メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今夜ゲレンデへと旅立ちます

02-10,2011


先月
旦那はんのパパさんに
アンジをお願いして滋賀県に
滑りにいってきたミルク夫婦


またまた
今夜ゲレンデに向かいますの…


今回は兵庫の方に行きます



アンジはんはとゆうと…



今回は



おとにゃの妹さまに




我が家にお泊りして貰うことになりました




快く引き受けてくれた妹ちゃんに本当に感謝っ( ̄∇ ̄)





しかも 




今回リフト券はタダなんですよの~みなさまっ☆





それはなぜかといいますと…










懸賞で当たっちゃんですよ~ ペアリフト券が( ̄m ̄*)






リフト券って結構いいお値段するんですよ~






なのでめっちゃうれしゅうごさいました






来週は私 月・水・木・金とお仕事なので





元気を貰う為にいってきまーすヽ(*⌒∇⌒*)ノ





帰ったら旅行記アップしますね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ






ではでは 楽しんできまーす☆








※前回の日記のレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 12:48:23 || # [EDIT]
うっほ。
相変わらず仲良しでw
それにしても、アンジはん、ちゃんとお留守番できるなんて
すっごく偉いわ~。
いつも思うもの…。

気をつけて行ってらっしゃいませね!
思いっきり滑ってきてください♪
2011/02/10(木) 15:21:58 |URL|あんな #- [EDIT]
コメをありがとー♪

いま、福島の猫魔にいるの
スキーはあしたから
2011/02/10(木) 16:03:44 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
いってらっしゃ~い!
気をつけて!
楽しんできてくださいね~!
2011/02/10(木) 16:27:28 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ミルクさん、ご夫婦で
楽しんできて下さいね~☆

何時も仲良しなご夫婦
素敵だな♪
2011/02/10(木) 17:30:01 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
気を付けて行って来て下さいね~!!
この3連休は雪予報ですから!(^O^)

いいなぁ~、旅行…
2011/02/10(木) 18:09:05 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
仲良くスキ―旅行ですかー(^^ゞ
良いですね。
アンジちゃんは妹さんがみててくれるなら安心ですね。
気をつけて行ってらっしゃい♪
2011/02/10(木) 18:29:27 |URL|イヴ #- [EDIT]
気をつけていってらっさぁぁ~い^^/
今夜は、関西も降ってるのかも??
いい条件で、楽しく滑れますように^^

アンジはんも、お留守番、頑張れ~♪
2011/02/11(金) 00:29:32 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]
良かったですね
ほんとリフト券もバカにならないもの~
今日は思いっきり楽しんできてくださいね
2011/02/11(金) 04:49:23 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
いってらっしゃいです~(^-^)/♪


(=^-^=) 旅行楽しんでニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2011/02/11(金) 05:16:43 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
あ~、記事二個すっ飛ばしてます。
ライムさんの件、リンクから読んできました。
いろいろやろうとすると思惑が違って残念ですね。
でも、攻撃してくるなんて意味不明ですね・・・。
私はその方を存じ上げませんが、
心の中で「頑張って」と願っています。
スキーですか、行ってらっしゃい気をつけて~(^^)/
東京も今雪が降ってきました。
2011/02/11(金) 08:27:37 |URL|まさぽん #- [EDIT]
うわ~スキーなんですね~
私は高校のスキー合宿以来まったくです。
もう全然滑れないかも~。リフトがどうも苦手で何度も止めた経験を(笑)
アンジちゃんはお留守番頑張ってね!!
2011/02/11(金) 13:33:26 |URL|ちか #- [EDIT]
わぁ~ご夫婦でいいですねv-434
同じく私も高校の学校行事以来
滑ったことないです。。。
それに降りれなくて、インストラクターの方に
おんぶして運ばれてしまった思い出しか
ありましぇ~ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

アンジちゃん、お留守番エライぞv-343
旅行記楽しみにしてます。気をつけて!
2011/02/11(金) 14:10:39 |URL|ジェリー #iiCKvCVE [EDIT]
ご夫婦でスキーなんて素敵♪♪
いいですね~
しかもリフト券無料なんて!!
気をつけて楽しんで来てくださいね~
お留守番もご主人の妹さんなら安心ですね。
アンジちゃんもお留守番頑張ってね♪
旅行記も楽しみにしてます~
そういえば・・・スキーって私18年前に行ったきりかも(笑)
2011/02/11(金) 15:14:14 |URL|chie #- [EDIT]
ここ数年雪山へは行ってないなあ~~
ご夫婦仲良く滑りに行くんだ~楽しそう!!
思い切り満喫して来て下さいね。
もう着いたかしら??気をつけてね~

↓鶏ハム美味しそう!!真似してみます♪
2011/02/12(土) 08:14:11 |URL|はむゆみ #HS5l7qlE [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
私が初めてスキーをしたのが
高校の修学旅行だったんです
しかも初スキー
初リフトでリフトから転落…
幸い登り始めだったんで
怪我も何もなかったんですが…
インストラクターの先生には
本当にお世話になりました
先生~あれから私スキー好きになって
今でもスキー続けてるんですよ~

>ちかさん
私も何度もリフト止めてますよ~
その割には怪我がないのが不思議です(艸)

>ジェリーさん
インストラクターの先生
優しいですね~
おぶって運んでくれたなんてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちょっと感動しました~
2011/02/15(火) 08:37:30 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

