メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


神鍋高原スキー旅行記

02-12,2011


ただいまーです☆
昨日無事我が家に帰ってまいりました☆

行ってらっしゃいのコメを
頂いたみなさまありがとうございましたm(_ _)m


では
旅の余韻を忘れないうちに
記載しておきたいと思います(長いですよ~)




今回行ったスキー場は
兵庫県のアップかんなべ



木曜日の夕方から
義妹ちゃんが
我が家に来てくれまして
私たちが出発してから
もう一人の義妹ちゃんが
我が家に来てくれました
(おとにゃは3人兄妹です)


アンジはん

男の子だったら両手に花だったね!


我らが
出発したのが夜の7時半くらいやったかな?



吹田SAから神鍋高原に向けて出発!





途中義妹ちゃんからこんな写メが届きました




110210_1955~0001

義妹ちゃんにチューして

そのあとお膝の上でねんねしたんだって


まったくもって
人見知りをなさらないアンジはんでございます☆




中国道から舞鶴若狭自動車道に移動して



途中西紀SAで休憩&夜ご飯





西紀うどん




西紀うどんを食べてみました




丹波篠山といえば黒豆!




ってことで





このうどんにも黒豆が練りこんでありました





これがまた美味しかった☆







そのあとえっちらおっちらと進んで







春日から北近畿豊岡自動車道に入って






終点の和田山インターから下道を通って







目的のアップかんなべの駐車場で仮眠…







といいたかったのですが





アップかんなべの駐車場が





朝7時からしか空いてないと書いてあったので






近くの道の駅神鍋高原で車中泊をしました






次の日





7時前にアップかんなべの駐車場へと行ってみたら





監視の方がいらして






車を止めることができました




着替えて8時過ぎにゲレンデへGO!






110211_1126~01


最初は貸し切りか?って感じるぐらい




人が少なかったんですが





時間がたてばたつほど人が増えてきてました!




ここは初めてだったんだけど




いろんなコースがあってめっちゃ楽しかった!





お昼くらいでゲレンデをアウトして





もう一度道の駅神鍋高原へと戻りました





目的はかんなべ温泉 美肌の湯 ゆとろぎ




スキーといえば温泉でしょ~\(`□´)





めっちゃ冷えた体にしみ込んで気持ちよかったです~☆





そのあと和田山まででて





道の駅但馬のまほろば




遅いランチを食べたあと



アンジの待つお家へと帰宅しました




ずっと運転してくれたおとにゃ




アンジと一緒にお家にいてくれた義妹ちゃん




本当にありがとうでしたm(_ _)m



感謝感謝♪





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

お帰りなさ~い!
お疲れ様でした・・そしてお留守番偉かったね!アーちゃん
スキーか~・・・こうやってゲレンデの写真を見ると
行きたくなっちゃうね
って~もうそんなパワーはないけど
楽しめて良かったですね
アーちゃんのお土産は????
2011/02/12(土) 14:28:47 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミルクさん、楽しいスキー旅行で
心身共にリフレッシュですね(^^)♪

私はスキーできないので
やっぱり温泉が一番気になります。

湯治に出かけたい~ぃv-48
2011/02/12(土) 15:25:19 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
お帰りなさ~い(^^ゞ
楽しいスキー旅行でしたね♪
真っ白なゲレンデ爽快ですね~。
アンジちゃんも良い子でお留守番頑張りましたね。

温泉に行きたくなりました(^^♪
2011/02/12(土) 18:16:40 |URL|イヴ #- [EDIT]
お帰りなさい
スキー旅行に行かれてたのですね^^
真っ白なゲレンデ、楽しそう~
アンジちゃんはお留守番、エラかったね^^♪
私は、スキー…もう何年もやってないなぁ^^;
2011/02/12(土) 20:01:18 |URL|はな #- [EDIT]
お帰りなさい~(*^^)v
ゲレンデ!いいなっ!いいなっ!
私はスキーは出来ないから行ったことないんですよ~
滑るのは気持ちいいでしょうね~
楽しかった様子…
お留守番のアンジはんも妹さんがいてくださって…
何よりですね~v-221
2011/02/12(土) 23:00:55 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
お帰りなさい~!!お疲れ様でした。アンジちゃんもお留守番
おりこうさんだったねー
人見知りしないアンジちゃんだから安心ね~
家の子なんてもう全然なのに。
神鍋高原にだったんですねースキー合宿行ったのも神鍋高原だったわ。
スキーの後温泉にも!!いいな~。
2011/02/13(日) 04:43:25 |URL|ちか #- [EDIT]
おかえりなさ~い!!
楽しんでこられたようですね~。久しくスキーしていないのでうらやましいのなんの~!!
アンジはんもかしこくお留守番、えらいです。
2011/02/13(日) 08:24:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お帰りなさい♪
え~アンジちゃん全然人見知りしないんですか!?
すごい~
羨ましいなぁ・・・
うちの子たちなんて逃げまくりですもん(笑)
スキーも温泉も満喫されたようですね♪
黒豆練りこんだうどん、すごく気になります~
2011/02/13(日) 10:12:17 |URL|chie #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/13(日) 21:41:47 || # [EDIT]
すみませぬ~。今日も読み逃げでございます・・。
スキー旅行、楽しかったみたいですね~♪
2011/02/13(日) 21:53:05 |URL|まさぽん #- [EDIT]
スキー、楽しめたみたいで、良かったね~♪
アンジはんも、人見知りもしないんで、
義妹ちゃんと仲良く過ごして貰えるんだったら、安心ですよね^^v

おとにゃさん、かなりの
強行軍のようですが、お若いから、大丈夫かな^^
ゆっくり疲れを癒してくださいね^^
2011/02/13(日) 22:11:07 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
わ~!
雪山!
スキー!
もうずっと行ってないけど、楽しそう!
見てると行きたくなりますね☆

長距離の移動だし、スキーって疲れるし、
そういう中での温泉って体に染みいるだろうなぁ☆
疲れは取れましたか?
アンジちゃん、お留守番御苦労さま!

ぽちり
2011/02/14(月) 12:48:20 |URL|かおりん #- [EDIT]
わぁ!義妹ちゃん達は仲がいいんですね!!
しかも、お兄さんちに2人で止まりに来て、
アンジちゃんの面倒を見てくれるなんてステキ~!!
スキーも温泉も楽しんだようで羨ましい♪
私もSAのうどんやラーメンって案外好きです(笑)
アンジちゃんお留守番お疲れ様!
2011/02/14(月) 18:43:10 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
義妹ちゃんずが
泊りに来てくれたので
安心して泊まりに行くことができました☆
アンジはん
幻の猫にはならないお子でございます
機嫌が良かったら
こうやってお膝猫になることも…
去年も泊りに来てもらったんだけど
その時は義妹に威嚇したみたいだけど…
でもそのあとはお膝にinしてたみたい~
ほんま実家が近くて良かったって
思いますo(^-^)o

>iomocaさん

アンジにお土産は…
そういえばなかったわ~
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
義妹たちには買ってきたんだけど…
その分愛情でたっぷりと~って
駄目かなぁ??

2011/02/15(火) 09:52:30 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

