メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ハンガーストライキ 動画編

03-07,2011






動画



前に日記で書いたハンガーストライキ


またまた アンジはんがされました



今回動画に撮ることが出来たのでUPしてみました




…おやつが欲しくてたまらなかったみたい





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





























関連記事

COMMENT

あはは!
カキカキしてますねww
ウチのあかねも
気に入らないご飯が出たらやってます。
贅沢な猫さんですww
2011/03/07(月) 17:05:55 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
あたしが食べたいのはこれじゃにゃい!
って~怒ってるのかな?(笑)
うちはやらないな~
ただ普通に食べないだけです
で・・iomocaの肩をポンポンって叩きます
これじゃないでしょ?って(笑)
猫って~賢いよね
2011/03/07(月) 17:31:04 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あららアンジちゃん
埋めちゃってますね^^;
おやつよこせ!っていうことなんでしょうね。
アハハ・・アンジちゃんの行動が可愛いですね。
2011/03/07(月) 18:03:38 |URL|イヴ #- [EDIT]
どうしてもオヤツじゃなきゃやだ~って事なんですね(笑)
そんな仕草まで可愛いのが何とも(*^m^*)
これじゃオヤツあげたくなっちゃいますね♪
アンジちゃん頭いいなぁ~(≧∀≦)
2011/03/07(月) 19:59:43 |URL|chie #- [EDIT]
あわわ~アンジはんこぼれるよ~~(汗)
これは強烈なストライキですね(苦笑)
なかなかやるなぁ、アンジはん!
2011/03/08(火) 04:34:25 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
うわ~このカキカキうちにする子は居ないんだけど過去、保護したにゃんこでいつもお腹いっぱいになるとやってる子がいました。
あれってちょっとショックなのよね。せっかくあげてるのにーって感じで。
アンジちゃんオヤツの方がいいって事??贅沢はいかんよ~
うちも最近贅沢病なので困ってますー。
2011/03/08(火) 05:10:50 |URL|ちか #- [EDIT]
やってるやってる~。
うちはもっと派手ですよ~。あんこはおちゃわん全部ひっくり返されます~。
それをはっちゃんは拾ってたべてます~。
はっちゃんえらい~。
2011/03/08(火) 08:02:42 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジさんの砂かけー(≧∇≦)
わかりやすいお子ね^^
思わずこぼれるといってしまいましたよ☆
でも(期待はずれで)こぼさなかったから
ヨイ子印をあげましょー♪
2011/03/08(火) 10:24:24 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あらら~。
豪快に掘ってますねぇ~。
これじゃなーーーーい!!!
って訴えてるんでしょうね。
やりますねぇ~アンジちゃん。
2011/03/08(火) 16:04:30 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジはん、茶碗ごと引っ繰り返しそうなww

おやつ争奪戦、
アンジはんとミルクさんの根競べかしら^^v
2011/03/08(火) 18:37:13 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
猫が嫌な物の時って
何故かトイレに砂をかけるような仕草をしますね(^^;

これ、いらない
って感じでね(^^)b
2011/03/08(火) 21:52:50 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
でもでも・・・アンジちゃんのストライキは上品だわね~
ご飯もこぼさないようにしているし・・・
うちの姫はv-12一瞬にご飯をひっくり返すって(^^;
2011/03/09(水) 18:36:57 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃんのストライキ力強いですね~
一生懸命砂掛けてる姿がかわいいね(^o^)
2011/03/09(水) 23:43:22 |URL|はるる #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
このストライキ見てて
カリカリこぼさないでよーと
思ってしまった私です
よっぽどおやつが
食べたかったみたいです
2011/03/16(水) 17:23:53 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

