メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


まったりとこたつの中で

02-15,2011


昨日
私は朝から夕方までお仕事で
ずっと建物の中にいました


お仕事がおわって
建物から出たら
外は積雪…しかも積もってるしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

この前
うちらがスキーに行ってた時も
積もった北摂地方…

2度あることは3度ある…


もしかしたらもう一回積もったりして…



そんな中アンジはんはというと…


DSC01551_convert_20110215095809.jpg


ここがわての定位置だす

ってことで こたつの中にin


2007年11月25日


アンジが最初に来た日


彼女が震えてたので とりあえずこたつの中に入れてみた



middle_1195982925.jpg


あれから3年以上が過ぎ…


今では体も態度も大きくなってしまったアンジはん


元気でいてくれることに感謝っ





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング












関連記事

COMMENT

下のお写真はアンジさんのちっちゃいときのだよね(y^^y)
そのときから美人の素質をもっていたんだー☆
2011/02/15(火) 10:53:05 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ふふふ。
ほんとだわ、ずいぶん「態度も」おっきく♪
いいことですわよぉ~。
元気に、お嬢さまパワー爆発で過ごせるのが幸せよね!

チビアンジはんの目つきに萌えたw
2011/02/15(火) 11:05:25 |URL|あんな #- [EDIT]
初めて来た時は寒さのほかにも不安
もあって震えてたのかな?
アンジちゃんにとってはこたつは温かい
場所であると同時にホッとする場所なの
かもしれませんね。
ほんと元気に大きくなってくれて感謝
ですね!
2011/02/15(火) 12:08:10 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃんは来た日から
コタツがパラダイスだと知ってしまったのね^^
体も態度も大きくなるなんて
幸せな証拠だよね♪
2011/02/15(火) 13:30:32 |URL|モラ家丁稚 #kpjYxc8I [EDIT]
アンジちゃん、ちっちゃい頃の写真
守ってあげたくなるような可愛さv-10

今は、こたつは私の物~ぉv-238

こたつって良いですよね~ぇ。
我が家では、こたつ使っていないんです(^^;
ニャーズ達の毛の始末に困るのでv-16
2011/02/15(火) 13:52:56 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
おおっ!かわいい若かりし頃の(?)アンジはん!!
うちはこたつがないので潜り込めなくて。
いいな~。こたつ。
来年は検討します!ネコのため。
2011/02/15(火) 15:24:57 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
コタツ今昔ですねww
今も昔も変わらないのは
コタツが暖かいこととアンジちゃんが可愛いこと。
いつまでも元気でいて欲しいですね!
2011/02/15(火) 16:44:56 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ちびアーちゃん可愛い~
やっぱりコタツの中は落ち着くのかも
しれないですね~
さすがに電気はつけてないんですよね?
まだまだ春は遠いのかな?
風邪ひかないようにしてくださいね
2011/02/15(火) 17:33:46 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あはは♪
身体も態度も大きくなったってことはシアワセな証拠ですね♪
ちっちゃいアンジちゃんも可愛い!!
コタツの中はパラダイスだよね~(笑)
2011/02/15(火) 17:34:57 |URL|chie #- [EDIT]
ほんま今冬の寒さにはびっくりですよねぇ~
アンジちゃんもおこたから離れることが出来ないね!!
風邪気をつけてね~
2011/02/15(火) 17:39:20 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
猫にとっての炬燵って
魔法のアイテムですよね~。
初めての子も炬燵は素晴らしい場所って
ちゃんと解ってるんですから。
今は炬燵の中の占拠領も増えて
アンジちゃん幸せですね~♪♪♪
2011/02/15(火) 17:52:42 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
昨日はこちらもとっても寒かったです。
和歌山市内の方は雪が積もって
高速道路も全面通行止めになって
交通がマヒしたようです^^;
早く暖かくなって欲しいですね。

アンジちゃん、すっかりミルク家の主ですね(^^ゞ
幸せそうなお顔してますね♪
2011/02/15(火) 18:24:29 |URL|イヴ #- [EDIT]
はじめまして
アンジちゃん我が家のみかんにお顔が似てます
(勝手にすみません(^_^;))
こたつの中でまったりしてる姿可愛いですよね
3年前のアンジちゃんもこたつの中
暖かくて安心できたのでしょう
愛情いっぱいに育ちましたね!(^^)!
みかんもこたつ大好きです♪
2011/02/15(火) 23:07:56 |URL|はるる #- [EDIT]
こないだ、アンジちゃんとの出会いの記事を見せてもらって
あまりに小さかったので、ビックリしました。
ほんとに健康第一v-221やもんね。

。。。かなりの冷え性な私。
北摂の寒さに耐えられるかどうか
今から不安になってきたわv-289
2011/02/15(火) 23:43:28 |URL|ジェリー #iiCKvCVE [EDIT]
うわ~アンジちゃんの来た頃ほんと小さいですね~
すくすくと元気に育って嬉しいですね~ミルクさん家に来て幸せなアンジちゃんだ~(≧∀≦)
これからも元気でね

スマートフォンだけど私のauの事しかしらないけど、メールアドレスも電話も何も変わらないですよ~。
ただほんと文章とか打ちにくいですー。
2011/02/16(水) 04:47:02 |URL|ちか #- [EDIT]
おこたの中が定位置なんだ~
お家に来た時の最初の思い出があるんでしょうね^^

私は思い出は無いけど、おこたが定位置 笑

2011/02/16(水) 09:30:28 |URL|なおすけ #- [EDIT]
今年はほんと、よく雪が降る冬になりましたね~。
テレビでは、関西中部では、こないだの雪が最後、みたいな事を言ってたけど、ホントかしら???

アンジちゃんにとって、
おこたのぬくもりはおとにゃ、おかにゃの愛のぬくもりよね♪
すぅちゃんもこの季節、おこたの中が定位置で~す☆

ぽちり
2011/02/16(水) 15:13:24 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジはん、オコタの中ですくすく育ったのね^^
ふふ、いわば、コタツはアンジはんの心の故郷、
第二の実家??かもww
勿論、おとにゃさんも、おかにゃさんも居る我が家が一番ですよね!
2011/02/16(水) 19:23:47 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
すみません、ポチだけしに来ました・・
2011/02/16(水) 23:41:39 |URL|まさぽん #- [EDIT]
やっぱり猫にはコタツなのかなぁ♪
しかも、三毛にはコタツが似合います!
ウチにはコタツがないので、
実家に帰った時にシロップがコタツに入ってるのを見た時には
少し嬉しかったデス(笑)
長毛洋猫でも、やっぱり猫にはコタツ♪
2011/02/17(木) 22:35:06 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
今もこたつの中にいる
アンジはんです☆
ほんまに小さい時から
こたつ大好きっ子なアンジはんです

>はるるさん
初めましてm(_ _)m
コメント有難うございます☆
みかんちゃん
アンジに似てますね☆
アンジと同じく
こたつが大好きなみかんちゃん
よかったら仲良くしてくださいねo(^-^)o
どうぞ宜しくお願いします

>ジェリーさん

うふふ
確かに北摂は
寒い時は寒いです~
でも環境はいいと私は思ってます☆
今では北摂
大好きっ子になりました☆

>なおすけさん
私も思い出はないけど
こたつが定位置ですよ~(笑)

2011/02/22(火) 08:24:27 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

