メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


復活~

03-21,2011


DSC01634_convert_20110321100858.jpg



寒い間はしなかったのですが
ちょっと前から
アンジはんが
私のお顔にお手手ちょいちょいで
明け方に私を起こすようになってまいりました

暖かくなってきたってことだね☆

春はもうすぐ…






※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら


※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

後もう少しで春
暖かい春
早く来いv-252
2011/03/21(月) 11:37:26 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
完全復活ですか!
よかった~。
風邪は思ったより性悪ですからね。
気をつけてください。

そっか、アンジはん、起こしてくれますかw
朝から御苦労さま♪(アンジはんも、ママさんもw)
春ですね!
2011/03/21(月) 13:27:51 |URL|あんな #- [EDIT]
ほんともうすぐ春ですね~
アーちゃんも暖かくなってきて
嬉しいんでしょうね
アーちゃんの写真可愛い
私も抱っこしたいな・・・
2011/03/21(月) 14:43:16 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんお手て伸ばして
めっちゃかわいい~(^o^)
春の予感ですね♪
2011/03/21(月) 19:08:20 |URL|はるる #- [EDIT]
わ~その動作は暖かくなってきた証拠なんですね。
手でちょいちょいするなんて可愛い!!!
今日のショットも可愛いね~お手手開いちゃって。それなのに
とっても大人しいわ~(≧∀≦)
2011/03/22(火) 04:57:54 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジはん、飛んでますね~。
風邪よくなりましたか?よかったです。
また寒くなるそうですので気を付けて~。
2011/03/22(火) 07:35:58 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジさんのお顔チョイチョイがうらやましい^^;
てゆうか、みうはまだわたしと一緒に寝ていて
ひどいときはイチバン最後に起きてくるのww
アンジさんのぽふなお手てをむんぎゅーーしたい(*´艸`)ゥフ
2011/03/22(火) 10:36:29 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
復活しましたかぁ~。
嬉しいアンジちゃん目覚まし♪
朝から気分が良さそうですよね!!
2011/03/22(火) 22:52:18 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
おぉ~v-237
アンジちゃんから、パワーもらいましたヨ~v-222
ありがと≦(∩ェ∩)≧...ニャーン♪
2011/03/23(水) 12:29:43 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
体調が戻られたそうで良かったです!
でも今週はまだ寒い日が続くそうなんで
気を付けてくださいね~!!

猫無し生活も一週間を超えました。
アンジちゃん写真に癒されますww
2011/03/23(水) 22:37:28 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
さっきはメールありがとうございました~(*^-^*)
お互い早く良くなりましようね<風邪
昨日からまた寒いのでアンジちゃんに
温めてもらわねば(≧▽≦)

アンジちゃんのポーズめっちゃかわいい!!
2011/03/25(金) 20:27:00 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジにゃん♪

バンザイ~!!

ギザカワユス~(><;

(=^-^=) ニャ~♪
2011/03/25(金) 21:52:25 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
へ~、アンジちゃんのそれは暖かくなるしるし?
毎年そうなんですか~、かわいいな。
それって開花予報に似てるよね~♪
2011/03/25(金) 23:09:01 |URL|まさぽん #- [EDIT]
お!風邪はもういいんですね^^
ここんトコ、寒の戻りもあるから、お大事にですよ

アンジはん、手で起こしてくれるの??
羨ましい!爽やかな目覚めよね~
2011/03/26(土) 07:50:36 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
寒くなってきたのか
今はちょいちょいされませんの~
朝起きたら
うちらの間で
お手手をのばして
幸せそうにおねむしてましたわ♪

>ぐるねこさん

こんなお写真でよければ
ぜひぜひ癒されて下さいね☆
2011/03/26(土) 09:44:25 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

