メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今年の風邪はしつこいみたいだ…

03-26,2011


DSC01517_convert_20110326092027.jpg

今月しょっぱなに
おとにゃが風邪をひいて
それがおかにゃに映って
声がしゃがれ声になってしまったおかにゃ


落ちついたかと思ったら

またおとにゃが咳ごほごほ…


ついでにいえば
おかにゃも
昨夜から
鼻じゅるじゅる咳がごほんごほんしてます

…が


食欲もあるし熱もないんです


春の風邪はしつこいのかしら?


今日と明日はおやすみやから

のんびりしまーす



みなさんも気をつけて…





※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら



※前回の日記のコメント書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング













関連記事

COMMENT

あらら・・・
長引くわね
移したり、移されたりって仲がいい証拠かしら?
なんて、冗談はさておき(デスよね^^;
風邪かとおもったら花粉症とゆうこともあるから
病院に行ってみてはどうかしら?
わたしがそうだったの

可愛らしいアンジさん
とってもいやされますよ♪
三毛ねこさんて優しいお顔だよね(y^^y)

どうぞ、お大事にー☆
2011/03/26(土) 10:38:15 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
大丈夫ですか??
無理しないでくださいね
しっかり治して~春を満喫してくださいね

私も一瞬花粉症では?って思ったりもしました
風邪とよく似た症状になりますよ
一度検査してみてくださいね
2011/03/26(土) 10:53:07 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんはパパさんに抱っこされてるのかな?
くろいでますね~(*^-^*)
アンジママさんも、のんびりなさって、早くスッキリ風邪がよくなると良いですね♪
どうぞお大事に~
2011/03/26(土) 12:44:14 |URL|chie #- [EDIT]
これだけ寒い日続くと風邪も長引きますよね。
きをつけて~。
おなかは大丈夫?
2011/03/26(土) 12:47:56 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
季節の変わり目で気温の差が激しいですからね。
風邪は治り際が肝心。
用心に容認を重ねてご自愛ください。
早く良くなりますように。
2011/03/26(土) 15:50:56 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
寒いし乾燥しているから、なかなか治らないんですね。
寒さももうすぐ峠を越しそうですね。
こじらせないように~~。
2011/03/26(土) 21:44:52 |URL|まさぽん #- [EDIT]
なかなか、春らしい温かさにもならないし
寒い日が続き季節の変わり目でもあるので
思うように体が元気になってくれないのでしょうね。

早くミルクさんも旦那様も元気になって下さいね。
風邪よ退散!
2011/03/26(土) 22:19:32 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
治りが悪いとしんどいですね。
もしかしたら、体力が回復してなくて
違う風邪に掛かったりする事もあるかも。
無理せずにお大事にね。
2011/03/26(土) 22:51:41 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
夫婦で移し合いっこ状態になっちゃってるのかしら。。。
どうぞゆっくり休んで治して下さいね~(><)

数日前からまた少し寒いですものね。
暖かくなさってくださいね~。

お大事にぽちり
2011/03/26(土) 23:03:42 |URL|かおりん #- [EDIT]
おはようございます~やっぱりまだちゃんと治りきってなかったんですね。
私もなかなかスッキリしないって感じです。
また急に寒くなって私も咳が。
お休みの日にゆっくりして体調よくなりますように。
2011/03/27(日) 04:47:44 |URL|ちか #- [EDIT]
暖かくなったら・・・寒くなったりっと体調崩しやすいから気をつけてね~
お休みにリフレッシュしてください!!
2011/03/27(日) 05:05:10 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
まだ、治っていなかったんですね~。
うちも夫婦でインフルにかかっちゃったんですが
一瞬で治っちゃったんですよね。なんだったんだろう?って
くらい。

花粉症って事は無いですか?
咳が出るタイプの人もいるようですしね

のんびり週末をお過ごしください★
2011/03/27(日) 08:48:06 |URL|なおすけ #- [EDIT]
今年は天候が安定しないから
十分気を付けて下さいね~
梅干しいいですよ^^v
2011/03/27(日) 16:12:18 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
今年は変に寒い日が長引いていますから、風も治りにくいですよね。
お大事にして下さいませ~。
うちではレオが声枯らしてます。^^;
2011/03/27(日) 22:26:19 |URL|チビちょん #- [EDIT]
あらら、治りそうで治らないのね、風邪。
体調悪い時は節電しないで暖かくして過ごしてね!!
もうすぐ春だから、
きっと元気も出るよ~~!!
2011/03/28(月) 18:13:31 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジちゃんパパさんに抱っこされて
可愛い下っ腹が見えてる(^^)

風邪長引いてびますね
ゆっくり休んで治して下さいね
お大事にしてください☆
2011/03/28(月) 22:03:21 |URL|はるる #- [EDIT]
お大事にして下さいネ

全凸してかえりま~すv-254
2011/03/28(月) 22:40:53 |URL|ジェリー #- [EDIT]
咳風邪…私は一ヶ月かかりました~
自分の身体に力をつけて背中は温めて…
まあ「よく食べ、充分、睡眠をとる」ことかしら~?

アンジはんと一緒にゆっくりのんびりしてくださいね~(*^^)v
2011/03/28(月) 23:45:00 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
風邪大丈夫ですかー。
暖かくなったと思ったら
また寒くなったりで
体調管理が難しいですよね。
お大事になさってくださいね。

アンジちゃんとマッタリして下さい。
2011/03/30(水) 17:05:05 |URL|イヴ #- [EDIT]
大丈夫ですか?
まだまだ寒いですもんね( ;∀;)
ほんと温かくしてゆっくりしてくださいね。
花粉症ではないですよね???

アンジちゃんのおなかをモフモフしたいです♪
2011/03/30(水) 19:20:52 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

みなさま
暖かいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでだいぶ良くなってきました
とりあえずほっ…です
2011/04/09(土) 16:01:32 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

