メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


やってみました I.Qテスト~

02-28,2011


前回日記に書いた
ネコのI.Qテストしてみましたよ~

簡単にいえば

こんなことが
猫ちゃんができるかって
質問があって

全然しないなら1点
たまにしかしないなら2点
たいていするなら3点
非常によくやるなら4点
いつもやるなら5点

項目ごとに点数をつけて行って

その合計点で
ネコのI.Qが決まるという本でした


で やってみました アンジはん


その結果



アンジのI.Q 128という計算がでました



また次したらかわるかもしれんけど…



今回は優秀という答えがでましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




その答えを見たおとにゃ…




お前って優秀やったんやなぁ~と




しみじみいっておりました(笑)




でも これ面白かったです!



今度



おとにゃ実家の純一郎とミーコにもしてみたいっ






興味があればみなさまもぜひどうぞ~





DSC01474_convert_20110301090934.jpg
わてやったで~! みんなわてを褒めてや~!




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

アンジさん、すごいぞー☆
さすが
おとにゃさんとおかにゃさんの
お子だね(y^^y)
・・みうは怖くてできないよwww
飼い主がこれだから^^;
2011/03/01(火) 11:02:00 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんすごーい!
人で言えば東大クラスですよね??
おかにゃ、おとにゃも誇らしいですよね!
うちの子もやってみたいけど、低かったら
悲しくなりますねぇ~(笑)
2011/03/01(火) 11:51:00 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
満点で何点なの?
アンジはん優秀だなんてすごいなぁ!!
ウチの子は・・・心配だなぁ
頭は悪くないと思うけど、行動が伴ってないんだよなぁ(苦笑)
2011/03/01(火) 18:44:53 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
おー。
IQ128ってなんか凄い数っぽくないですか?
ほら、金田一少年みたいな?
アンジはん凄いわ。ほんと。

たぶんうちのは…ダメだろうな(^ω^;)
3人ともに賢いんぢゃね?とは思うけど
間違いなく頭は良くないと思う…。
2011/03/01(火) 20:36:13 |URL|あんな #- [EDIT]
凄い~IQが高いにゃんって・・・凄い特技を秘めているかも~
アンジちゃんはどんなことかな~
楽しみが出来ましたねv-218
2011/03/01(火) 20:45:48 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
流石アンジちゃんww
さぞかしおとにゃさんも鼻高々でしょう♪

うちは・・・悪知恵は確かに高いんだけど・・・(苦笑)
2011/03/02(水) 16:51:06 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
そういわれると、すごく賢そうにみえる。、、、、
いえいえ、賢いのでした。さすが~。
2011/03/03(木) 08:03:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
また日がたってからすれば
また点数も変わると思いますが…
ほんま楽しかった~☆

>ぐるねこさん


うちも悪知恵高いと思います
今日も明け方に
起きろ~って
私のお顔にお手手ちょいちょいされました
2011/03/07(月) 15:51:55 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

