メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


甘えん坊のアンジはん

03-19,2011


※コメント欄が調子が悪いみたいです… もしうまく開かなければ
拍手機能か掲示板の方に宜しくお願いします 
申し訳ありませんm(_ _)m
 

DSC01630_convert_20110319095409.jpg


おとにゃ!わて抱っこして!


と自ら抱っこをせがんできたアンジはんです


おかにゃにも抱っこをせがむ時はあるんだけど


おとにゃが大好きなので


抱っこをせがんだりお膝に乗ったりするのは


おとにゃへせがむことが多いアンジはんです(^^)









※動物愛護協会より動物救済のための義援金を募集しています
 詳しくはこちら





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

とってもいいお写真よ
コンテストに応募してみたら(*^_^*)
クリック募金のバナー!
わたしも貼るね^^v
2011/03/19(土) 10:18:19 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、パパが大好きなのね~(^^)

パパに抱っこされてご満悦なアンジちゃん。
アンジちゃんの至福の時間だね☆
2011/03/19(土) 12:00:46 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アーちゃん!パパさんに抱っこされて
嬉しいね~(*^_^*)
良かったん!

ミルクさんも風邪少し良くなったみたいですけど
無理しないようにね~
しっかり治してくださいね
2011/03/19(土) 14:17:39 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お、おとにゃ初登場?!
利発そうな横顔ですね!
アンジちゃん、嬉しそうだ!
2011/03/19(土) 16:18:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
猫ちゃんって人を使い分けてますよね(笑)
うちも、抱っこは圧倒的にパパにせがんでます。
背も高いから、見晴らしがいいのかな~?
なんてあれこれ理由を探して、
ひっそりジェラシーを感じてますwww

アンジちゃん、幸せそう~^^
のどがゴロゴロ言ってるのが聞こえてきそうだよ!

ぽちり
2011/03/19(土) 16:23:18 |URL|かおりん #- [EDIT]
抱っこせがむの~
なんて羨ましい・・・
アンジちゃん安心しきった顔してるね!!
2011/03/19(土) 17:35:45 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
いけた、押せたよ~♪
アンジはんの甘えんぼさんめ~
おとにゃさん、嬉しいでしょ^^
2011/03/19(土) 17:42:53 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
おとにゃん大好きなアンジはんですね。
ウチもどちらかというと、こっちになんでもせがみます。
ま、食事・トイレ・お膝貸し担当はわたしなので・・w
でも抱っこはみんなあまり好きではないみたい。
もっぱら「ちょっと膝貸して」ですね(^^)
2011/03/19(土) 18:06:33 |URL|まさぽん #- [EDIT]
アンジちゃんにせがまれて
抱っこしてるおとにゃさんの
嬉しそうな顔が想像できますね(^^♪
アンジちゃんも幸せそうだわー。
2011/03/19(土) 18:41:41 |URL|イヴ #- [EDIT]
おとにゃはモテモテですね~。
アンジちゃん幸せそうな顔してる。
風邪、元気になって来たみたいですね。
無理しないで、お大事に!
2011/03/19(土) 21:37:36 |URL|チビちょん #- [EDIT]
抱っこしてっと迫るですと???
世の中にはそんな猫さんもいらっさるのねw
ドン子は、下僕2に無理やり抱っこされて
後ろ足で下僕2の顔を蹴ってました(;^ω^)
2011/03/19(土) 21:52:24 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
パパが好きなのね
抱っこせがむなんてかわいい~
アンジちゃん!うっとりしてるね♪
2011/03/19(土) 22:14:50 |URL|はるる #- [EDIT]
わ~旦那さんに甘えてるアンジちゃんだ~!!!
可愛いね~抱っこさがんでくるなんて
ミルクさんちょっと焼いちゃうでしょ。
やっぱり抱っこ好きってありがたいね~♪

コメント欄今日はすんなり開きましたよ~
2011/03/20(日) 05:03:42 |URL|ちか #- [EDIT]
あんじちゃんの安心しきった顔がとっても素敵ですね~。

自ら抱っこをせがむなんて羨ましぃ・・・・。
うちなんて、ご飯食べたい時に寝てる私の顔の上を踏むくらいしかしてくれません 笑
2011/03/20(日) 09:10:31 |URL|なおすけ #- [EDIT]

まとめレスでごめんなさい
アンジはんは
ときたま
おとにゃに抱っこをせがみ
お膝猫は毎日してはりますわ
おかにゃは…アウトオブ眼中らしい…
ええねんええねん…
アンジが幸せなら( ̄∇ ̄)

やらいちょうさんがおっしゃるとおり
おとにゃ
ブログ初登場かも~
2011/03/26(土) 09:37:48 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

