりです(^_^;)
ネット環境が安定しなくて
ご無沙汰してました(汗)

アンジちゃん、美味しいもの当たってよかったね~ww
2011/04/07(木) 21:42:32 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
おはようございます~わ~モニターいいですね~!!
いいもの食べれるし♪
アンジちゃん美味しそうにカミカミして食べてましたね~♪
味ばっちり美味しかったみたいですね(≧∀≦)
2011/04/08(金) 05:21:28 |URL|ちか #- [EDIT]
いい物が当たりましたねー♪
ミルクさんすごいな~!よく当たってますよね?
風邪よくなってよかったです(*^-^*)
2011/04/08(金) 19:47:20 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
ペティオさんのモニター
たまに当たってる我が家です☆
選んでくれたヤマヒサの担当さま
ありがとうございます~
カリカリそっちのけで
食べておりましたよ☆

>ミカ姉さん

味はかつお味とささみ味だったんですよ
本当は4本あったんだけど
ひとつ先にあげてしまって…
なので写真では3つなんです~(艸)
2011/04/09(土) 16:53:14 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

