メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


久しぶりに動画です

03-03,2011




動画


今日は久しぶりに動画をUPしてみます☆


ベランダにでてみたアンジはんです☆






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング











関連記事

COMMENT

アンジちゃん歩いてる~♪
ベランダ点検中ですね
私も初めて動画に挑戦してみましたが
みかんの動きのない動画になりました(>_<)
2011/03/04(金) 00:34:14 |URL|はるる #- [EDIT]
アンジはん、ワイルドな曲とともにおでまし~。
はっちゃんはきっとアンジはんに似るな~。
2011/03/04(金) 08:04:57 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
動くアンジちゃん可愛いねぇ~
動画はやっぱあるといいですね!!
うちも長い間撮ってないわ・・・
2011/03/04(金) 16:58:58 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ははは
曲が何とも言えないですね(笑)
アーちゃん何かみつけたかな?
お天気がよくて気持よさそうですね
2011/03/04(金) 17:03:15 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、ちょっと娑婆の空気を吸いに…かしらw
網戸&ラティス越しに風を感じる事は好きなのだけど、
ドン子はまだベランダに出たことがありません。
多分、ビビりなので一歩も出れないと思われます(;´∀`)
2011/03/04(金) 17:27:07 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
日射しが気持ち良さそうですね。
アンジちゃんも春の気配を感じているのかな?
2011/03/04(金) 17:36:18 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃんベランダに・・・ですかヽ(*^∇^*)ノ
外の空気が吸えて気持ち良さそうですね♪
動画だとまたいつもと違って新鮮でいいなぁ。
動くアンジちゃんも可愛いですね~(*^-^*)
私も動画、貼ってみようと思って以前頑張ったんですけど、
どうしてもできなくてΣ(-∀-;)
根性無しなのですっかりあきらめちゃいました(笑)
2011/03/04(金) 18:57:12 |URL|chie #- [EDIT]
ポカポカお天気で気持ち良さそう(^^♪
アンジちゃんもベランダ探索楽しそうだね。
春が待ち遠しいですね。
2011/03/04(金) 19:52:46 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジにゃん♪

ベランダお散歩良いですニャ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/03/04(金) 23:03:29 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
おはようございます~ベランダでかっこいいですね~
アンジちゃん気持ち良さそうです。
全然怖がってない~♪
うちのベランダは車の音が凄くてビックリしそうなので一度も出した事ないんですよ。
音楽も凄くかっこよくってとっても似合ってました。
2011/03/05(土) 05:03:37 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、ベランダでの一時は
楽しい時間♪

暖かい日の光の中で☆
2011/03/05(土) 12:41:48 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
ワイルドな音楽にお散歩って組み合わせに笑ってしまいました^^
日がさして気持ち良さそうですね。

それにしてもゴミの無い綺麗なベランダ・・・
2011/03/05(土) 14:07:20 |URL|なおすけ #- [EDIT]
いいお天気で探検ですね!
それにしてもキレイなベランダ~。
ゴロゴロしても平気そう。
見習わなくては(汗)
2011/03/05(土) 17:34:32 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
動画でしか伝わらない事もありますからね!
アンジちゃんベランダ点検かな?
うちのとらはベランダでたら寝てばっかり
です(笑)
2011/03/06(日) 17:10:16 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
こんばんは
ブログでは、ご無沙汰しています。
アンジさん、何かを点検しているようですね。
バルコニーの作り、ウチのに似ています。
でも、ウチのヤツをバルコニーに出したら、塀に飛び乗って、その勢いで真っ逆さまに下に落ちると思うので、バルコニーにも出しません。
アンジさんは、賢いなぁ…。
2011/03/06(日) 21:36:21 |URL|heart_heart #- [EDIT]

まとめレスで御免なさい

たまにベランダに出してます
いいお天気だと気持ちいいみたいで
地べたでごろんごろんを
良くやってます

最初はリードつけてお散歩してたんだけど
ここのところ
監視のもとでリードは外してます
見てて無茶はしない感じだったので…

最初はびびりだったんだけど
今はお外の空気が吸えるのが嬉しいみたい

>heart_heartさん

コメントありがとうです!
バルコニーの作り似てるんですね~
見てるところ無茶はしてない感じです
最初はびびりんちょだったけど
今はだいぶ慣れた感じです
2011/03/07(月) 16:04:16 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

