メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


日曜日に…

03-14,2011


旦那はんの風邪がうつってしまって
微熱が出ちゃいました

今日は熱も下がった感じで
とりあえずほっ…です

今日は

久々アンジの写真を貼りたいと思います


DSC01565_convert_20110314200912.jpg


今回は


ちょっと睨め目のアンジはんです




※3/10のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






























関連記事

COMMENT

風邪、大丈夫ですか?
せっかく暖かくなってきたので、
悪くしないように気をつけて下さいね。
アンジはん、ナナメ観・・。
ウチも偶然今日の記事にナナメ観の写真載せました。
2011/03/14(月) 23:21:21 |URL|まさぽん #- [EDIT]
風邪お大事に!
アンジちゃん素敵よ!
2011/03/15(火) 00:53:40 |URL|はるる #- [EDIT]
風邪だいじょうぶ?
家にいてテレビ見ててもニュースばっかりでしょ。
気分がめいっちゃうかもしれないけど、
今夜から放送が始まったバラエティっぽいのは見る気になれません。
アンジはんに看病してもらって早く良くなってね。
2011/03/15(火) 02:37:25 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
風邪大丈夫ですか?
ゆっくりと体を休めて
体を冷やさないようにして下さいね。

アンジちゃん、パパ・ママの看病宜しくね(^^)b
2011/03/15(火) 13:03:30 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
大丈夫?また・・・寒くなるみたいよ~
気をつけてね!!
アンジちゃん看病よろしくね~
2011/03/15(火) 17:45:19 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
なかなかコメントできなくてすいません。
心配コメントありがとうございました。
少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。
ご主人、ミルクさんともお大事になさってください。
2011/03/15(火) 23:57:20 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
風邪大丈夫?
もう治ったかな?
無理しないようにしてくださいね
2011/03/16(水) 15:01:38 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
また急激な気温低下になるみたいですね!
こんな時ですから
くれぐれも身体を大事にして下さい。

アンジちゃん、流し目ですか~?(^O^)
2011/03/16(水) 18:48:05 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
風邪、大丈夫ですか~
また急に寒くなったので暖かくして
ゆっくりしてください

アンジちゃん、なんかカッコいい~^^
2011/03/16(水) 19:53:31 |URL|なおすけ #- [EDIT]
風邪ですか~。
お大事にね!
2011/03/16(水) 20:48:10 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ミルクさん、大丈夫かな。
今日も寒いですね。
お大事になさって下さい。ポチv-22
2011/03/17(木) 17:08:18 |URL|ジェリー #mQop/nM. [EDIT]
なんだかまた寒いですよね。。。
この季節、二日続けて雪が降るなんて。。。
お風邪、早く治りますように!

アンジちゃん、あっためてあげてね^^
2011/03/18(金) 01:01:35 |URL|かおりん #- [EDIT]

ありがとうございます
ましになってきたと思ったら
昨日から
また咳と鼻が…
でもしんどくはないんですよ~
いったいなんだろう~?
2011/03/26(土) 09:28:54 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

