メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


鶏ハム

02-09,2011


110208_1650~01


私はmixiを利用してて


たまにコミュニティーのレシピも利用しています



その中で見つけたレシピの鶏ハムを作りました



美味しかったのでこちらにもレシピをUPしますね




これはずぼらな私でも簡単に出来ました





材料 鶏むね肉1枚

   塩 大さじ1~2

   砂糖 大さじ1





作り方


鶏肉に砂糖をまぶす





塩をまぶす





ビニール袋に入れて冷蔵庫で丸1日置く








軽く水洗いして、沸騰した鍋に入れ弱火で5分








火を止めて鍋に入れたまま8時間放置して完成!







これ美味しいので私は何度か作ってます







もし興味があればお試しくださいね








※最近なかなか巡回が出来なくてごめんなさいm(_ _)m








※前回のレスかきました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング











関連記事

COMMENT

ひょ~!
おいしそー^~^
簡単みたいだね
作ってみようかなー☆
どうも、ありがと♪
2011/02/09(水) 10:03:51 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
楽ちん、簡単料理大好きです~ぅ。
料理苦手だから(^^;

今度作ってみます♪
参考になりました☆
2011/02/09(水) 10:40:43 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
美味しそうですね~♪
しかも簡単なんて、何より(笑)
早速作ってみようかな~


たどってライムさんの所まで行ってきました。
とんでもない事が起きる世の中なんですね。
ただただ驚きでした(涙)
2011/02/09(水) 11:44:48 |URL|chie #- [EDIT]
美味しそうww
作り方も簡単そうなんで
鶏肉を入手した際には作ってみますww

2011/02/09(水) 18:16:40 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
こんなに簡単にこんな美味しい物が出来るんだねぇ~
purinmamaも時間があるときやってみたいわ☆
2011/02/09(水) 19:35:16 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
胸肉って安いんですが、パサパサしてレシピが少ないんですよね~!これだったら、良さそう♪
是非やってみます
ありがとうございます^^
2011/02/09(水) 19:45:38 |URL|なおすけ #- [EDIT]
このレシピなら、私にも作れそうww
8時間放置ってのが、私向きです!
作って見よう~っと^^/教えて下さってありがとう♪
2011/02/10(木) 04:23:54 |URL|ほんなあほな #- [EDIT]

まとめレスで御免なさい
めっちゃ簡単で
しかも美味しいんですよこれがまた…
ぜひともみなさま
作ってみてくださいませ~
2011/02/10(木) 10:25:58 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

