メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は猫の日

02-22,2011


DSC01569_convert_20110222135210.jpg


今日はにゃーにゃーにゃーで猫の日ですね☆


今日の写真は


お風呂場の蓋でくつろいでるとこを


パパラッチした写真でございます


アンジおらんなーと思って探してみたら


お風呂場にいましたの


確かにお風呂沸かした後なんで


暖かいよね~


暖かい場所をちゃんと見つけたアンジはんでした





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

























関連記事

COMMENT

さすがぁ~アンジちゃんv-238暖かいとこよくご存知で!!
ここに入ったら最後~出でこれないよね~
purinmamaも子供の頃潜んでたりしてv-8
2011/02/22(火) 16:53:25 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
あらー、いいとこにいるねぇ。
ホカホカな上に乾燥してないもんね(´▽`)
さすがアンジちゃん。
2011/02/22(火) 18:12:39 |URL|モラ家丁稚 #kpjYxc8I [EDIT]
今日は猫の日だね~ぇv-238

アンジちゃん、気持ちよさそうだ~(^^)♪
温かくて良い場所探したね。

その姿をとらえているミルクさん
いいパパラッチぶりv-212
2011/02/22(火) 18:16:46 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
お風呂場は暖かいんだ~
アーちゃんは何でも知ってるんだね
おりこうさん!
今日は猫の日だったね
アーちゃんもママにいっぱい遊んでもらったかな?
うちはずっと寝ていて・・
遊んでくれなかったです(涙)
2011/02/22(火) 18:55:14 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
お湯を張ってるお風呂場は暖かいもんねー。
アンジちゃん、お利巧さんだね。
パパラッチご苦労様です(^^ゞ
今日は猫の日・・
アンジちゃんの日だから
いっぱい甘えていいんだよー♪
2011/02/22(火) 19:02:22 |URL|イヴ #- [EDIT]
お風呂場に侵入する子って結構いるんですね~。
ウチはふたを使ってないので、
お風呂は猫禁ですw
よくお風呂に落っこちてる子もいるみたいですが、
大丈夫なんですか~(^_^;)
2011/02/22(火) 20:36:52 |URL|まさぽん #- [EDIT]
加湿もばっちりな床暖房ね(*´ω`*)
お肌も潤うし美容にいいわね~w
エアコンだけだと、お肌が砂漠状態になるの。
下僕もお風呂でブログ巡回したいかもw
2011/02/22(火) 21:57:07 |URL|ドンタコス下僕 #TTox3gbU [EDIT]
やっぱり美人はお風呂で作られるのですね。
岩盤浴!サウナ!
姫は入浴剤の匂いもします…(^ω^;)
2011/02/22(火) 21:57:42 |URL|あんな #- [EDIT]
猫の日ですね~♪
シロップも暖かいお風呂場大好きですよ!
猫サンは暖かいところを見つけるのが上手だもんね(笑)
2011/02/22(火) 22:28:06 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
アンジちゃん蓋の上でくつろいでる~
良い場所見つけたのね♪
かわいい♥
みかんはお風呂場に興味があるのに苦手
ビクビクしながら恐る恐る入ってきては
物音に驚いてもうダッシュで出て行っちゃいます
2011/02/22(火) 22:34:00 |URL|はるる #- [EDIT]
おはようです~昨日は猫の日でしたね(≧∀≦)
いろいろセールもやってました。
私は特に何もしてなかったけど・

わ~アンジちゃん蓋の上にちんまり
暖かい場所をよく知ってるんですね。とっても可愛いなー。
2011/02/23(水) 05:12:56 |URL|ちか #- [EDIT]
うちはなかなかお風呂場にはだれもきてくれませんね~。
(一度閉じ込め事件あったからかな?)
アンジはん、かわいいね~。
猫の日、ごちそうもらった?
2011/02/23(水) 07:56:56 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ねこの日、コロっと忘れていた・・・^^;

お風呂のフタの上でまったりな
あんじさん、とってもいいお顔だわよ(y^^y)
にゃんこは暖かいところや涼しいところをみつける
名人だよねー☆
余談だけどうち、お風呂にフタをしないの^^;
2011/02/23(水) 09:59:26 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お風呂好きな子結構いますよねぇ~。
でも自分のシャンプーはいやって子も多いけど(笑)
アンジちゃん、ここはあったかいなぁ~って
くつろいでいたのかもしれませんね。
2011/02/23(水) 14:18:18 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、いい場所見つけましたね~
そうそう、女の子に乾燥は禁物ですからね♪
あ、もしやツヤツヤお肌のべっぴんさんの秘訣はお風呂だったのかな~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
2011/02/23(水) 19:40:51 |URL|chie #- [EDIT]
こんばんはv-280

パパラッチ写真、いいショットですね。
可愛いアンジちゃんに全ポチで~すv-350
2011/02/24(木) 23:07:48 |URL|ジェリー #- [EDIT]
アンジちゃんぬくぬくですねww
うちは以前みゅうが風呂にダイブした経験があるので
お風呂のお湯が入ってる時は
猫は追い出します。
落っこちないように注意してね~☆
2011/02/25(金) 09:26:33 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
今のところ
ふたをしてるのもあって
アンジはんは落ちたことはないんですが
気をつけないといけないですね

ほどよいぬくさが
アンジにいいみたいで
たまーに乗ってます

ついでにいえば
トイレのふたの上にも
たまに乗ってます~

2011/02/25(金) 16:46:48 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

