メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


春を見つけました

04-02,2011


110401_1134~01

昨日は仕事が休みで

ちと私用で外に出てた時に

ふと目に止まりました


桜がちらほら咲き始めました

春が近づいてますね






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

やっと春ですねぇ。。。v-252

のんびりお散歩したり、ぼぉ~とお空を眺めたり
当たり前の生活がどれ程有難いか。。て
つくづく思いますね。v-22
2011/04/02(土) 12:22:43 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
ミルクさん、こんにちは。

春のおとずれが近づいていますね。v-278

春といえば、やっぱりサクラを思い出しますね。
木に花だけが最初につくのでその綺麗さは素晴らしいです。v-252

ポチッとしときますね☆
2011/04/02(土) 13:49:07 |URL|SX130IS #7uLS4I8I [EDIT]
やっと春らしい陽気になりましたね~(^-^)♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/04/02(土) 21:17:13 |URL|猫女♪ #- [EDIT]
あ~、良い写真ですね~♪
暖かくなりました。
↓あれ?昨日来たのに、一個すっ飛ばしてる・・。
そう、掃除機を怖がる子って、
何故かかけたい方かけたい方に移動しますよね。
それで、迷惑そうな顔する・・(^^;)

2011/04/02(土) 21:47:08 |URL|まさぽん #- [EDIT]
桜の花が暖かかった為か
急に咲きましたね(^^)

近所の公園では、バーベキューに多くの人が
訪れているようです。

ふと景色を見つめるって
良いですよね☆
2011/04/02(土) 22:12:37 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ほんまぁ~きれいに咲いてるね~
今年は遅いのかな・・・早く満開になってほしいね★
2011/04/03(日) 02:04:03 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
春ですね。
でも、去年より春が遅いですよね。
東北地方に早く暖かい日が来るといいのに!
2011/04/03(日) 03:06:38 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
ほんと、あちこちに春出てきましたね。
今朝はちょいと寒いけど。
風邪きをつけてくださいね~。
2011/04/03(日) 08:29:23 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
春を見つけると嬉しいですね~^^
やっぱり日本人、桜は特にワクワクします。

掃除機、あんじちゃんも嫌いなんですね。
しかも掃除機に行く方向に・・・笑
アンジちゃんからしたら
『何で、追っかけてくるのさ!!』って思ってるのかな~^^
2011/04/03(日) 09:05:56 |URL|なおすけ #- [EDIT]
サイタマはまだ蕾よ
うちの近所に桜並木があるけど
わたし、桜のアレルギー><
2011/04/03(日) 18:25:45 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
春がそこまできてますねぇ~。
東北はまた寒さが戻ってしまうとか・・・
早く東北にも春が訪れますように☆
アンジちゃんも掃除機嫌いなんですね。
うちの2にゃんも離れた場所から監視してます。
2011/04/03(日) 21:42:16 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
下僕の住んでる場所は、地元の桜の名所です。
周囲をグルっと桜並木に囲まれてます。
週末が見頃かも(*´ω`*)
2011/04/04(月) 17:54:54 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]

まとめレスで御免なさい
ちょうど今週末
こちらは満開みたいです
桜ってほんま綺麗ですね

>SX130ISさん

もしかしたら
初めましてでしょうか?
訪問ありがとうございますm(_ _)m
またよかったら
遊びに来てくださいねm(_ _)m



2011/04/09(土) 16:12:12 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

