メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


白戸軒♪

03-10,2011



110310_1058~01


ソフトバンクのショップに行くと
お父さん犬のラーメンが貰えるキャンペーンが
今してるみたいなので
行ってきました~

詳しい内容はこちら


そんなわたしはAUユーザーだけど…


携帯を見せるだけですぐもらえましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


ラーメン大好きだから嬉しいな☆


キャンペーンは今月31日まで

平日限定で18時まで


商品がなくなり次第終了だそうです~






※3/7の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




























関連記事

COMMENT

へぇ~こんなキャンペーンがあったんですか。
確かに太っ腹ですね。
色々な人の携帯メーカーをチェックするため
なのかなぁ~。
うちも他社のなんですよね。
近くにあったかなぁ~ショップ・・・・
2011/03/10(木) 12:25:20 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
何々そんなのあるの~
知らなかったよ!!
purinmamaソフトバンクなのに・・・
ちょっと持ってこさせようかしらv-8
2011/03/10(木) 17:07:10 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
CMで見ましたよ~
でもauの携帯でももらえるんだ~
iomocaも行ってこようかしら?
でもちょっと恥ずかしかったりして^^;
2011/03/10(木) 18:33:20 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
Soft Bankのラーメン貰ってきたんですね
CMで見ました~
お味はどうでしょう?
もったいなくて食べられないかな~
2011/03/10(木) 20:23:59 |URL|はるる #- [EDIT]
私もササッともらいに行って来ました~!
auの友達もSoftBankユーザーの私と行ったので堂々ともらってました。
私はJ-Phone→vodafone→SoftBankとずーーっと乗り換えしてない、
生粋のユーザーです(笑)
ていうか、もらえる物はもらうわよね~!(笑)
2011/03/10(木) 22:50:40 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
で、おあじのほどはいかに??
2011/03/11(金) 08:02:08 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
AUの携帯でももらえるの?
ソフトバンクって太っ腹だね^^
で、お味のほうはいかがだったのかな?
2011/03/11(金) 09:29:37 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
おお~~!!

それは知らなかったです~!!!

(><;早くソフトバンク携帯見せに行かないとです~

今日も有益な情報ありがとうです~(^-^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2011/03/11(金) 09:46:06 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
CMでやっているラーメンだ~ぁ(^。^)

お味はどうだったのかな~ぁ
また、教えてね(^^)b
2011/03/11(金) 14:22:03 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
テレビのCMでやってるラーメンですね。
インパクトありますね。
お味はいかがでしたかー。
2011/03/11(金) 20:17:41 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさい
美味しい醤油味でしたよ~
醤油のいい香りがしました!
2011/03/16(水) 17:28:34 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

