メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わて これ苦手やねん

04-01,2011


※3月26日の日記のコメント
 みなさまありがとうございましたm(_ _)m
 治りそうでなかなか治らない風邪…とほほでした 
 今はだいぶ良くなってきました 咳も私は収まってきたのですが
 おとにゃがまだ咳が… 16日にいとこの結婚式があるんで
 それまでにはきちんと治って欲しいものです…




DSC01642_convert_20110401145535.jpg



掃除機が嫌いなアンジはん

掃除機をかけてたら


寝室に置いてある本棚の上に登っちゃいました



掃除機が嫌いな仔っていますよね?




ちなみにアンジはんは



掃除機をかける方向へ逃げる習性がございます




かけた後の場所なら逃げなくてもいいのにな…




と思う私なのでした~









※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら




※3/26のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

早く治るといいですね。
引き続きご自愛ください。
「掃除機をかける方向へ逃げる」
我が家の猫さん達もそうなんですよww
2011/04/01(金) 16:34:31 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん嫌いなのね
なんでかける方向へ逃げるのかな?
みかんも怖いみたいで準備をしだすと
高い場所に避難して掃除機を見てます
気になる存在のようです
2011/04/01(金) 16:45:01 |URL|はるる #- [EDIT]
アンジちゃん、お座りしてるだけなのに
そのニッカボッカな足はナニ~www
ドン子も掃除機は苦手みたいで、
脱兎のごとくケージに逃げ込みます。
ケージは入れられる場所ってより
心の拠り所みたいですw
2011/04/01(金) 17:23:21 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
大丈夫ですか???
ほんと無理しないでくださいね
早く治りますように・・

うちも掃除機嫌いですよ
別の部屋に逃げちゃいます(笑)
寝てる時なかなか掃除が出来なくて~^^;
と、いつもサボってます(笑)
2011/04/01(金) 19:32:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うちの三匹も掃除機大嫌いです。
アンジちゃんと同じく
掃除機をかける方向に逃げちゃいますね。
どうしてなんでしょうね。

アンジちゃん高い所だと安心だもんね。

風邪が早く治りますように・・。
2011/04/01(金) 19:34:12 |URL|イヴ #- [EDIT]
病院には行かれてますか~?
長引いちゃうと、他の所にも影響しちゃいますから、
(私が中耳炎にまで派生させちゃったもんでwww)
用心して下さいね^^

アンジちゃん、掃除機をかける方向に逃げるんですね!
それ、うちの子もそうなんです!
すぅちゃんの場合は怖がってるんじゃなくてちょっと遠巻きに観察をするんですけど、行く方向行く方向が、掃除機をかける場所なんです。
もう邪魔ったらありゃしないw

あれって猫の習性なんでしょうか~(笑)
2011/04/01(金) 21:04:55 |URL|かおりん #- [EDIT]
まだ引きずってるんですね~風邪(汗)
お大事にですよ~!
掃除機!
確かに掃除機かけた後ろに来てくれたら問題ないのにね(笑)
前を逃げられたら、まるで追いかけてるみたいじゃん。
誤解だよ~(苦笑)
2011/04/02(土) 01:53:10 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
なかなかスッキリ風邪が治らないで辛いですね~早く治りますように。
うちのクーも相当掃除機嫌いで大変です。
掃除機しようかなーって言葉だけでわかるみたいで飛んで逃げます。
掃除機で怖い思いさせてないのにあの音がダメなのかな~(笑)
2011/04/02(土) 05:13:36 |URL|ちか #- [EDIT]
なかなかすっきりしないみたいですね。
きをつけて~。
うちももちろん掃除機大嫌いです。掃除機で抜け毛ぬいてあげたいですが、、、、。
無理だな。
2011/04/02(土) 08:03:30 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
咳ってお式みたいな緊張をするところだと
なおのこと出たりするわよね
不思議とに・・
どうぞ、おだいじになさってください☆

アンジさん、高いところから
もぉ、イヤっていっているみたいなお顔ね
そのスネたお顔が愛らしい(^^
2011/04/02(土) 10:34:49 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
風邪の方まだすっきりしないのですね。
お大事になさって下さいね。

我が家も掃除機嫌いなようです。
数が数なので・・・バラバラに逃げています(^^;
2011/04/02(土) 22:17:55 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
掃除機嫌いな仔
いますよね(^^)
どうしてかける方向に行くのか…
謎です(笑)
2011/04/09(土) 16:07:41 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

