メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


びりっ

02-04,2011



DSC01483_convert_20110204185916.jpg

ここんところ
静電気がすごいみたいで…
アンジはんをなでようとすると
びりっ☆って来ることが多々…


みなさんは大丈夫ですか~?







※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング













関連記事

COMMENT

もう静電気すごい。
ビリってなるたびに、猫に不信な目で
見られるの(´・ω・`)
2011/02/04(金) 20:55:12 |URL|モラ家丁稚 #kpjYxc8I [EDIT]
うう、ピリッって顔してる(苦笑)
私は大丈夫なんだけど、先日友人がシロップに会った時に
鼻にバチッっとやっちゃって、
それからシロップが怖がって友人には撫でさせてくれませんでした。
猫さんは身体が小さいから、衝撃が大きいでしょうね。
気を付けなくちゃ!
2011/02/04(金) 21:46:45 |URL|ミカ姉 #- [EDIT]
そうそううちも凄いですよ~
「ぱちぱちしていや~ん!」って
お子達に言われます(^_^;)
ほんときをつけないといけないですね
2011/02/04(金) 21:52:51 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
乾燥も強いから
ぱちぱちですよね~ぇ(^^;

静電気、嫌ですよね(><)
2011/02/04(金) 23:11:44 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
それはアンジちゃん災難やねぇ~
purinmamaは殆ど電気を発しないよ!!
だ・か・ら・・・プリンちゃんも電気ショックはないんだよv-238
2011/02/05(土) 00:22:04 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ほんとに今の時期はすっごい乾燥しててめちゃめちゃ静電気がおこりますよね~
車のドアとか触る時も要注意ですー。
猫を触って時々ビリってありますーどっきりしますねー。
2011/02/05(土) 05:50:55 |URL|ちか #- [EDIT]
にゃんこにもピリってかんじるのかな~?
ひげがすごかったりしてね~。
2011/02/05(土) 08:05:43 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
アンジさん、ビリってきたよー!
な、お顔だよね^^
うちはビリがこなーいw
フツーじゃないのかも^^;
2011/02/05(土) 09:46:47 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ドアとかでビリビリきてますww
でも猫さんとはまだ無いですね。
お互いに気を付けましょう!
2011/02/05(土) 15:58:46 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
いや、ウチもすごいですよ。
抱き上げると、指先がピリピリします。
っていうか、ねこが単体で遊んでいるだけでも、
パチパチ聞こえますよ~~(^^;)
東京は異常に雨少ないですからねえ・・。
関西もです、よね??
2011/02/05(土) 21:48:41 |URL|まさぽん #- [EDIT]
なるなる~~!
どうしてもニットやフリースになっちゃうから
静電気起きますよね。
だっこして降ろす時にピリって来るので
なるべくそおっと降ろすようにはしてるんですけどね~
2011/02/05(土) 21:59:04 |URL|はむゆみ #HS5l7qlE [EDIT]
なりますなります~
特にリンがひどいかも・・・バチッってきます(汗)
でも一番痛いのは、あんたやったわね・・・って目で見られること!
犯人はアタシじゃないのにぃぃ~(涙)
アンジちゃんはそんな顔しませんか???
2011/02/06(日) 05:00:08 |URL|chie #- [EDIT]
なります~。
特に猫が寝起きの時は100%!?って
くらいバチバチ・・・
猫も嫌がるし・・・・
暖かいちょっと濡れたタオルとかで拭いて
あげるといいって聞きましたけど、試した
ことはないんですよね。
この乾燥じゃしかたないんですかね~。
2011/02/06(日) 22:11:31 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
きてますきてます、パチパチきてます~(^0^;
寝ているサクラを触ったら、バチッ!っと
そして、運動音痴のサクラがビヨ~ンと、飛び上がりました(笑)
アンジちゃんの反応は??
2011/02/06(日) 23:33:16 |URL|まりん #z8Ev11P6 [EDIT]
アンジちゃんもびっくりですね~。
あんまり猫さんで静電気ショックは
ならないかな?シーズンに1回位?
ちょっぴりぐらいなら
みゅうなんかは気にせず
撫でろと要求してきます(苦笑)
2011/02/07(月) 17:46:11 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
うちもレオンを触ろうとすると静電気が起きます。
ホントびりって感じですよね。
アンジちゃん、びりっときてビックリしたようですね。
表情豊かですね~。
2011/02/07(月) 18:53:41 |URL|イヴ #- [EDIT]
うちも大変ですよぉ~
ビチッって音が。
それでも普通に毛布に潜ろうとするマナムスメを
どうしたものやら…(^ω^;)
2011/02/07(月) 21:53:28 |URL|あんな #- [EDIT]

まとめレスで御免なさい
来る人とこない人がいるみたいですね
アンジはん
びりって来ても
いつもと同じなの…
もしかして…鈍感なのかしら?
それとも人間が感じるだけで
アンジには感じないのかな?
う~~~ん
2011/02/10(木) 10:16:56 |URL|ミルク@アンジママ #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

