メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


大阪市で「公園ねこ適正管理推進サポーター制度」を実施します

03-01,2011


詳しくはこちら



アンジは大阪の公園猫にいたママさんから


生まれた子供です



なのでこういったサポーター制度ができること



心から嬉しく思います



悲しい思いをする猫さんが



少しでも減りますように…(-人-)







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

ほんとに、一匹でも不幸な猫が減って欲しいです。
寒かったり雨の日が続くとさらにその思いがつのりますね・・。
2011/03/01(火) 22:28:34 |URL|まさぽん #- [EDIT]
画期的な制度ですね(*^-^*)
これが全国的になればいいのにって思います。


さすがアンジちゃん!
優秀猫だと思ってました~ヽ(*^∇^*)ノ
だってミケネコだもの♪
うちのミケさんは残念な結果になりそうですけど(笑)
2011/03/02(水) 00:15:49 |URL|chie #- [EDIT]
こうやって行政もがんばってほしい。
心ない人間から守る意味で。
2011/03/02(水) 08:31:31 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
そんな活動があるんだー!
やっぱり大都会はちがうね
サイタマではきいたことがないよ・・
自由ねこさん(これ以上は言えませんぞwwゴメン
2011/03/02(水) 09:49:15 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
いい制度ですね(*´ω`*)
これが実施されて予定通りの成果が上げられたら
もっとサポーターの輪が広がる気がします。
2011/03/02(水) 16:00:41 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
ほんと大阪は凄いですね~
これが広まると良いですね
今日大阪で(だったと思った)アメショが
公園に30匹捨てられたとニュースで見ました
ほんと腹立たしいです
命を何だと思っているんでしょうね

1匹でも多く不幸な猫が減って欲しいですね。
2011/03/02(水) 16:35:46 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
大阪市なかなかやるじゃん!!
大阪府全体にも広まってほしいし、
勿論全国に広まって欲しい制度ですね!!!
兎に角、捨て猫は駄目です!!
公園だけではなく、山に猫を捨てる人も
後を絶ちません。
こういった制度がどんどん確立されてほしいですね。
2011/03/02(水) 16:59:04 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
良い制度ですね(^^)/

捨てられていく猫ちゃん達が減っていき
地域の輪が広がる良い機会になりますね(^^)b

2011/03/02(水) 17:44:38 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
公園の猫さんにとっては
素晴らしいことですね(^^♪
みんなが幸せに暮らせる世の中になりますように・・。
2011/03/02(水) 18:47:20 |URL|イヴ #- [EDIT]
大阪市は野良猫ちゃんに対しての取り組み
素晴らしいですね
個人では難しいところがありますが
サポーター制度はお手伝いしやすくて良いですね
こういう活動は全国に広がってほしいです
2011/03/03(木) 01:29:45 |URL|はるる #- [EDIT]
おはようございます。わ~こんな事が出来たんですね。
詳しい事、ゆっくり見て見ます。
ほんと昨日も私もニュースで見ましたよ。公園にアメショ30匹が捨てられてたそうで!!怒りがこみあげましたよ!!
一匹でも可哀想な猫たちが減るようにと思います。
こういった取り組みどんどん広がって欲しいです。
2011/03/03(木) 04:38:04 |URL|ちか #- [EDIT]

この制度ができることは
本当に嬉しいです
少しでも悲しい思いをする仔が
減るためにも…

>iomocaさん ちかさん

アメショのニュース
私も見ました
この公園にいた猫さんから
アンジはんは生まれたんです…
なので他人事とは思えません…
2011/03/07(月) 15:56:14 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

